今旬な話題をお届け!

ゲス極・川谷との飲酒騒動で事務所を解雇されたほのかりんソロデビューが決定

デビュー曲は、未成年飲酒騒動を想起させる歌詞だった!以前から、音楽活動をしていた?

  • t5_n2__
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 187

    view

  • ほのかりんのプロフィール

    ほのかりん

    出典: dokujyoch.net

    ほのかりん

    生年月日:1996年10月4日 (20歳)
    生まれ:神奈川県
    身長:165 cm
    職業:女優

    ゲス川谷さんと交際

    出典: dokujyoch.net

    ゲス川谷さんと交際

    ベッキーさんの不倫報道後、未成年の飲酒として、ゲス乙女・川谷さんとほのかりんとのデートが報じられました。

    週刊誌「週刊女性」は、「寄り添うようにもたれ掛かっていた」としています。

    ほのかりん

    16年、12月には所属事務所との契約を解除されていました。

    ほのかりんは、川谷さんとの交際について、「本当に、楽しい1年間だった」としています。

    ソロデビューが決定

    20日、自身が作詞作曲した曲「メロンソーダ」が発売され、10月には、東京の「TSUTAYA O-EAST」でのライブイベントに出演することが分かりました。

    ネット上では「芸能界も引退せず、川谷も売名に利用されただけか」といった声が噴出している。

    出典:ほのかりん“したたかな計算”ゲス川谷は歌手デビューへの踏み台?

    再起をかけ、今年7月に講談社主催のオーディション『ミスiD 2018』に自らエントリー。関係者の目に留まり、今回の配信デビューへとつながった。

    出典:ほのかりん、「自己紹介的な」自作曲でソロ歌手デビュー 恋人との別れを赤裸々に

    ほのかりん2

    歌詞が飲酒騒動を想起させる

    「メロンソーダ」は、女性側から見た恋の終わりを歌った楽曲。生々しく辛辣な表現で、別れようとする男性を冷たく突き放している。

    出典:ほのかりんがソロ歌手デビュー、恋人との別れを生々しく歌う自作曲リリース

    メロンソーダ

    歌詞には、「お酒もたくさん飲んで、約束は破ってしまったわ」「分かってたんだ。本当は、愛してないこと」「散々、許してあげた」「セックスだけの好きも、聞き飽きた」「戻って欲しいなら、もっと大事にしてほしかったよ」など、飲酒騒動を思い起こさせる言葉が綴られています。

    ほのかりん3

    自身の公式Twitterでも、「ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。 昔から私のこと知ってる方はわかるかも 自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください」とツイート。

    出典:ほのかりん歌手活動、板野友美スタッフ「TAKAHIRO結婚」にボヤき? あの“元カノ”動向

    これまでの音楽活動

    12歳でギターを始めました。

    ほのかりん4

    13年には友人とガールズバンド「コムシコムサ」を結成し、16年には、日本レコード協会のイベント「Coming Next 2016」に出演しました。

    コムシコムサ

    メジャーデビューに向け準備を重ねていたが、ソロへの志向が強まりバンドからは脱退、ソロとしての準備を開始した。

    出典:ほのかりん、ソロ歌手として再始動 “恋の終わり”を歌う

    ほのかりん5

    「ほのかは、憧れのアーティストである椎名林檎のような存在が目標のようです。椎名も自身の恋愛などが歌詞や音楽性に色濃く影響していた時期がある。川谷との熱愛を想起させる楽曲は、椎名林檎と自身をシンクロさせているのでは?」とは前出の音楽関係者。

    出典:ほのかりん“したたかな計算”ゲス川谷は歌手デビューへの踏み台?

    椎名林檎さん

    まとめ

    ほのかりん6

    ソロデビューが決まったほのかりん。

    「メロンソーダ」には、飲酒騒動を想起させる歌詞がたくさん出て来ます。

    イベントも、決まっているようで、順調な滑り出しですね。

    今後の活躍を期待しています!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    関連記事

    長澤まさみの歌が上手すぎると話題に!デビュー曲や映画で披露した美声も紹介!

    女優として人気の長澤まさみですが、実は歌が上手いことでも知られているんです。その理由はドラマ『若者たち2014』でみせた引き語りのシーンに。その時歌った「STAY」が大反響となり歌が上手いと話題になりました。長澤まさみの影響でリサ・ローブの『Stay』がリバイバルヒットするほどに!デビュー曲や映画での美声、ネット上の反応もまとめました!

    2018.04.20

    タトゥーに薬物に黒い疑惑だらけの関ジャニ∞渋谷すばる!?極めつけは飲酒強要疑惑!?何食わぬ顔で芸能活動を続けて、最近では熱愛報道が出ている?!

    人気ジャニーズグループ関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるさん。何かと黒い疑惑がある渋谷さん。お咎めなしだった飲酒強要疑惑とは?最近ではアイドルとの熱愛がスクープされているようです。そんな渋谷すばるさんについてまとめてみました。

    2017.01.23

    W不倫に飲酒運転で離婚&芸能活動を自粛していた内野聖陽!実は離婚原因はそれだけじゃなかった!?大河ドラマ「真田丸」では路線変更を図っている?

    人気俳優だった内野聖陽さんがW不倫&飲酒運転で芸能活動を自粛している時期がありました。その騒動のせいで離婚もしてしまったよう。去年には「真田丸」に出演してコミカルで面白い家康を演じて話題に!路線変更を図っている?という声もあるようです。そんな内野聖陽さんについてまとめてみました。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング