今旬な話題をお届け!

大橋未歩アナが城石憲之と離婚 遠因は子供ができなかったから?再婚相手の評判は最悪

テレ東の退社を発表した大橋アナ。そんな彼女の離婚と再婚について、まとめてみました。

  • t5_n2__
  • 2017.10.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 96

    view

  • 大橋未歩のプロフィール

    大橋未歩(おおはし みほ)

    生年月日:1978年8月15日 (39歳)
    生まれ:兵庫県神戸市
    元配偶者:城石憲之
    職業:アナウンサー
    局:テレビ東京
    役職:主事

    大江麻理子アナと並び、テレ東の看板アナの1人です。

    大江麻理子アナ

    12月で退社することが発表された。現在レギュラーとして出演中の『よじごじDays』も9月末で降板し、15年のテレ東人生にピリオドを打つこととなった。

    出典:大橋未歩、テレ東退社の真相…つきまとう不倫イメージ

    よじごじDays

    よじごじDays2

    初めの結婚

    07年1月1日、当時、ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之さんと結婚しました。

    城石憲之選手

    13年1月、軽度の脳梗塞になった大橋アナを日本ハムコーチ・城石選手は、支えましたが、15年の春に離婚しました。

    女子アナ界前代未聞の「離婚&再婚同時発表」という出来事にメディアは騒然となっている。

    出典:大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱

    大橋アナ

    番組内で、発表した際には、「夫婦円満」というフリップを持っていたとか。

    大橋アナ2

    インターネット上では、「不倫としか思えない」「城石がかわいそう」などといった心ない声が並んだ。

    出典:離婚と再婚を同時発表の大橋未歩アナ 賞賛すべきと専門家

    「離婚と再婚の間が短かったため、当時は『介護してもらった恩を忘れて若い男に走ったのか』などと、ネットでは大橋アナに対する風当たりが強かった。今回の妊活報道で、また城石氏の気持ちをおもんぱかる声が出ているようです」(週刊誌記者)

    出典:テレ東・大橋未歩アナの「妊活退社報道」に元夫の気持ちをいたわる声

    大橋アナ3

    離婚原因は?

    離婚理由は、公表されていませんが、「15年、城石選手が、『日本ハム』のコーチに就任し、北海道に住むことになった」「子供がいない」「大橋アナが、番組で下ネタを連発していた」などの理由が挙げられています。

    大橋アナ4

    再婚相手は?

    16年1月、11歳下のテ東ディレクターの男性と再婚していたことを公表しました。

    相手は、「真面目で仕事熱心」「見た目は、普通」としていたようですが、「知り合った女性を飲みに誘っチャラい男性」だとの情報が出て来ました。

    何でも、挨拶は、「チーッス」だとか。

    また、「次世代のテレ東を担うエース候補ディレクター」とされていたようですが、実は、「駆け出しのAD」だとか。

    「半年間しか交際期間がないということは、勢いでゴールインしてしまったため、大橋アナも旦那の評判を詳しく知らなかったのかもしれませんね。旦那がこれまで噂になった女性との交際期間はどれも短い。なので今回もそのチャラい素顔がバレて、すぐに捨てられるんじゃないかってもっぱらの評判ですよ」(バラエティー番組スタッフ)

    出典:大橋未歩の再婚相手、局内ではチャラ男で有名なADだった

    何でも、大橋アナとの結婚後は、居心地が悪そうだと社内で話題になったそうです。

    まとめ

    大橋アナ5

    テレ東の退社を発表した大橋アナ。

    果たして、理由は、妊活なのでしょうか?

    再婚相手には、あまり良い噂がないようですね。

    今後の活躍を期待しています!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在は宮古島で優雅なくらし!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.10.12

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング