今旬な話題をお届け!

篠原ともえがシノラー脱皮で女優に転身?歯並びが良くなってる?空白の10年間は台湾事件が原因?まとめて調査

かつてはシノラーブームで世に一大旋風を巻き起こした篠原ともえが10年間という充電期間を経て本格復帰!すっかり大人びたその姿に世間から賞賛の声で相次いでいるようです。歯並びが良くなっているという説や台湾事件も合わせて調べてみたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.09.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 154

    view

  • 篠原ともえがシノラーを脱皮し、女優としての才能を開花させていることで注目されているようです。

    干されたと言われる台湾事件の真相や、復帰後の歯並びが良くなっているという噂についても詳しく調べてみたい
    と思います。

    プロフィール

    出典: pixls.jp

    名前:篠原 ともえ (しのはら ともえ)
    生年月日:1979年3月29日
    年齢:38歳
    出身地:東京都青梅市
    職業:女優・歌手・デザイナー

    略歴

    1996年、『HEY!HEY!HEY!』を初めレギュラー出演の『LOVE LOVE あいしてる』でのハイテンションなキャラ
    クターが爆発的人気を得て、その後数々のバラエティ番組でひっぱりだこ状態になり世に『しのらー』ブームを
    巻き起こしました。

    ブーム当時は篠原ともえを真似した「シノラーファッション」で街が溢れかえっていましたね。

    篠原ともえは干された?

    出典: pixls.jp

    当時はテレビで見ない日はないというくらい露出が多かった篠原ともえですが、忽然と姿を消してしまいましたね。

    引退したのではという噂も流れましたが、どうやら消えたのにはとある理由がりました。

    それは・・『台湾事件』。

    台湾事件とは人気絶頂だった01年、篠原が宿泊先のホテルで起こしたある騒動のことだ。仕事で訪れていた台湾の宿泊先ホテルで、篠原は廊下の壁や非常階段の扉を叩いたり、火災報知器のボタンを押したりと大暴れし、日本人スタッフの手で救急病院に運び込まれたと地元メディアに報じられた。この騒動で、緊急帰国した篠原はマスクをかけたままの姿で釈明会見を開き、この報道を全面的に否定した。

    出典:Business Journal

    本人は否定しているようですが、この事件がきっかけで一気にイメージダウン。CMスポンサーは離れ、メディアへの
    露出も大幅に減っていったようです。

    “シノラー”キャラを脱皮し再起にかける

    出典: mo-ken.com

    そんな篠原が約10年間の空白期間を経て再起にかけているようです。”忌まわしい過去”を捨て、“シノラー”キャラ
    を脱皮し大人の女性へと変貌を遂げたその姿に世間からも賞賛の声で相次いでいるのだそうです。

    出典: lineblog.me

    現在はデザイナーとしてだけでなく、女優としての才能を開花させているそうで、今後も一皮むけた一面が見られる
    かもしれませんね。

    歯並びが良くなっている?

    再起にかけて幸先良いスタートを切っている篠原ともえですが、違う所にも話題が及んでいるようです。

    それが歯並び。かつてはガタガタともいえるこの歯が現在見違えるほど綺麗になっているようです。

    それがこちら。昔と全然違いますね。

    出典: medaka.tokyo

    歯は成長に伴って綺麗になっていくものではないので、これは間違いなく矯正していると思われます。

    女優としても再起をかけているようなので、ビジネス矯正といったところではないでしょうか。

    綺麗な画像

    シノラーから脱皮し、大人の女性となった現在の篠原ともえの美しい姿をご覧ください。

    出典: lineblog.me

    笑った顔はまだあのシノラー時代の面影が残っていますね。

    胸元がざっくり開いたセクシードレスはドキッとさせられます。

    やはり元が綺麗なのでナチュラルメイクもとても美しい!

    とてもアラフォーには見えません。

    まとめ

    今回、篠原ともえについて詳しく調査しましたがいかがでしたでしょうか。

    長かった充電期間を経て今再ブレークの兆しが見えているということでこれからも応援していきたい
    ですね。そろそろ結婚も気になるところですが(笑)

    今後も篠原ともえに注目していきたいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.09.14

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング