今旬な話題をお届け!

北斗晶 元全女副会長・松永健司と再会「松永4兄弟の次男」現在の姿を画像とともに報告

元女子プロレスラーとして活躍し引退後はタレントとして人気の北斗晶。そんな北斗晶のブログでの発言が話題になっています。北斗晶が全日本女子プロレス・元副会長と再会!北斗晶が慕う松永4兄弟・次男 松永健司の現在は?など。今回は北斗晶のブログでの発言を振り返りたいと思います。

  • gism_new
  • 2017.10.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 137

    view

  • それでは古巣・全日本女子プロレスの
    元副会長と久々の再会を果たした
    タレントの北斗晶について、
    まずはプロフィールからご覧ください。

    松永4兄弟、次男と再会!北斗晶のプロフィール

    名前:北斗 晶(ほくと あきら)
    出身地:埼玉県北葛飾郡吉川町
    生年月日:1967年7月13日
    年齢:50歳
    身長:168cm
    体重:70kg
    職業:タレント
    所属:健介オフィス

    【北斗晶の主な出演番組】

    ・情報番組
    5時に夢中!

    ・テレビドラマ
    こちら葛飾区亀有公園前派出所
    サザエさん3
    シングルマザーズ
    僕らプレイボーイズ 熟年探偵社

    ・映画作品
    嗚呼!!花の応援団

    その他、CMにも多数出演。

    北斗晶、全女の副会長に会いに行く...現在もご健在

    北斗晶が9月12日ににAmebaオフィシャルブログ
    「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」を更新しました。

    12日に更新された同ブログで北斗晶は
    かつて所属していた女子プロレス団体「全日本女子プロレス」で
    当時副会場を務めていた松永健司と久しぶりの再会を果たしたことを
    ブログ読者に報告しています。

    北斗晶がデビューした団体「全日本女子プロレス」とは?

    北斗晶が所属していた全日本女子プロレスは
    1968年に松永家が設立、旗揚げした老舗女子プロレス団体でした。

    女子プロブームを巻き起こしビューティーペアやクラッシュギャルズなど
    数多くのスター選手を輩出しています。

    北斗晶も看板選手時代に東京ドームにも全日本女子プロレスは進出しましたが
    2005年に経営難により倒産しています。

    北斗晶、松永4兄弟、元副会長と笑顔で記念撮影「会いたかった」

    北斗晶は9月12日のアメブロで「会いたかったよ~」のタイトルでブログ記事を投稿し
    画像とともに松永4兄弟・次男の松永健司に会いに行ったことを報告しています。

    北斗晶は「健ちゃんじーちゃん」と松永健司元副会長の事を呼び
    笑顔の2ショット画像も公開、松永健司元副会長の元気な姿を紹介しています。

    北斗晶、全女パンフレット持参で松永健司元副会長喜ぶ

    北斗晶が再会した松永健司元副会長は現在82歳です。

    全日本女子プロレスを経営していた松永4兄弟は
    現在、次男の松永健司元副会長のみがご健在です。

    そんな北斗晶が慕う「健ちゃんじーちゃん」に
    全日本女子プロレスの当時のパンフレットを見せた所
    とても喜んでくれたことをブログで北斗晶は報告しています。

    そんな北斗晶は松永健司元副会長と
    またの再会を約束しブログを締めくくっています。

    北斗晶について世間の声

    それでは全日本女子プロレス松永健司元副会長と再会した
    北斗晶についてTwitterでの反応を見てみましょう。

    まとめ

    北斗晶のブログ記事に
    関する話題をお伝えしました。

    全日本女子プロレス
    松永健司元副会長の元気な姿に
    全女ファンだった方達や当時の関係者も
    安心したのではないでしょうか?

    そんな女子プロレス時代の思い出を明かした
    北斗晶の今後のブログ内容にも
    引き続き注目したいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    黒い噂ばかりで驚愕!!北斗晶は良い人ではない!?酷い「シゴキ」で殺人を行っていた?

    人間ですから生きていれば何かしらあります。好感度が高い一方で噂される北斗晶・佐々木健介夫婦の黒い噂についてまとめました。特に「練習生死亡事件」は衝撃です。西川潤が、数々の暴行を告白。ジャイアント落合の死去にも関わっていた?クリス・ベノワ(故)さんが、衝撃の発言。

    2017.11.03

    全女復活!ジャガー横田が呼びかけ特別興行開催決定!ダンプ松本やブル中野、ライオネス飛鳥らの名前も

    現在も現役女子プロレスラーとして活躍中のジャガー横田。そんなジャガー横田が中心となり全日本女子プロレス復活興行決定が報じられ話題になっています。全女復活興行の日時や出場選手は?ジャガー横田の呼びかけにブル中野が賛同!など。今回はジャガー横田の全女復活興行に関する話題をお伝えします。

    2017.07.07

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング