今旬な話題をお届け!

お騒がせセレブのキム・カーダシアンがインスタグラムに全裸で木に登る写真を投稿し世界で話題に!

キム・カーダシアンが、インスタグラムに全裸で木に登る写真を投稿し、世界で話題になっています。今回はこの投稿について紹介!

  • tori39
  • 2017.10.06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 774

    view

  • 全裸で木に登る写真を投稿し、世界で話題に




    キム・カーダシアンが、インスタグラムに全裸で木に登る写真を投稿し、世界で話題になっています。今回はこの投稿について紹介!


    プロフィール




    名前:キム・ガーダシアン
    生年月日:1980年10月21日
    出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス
    国籍:アメリカ合衆国
    職業:テレビジョンパーソナリティ・女優・モデル・ソーシャライト
    活動期間:2007年~現在
    身長:157 cm




    主な出演作

    「ディザスター・ムービー!おバカは地球を救う」
    「ジャム (ターン・イット・アップ)」
    「カーダシアン家のお騒がせライフ」


    キム・ガーガーダシアンとは


    キム・ガーダシアンは最も高給取りなリアリティ番組スターの1人。彼女は、グラミー賞に57回ノミネートされ、そのうち21回受賞した、世界的なラッパーであるカニエ・ウエストの奥さん。2人は「キミエ(Kimye)」という愛称で呼ばれ、親しまれています。




    2人がブレイクしたきっかけはスキャンダルとスキャンダル後にスタートしたテレビ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」。2人のプライベートを隅々までさらけ出す姿が好評で、人気に火が着きました。




    その後も話題を提供し続け、2015年には雑誌「タイム」で、「最も有力な100人」に選出され、2016年にはファッション雑誌「ヴォーグ」で「大衆文化現象」と呼ばれ、人気の地位を確固たるものにしています。


    キム・ガーダシアンは“セルフィー(自撮り)クイーン”




    そんなキム・ガーダシアンは“セルフィー(自撮り)クイーン”との異名を持つ、世界的なインスタグラマーでもあります。





    彼女のプライベートな姿が投稿されるInstagramは好評で、世界的な歌姫であるビヨンセや、テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスと並ぶほどの人気で、現在、Instagramのフォロワー数は1億人を突破しています。


    Instagramにヌード写真を投稿




    そんな“セルフィークイーン”が自身のInstagramにヌード写真を投稿しました。この写真はファッションフォトグラファーデュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットとコラボして撮影された写真集のショット。





    キム・ガーダシアンはInstagramにセルフィーのヌード写真をよく投稿し、賛否両論になるのですが、今回はアートとして撮影されたということで、投稿には130万件以上の「いいね!」がつくなど好評です。



    ネットの反応をいくつか紹介





    この投稿がネットニュースで扱われると多くの反響が寄せられていました。ここからはネットの反応をいくつか紹介します。


    身体は太めなのに、顔には脂肪がついてなくてシュッとしてる。
    かなり羨ましい。
    脂肪吸収してるのかな。

    出典:キム・カーダシアンが全裸で木に登る写真を投稿し、130万人が「いいね!」

    海外のお騒がせ芸能人は期待を裏切らないなw

    出典:キム・カーダシアンが全裸で木に登る写真を投稿し、130万人が「いいね!」

    まとめ




    157㎝と日本人女性と同じぐらいの身長ですが、色々とダイナミックで、すごいです。そんなキム・ガーダシアンのInstagramには他にもセクシーな写真がたくさん投稿されているのでぜひチェックしてください。



    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    あのエアロスミスが今年で解散!?エアロスミスといえば大の親日家で有名!その他にもいる親日家のバンドって?

    バンド界の大御所エアロスミスが遂に今年の”さよならツアー”をもって解散するそう。エアロスミスのボーカルスティーブン・タイラーさんは大の親日家!日本に来ると必ず食べるものはたい焼きだそうですw その他にもいる親日家なバンドって??

    2017.02.02

    関連記事

    【布、ちっさい】あの有名人が、じつはここまで小さな布でがんばっていたころの・・・お宝画像まとめ

    最近売れてるCM女子や女優さん、バラエティで欠かせない存在となった有名人をみていてもわかる通り、とくに「グラビア経由で、あの子誰?」なんて思わせたいとき、とくにグラビアでの布が小さく小さく縮小していきます。そして売れるとその画像はなぜかネットから消失…でもGozzipは独自ルートで大捜索を敢行!

    2018.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング