今旬な話題をお届け!

ツアー中止で注目されたジャスティン・ビーバー、睾丸にケガで駆け込んだ先の病院が訴訟騒ぎ

世界的に人気歌手で、ツアー中止で注目をされたジャスティン・ビーバー(23)が、今年5月にサッカーの練習中に睾丸にケガを負い、病院の救急外来に駆け込んだ。この怪我がきっかけとなり、病院側と女性職員の間で訴訟争いに発展したと米情報サイトTMZが報じている。

  • kkake20
  • 2017.08.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 709

    view

  • ジャスティン・ビーバーのプロフィール

    ジャスティン・ビーバー (じゃすてぃん びーばー)

    生年月日:1994年3月1日
    出生名:Justin Drew Bieber (じゃすてぃん・どりゅー・びーばー)
    身長:175cm
    出身地:カナダ
    職業:ミュージシャン 俳優

    ツアーを中止し話題になっていた

    ジャスティン・ビーバーさんといえば、7月の末に、現在行っていたワールドツアーの残りの日程をすべて中止すると発表して話題になりましたね。

    残りの公演には、日本も含まれていて、ずっと楽しみにしていたファンも驚き、ショックを受ける人が続出!
    チケット代金は返金されるということになりましたが、ファンにとっては、返金よりも開催してほしかったでしょう。

    ただ、ツアー中止の理由は、ジャスティン・ビーバーさんが飽きてしまったのでは?と言われていました。
    しかし、それは違ったようで…

    精神がもたなかった

    ジャスティン・ビーバーさんがツアーを中止した理由は、自身の精神状態を保持するのが難しい状態だったんだそう。
    ツアーは、とても長いもので、ジャスティン・ビーバーさんに疲労がたまっていたことがわかります。
    また、素晴らしいものにするためにモチベーションも大切です。
    その気持ちを維持するには、さすがのジャスティン・ビーバーさんも、精神的に疲れてしまったのかもしれません。

    ジャスティン・ビーバーさんは、誰もが理解してくれないとは思うけれども、それが心からのメッセージであり、理解してもらいたいと語っています。

    ただ、この騒動が起きる前に、ジャスティン・ビーバーさんは、救急外来へ駈け込んでいたようで…

    睾丸にケガを負い、病院へ

    ジャスティン・ビーバーさんが、5月に睾丸にケガをしていたことがわかりました。
    救急外来に駆け込むほどひどかったらしいのですが、何が原因だったのでしょう?

    数々のスキャンダルやアクシデントがあるジャスティン・ビーバーさんですから、また何かやらかしたのかと思ってしまう方もいると思いますが…。

    その原因は…。

    サッカーをしていた時の事故

    ジャスティン・ビーバーさんが、睾丸にケガをした理由は、サッカーの練習をしていた時に起こったのです。
    ボールがあたったのか、相手の足があたったのかはわかりませんが、相当な痛みだったんでしょうね。

    ニューヨーク州郊外にあるノースウェル・ヘルス病院に向かったそうです。


    怪我の状態は

    ジャスティン・ビーバーさんの、ケガの状態は、まったく心配ないものでした。
    医師に診断してもらうと、睾丸が腫れているだけといわれたんです。

    とても安心されたでしょうね。

    しかし、痛みも大きかったとは思いますが、なぜに、救急外来へ行くほど、ジャスティン・ビーバーさんが騒いでしまったかというと…。

    ネット検索で怖くなった

    ジャスティン・ビーバーさんがケガが起こった時は、このように楽しくサッカーをされていたんでしょうか?
    ただ、楽しく行っていても、スポーツ時にはケガはつきものです。

    睾丸に痛みがあったジャスティン・ビーバーさんは、ネットで症状を検索したところ…。
    自分の症状が、サイトに書いてある睾丸の裂傷と一致してしまったんですね。
    放っておけば精巣がよじれてしまい血流が止まってしまうという恐ろしい状況!
    ジャスティン・ビーバーさんは、自分がその状態になっていると信じ込んでしまい、救急外来へ向かうことにしたんです。

    診察結果は大丈夫だったけれど…

    診断をきいて安心したジャスティン・ビーバーさん。

    しかし、とっても有名な方ですから、「ジャスティン・ビーバーが救急へ駈け込んできた」というのは、一瞬で広がってしまったそう。
    しかも、病気の内容が、性病で入院しているという、違ったものに変わってしまったんです。

    この怪我をきっかけで病院は訴訟騒ぎに

    そのような噂が病院中に広がり、パニックになってしまったそう。

    そこで、噂が本当であるのか確認するために、1人の女性職員が、コンピュータに違法にアクセスして、ジャスティン・ビーバーさんの治療記録を見てしまったんです。

    大スターが病院へきて、病院内が騒がしくなったとしても、医師でもないのに職員が勝手に人のカルテを見てはいけないですよね。
    このことが、公になったことで、病院側は、その女性職員を解雇しました。

    女性職員は不正解雇だと訴えをおこす

    その女性職員は、解雇されるのが不当だと訴えを起こしました。
    ニューヨーク州の人権局にも訴えているんだとか。

    自分は、ジャスティン・ビーバーさんが性病だという噂を聞いたけれども、治療記録は見ていないと主張しているんです。

    弁護士も、断固法廷で争うといい、治療記録も見ておらず、女性であることで解雇されたんだとコメントしているそうです。

    ただ、このように解雇されたとなるのは、その女性職員が不正にアクセスした証拠があるからだとは思うのですが、いったいどのようになっているんでしょうかね。

    ネットから、この看護師に批判的な声も

    ネットでは、このような行為をしたことについて、批判の声があがっています。

    関係のない人に、治療内容を見られたくないのは当然ですし、噂を広めないようにする立場であるにもかかわらず、自ら違反する行為があったからこそ解雇されたのでは?という意見が多いです。

    また、患者がジャスティン・ビーバーさんでなければ、わざわざ違法にアクセスなんてしませんよね。

    ただ、ジャスティン・ビーバーさんが病院に行ったのは5月のこと。
    こんなことを起こされたのが原因で、自身が睾丸をケガしていたことが世界中に知られることに。
    そのほうが、大迷惑ですよね…。

    今後はどうなるのか

    ジャスティン・ビーバーさんが駆け込んだ病院で起きてしまった訴訟騒ぎ。

    患者として行っただけで、ジャスティン・ビーバーさんは何もやっていないので関係ないと思いますが、これ以上話が大きくならないといいですよね。

    その職員の方について、素直に自分のやったことを認めてほしいと、誰もが思っているでしょう。
    早期解決するといいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    神田沙也加が整形し過ぎで「もはや別人」の声!整形前と整形後の画像を徹底検証!整形箇所は目、エラ、鼻?

    神田沙也加さんは歌手として活躍中です。そんな神田沙也加さんは松田聖子さんの娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関するかわいい画像や整形の噂を検証するため整形前、整形後の画像を徹底検証しました。神田沙也加さんの気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.11.26

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング