今旬な話題をお届け!

アディダスのEQTキャンペーンで、ヘイリー・ボールドウィンとラッパーのストームジーがイメージモデルに!

アディダスのキャンペーンモデルとして、ハリウッド女優のヘイリー・ボールドウィンとラッパーのストームジーが、小売店JDスポーツの顔に選ばれています。ストームジーにとって、子供の頃からよくJDスポーツで買い物をしていた思い出があるそうです。

  • yamashitamao
  • 2017.09.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 876

    view

  • ヘイリー・ボールドウィンが、アディダスでリラックスファッションを楽しむ!

    ヘイリー・ボールドウィンが、普段着としてアディダスを選ぶ!スニーカー、Tシャツにレギンスのアウトフィットで・・・

    ヘイリー・ボールドウィンが、アディダスのEQTキャンペーンでラッパーのストームジーと共に、JDスポーツの宣伝モデルに起用されました。2人は、アディダスを普段から気に入って着ているようです。

    アディダス(ADIDAS)のEQTキャンペーンで、ラッパーのストームジーと共にアディダスと小売店JDスポーツの顔に起用されたヘイリーは、私服のチョイスと今回のパートナーシップについて「昔の要素を持っているスタイルだけど、とってもモダンなデザインになっているのよ。私はリラックスしたスタイルに夢中なの。EQTは何にでも合わせられるのよ」と『WWD』に語っている。

    出典:ヘイリー・ボールドウィン、リラックス系スタイルに夢中!

    ヘイリー・ボールドウィンは、長身でスタイル抜群です。アディダスはドイツのスポーツブランドで、世界中のアスリートにも知られています。若者やスポーティーファッションが好きな人たちからも愛されています。ヘイリー・ボールドウィンも、アディダスを愛用している一人です。

    ラッパー、ストームジーもアディダスが子供の頃から大好き!アディダスを、ファッションに取り入れる

    ヘイリーと一緒に、アディダスのキャンペーンに選ばれたストームジーは、アディダスに思い出が深い!

    アディダスを子供の頃からJDスポーツで購入していたストームジーは、EQTキャンペーンに参加することを喜んでいる様子です。ラッパーファッションにも、アディダスを取り入れてヒップホップ系ファッションを楽しめるみたいです。

    ストームジーはアディダスのファンで、若い頃にはよくJDスポーツで買い物をしていたため、今回の起用は光栄だと話している。「俺は子どもの頃からアディダスを着ていたし、JDスポーツで服を買っていたんだ。だからこの2つは俺にとってとても意味深いものなのさ」。

    出典:ヘイリー・ボールドウィン、リラックス系スタイルに夢中!

    アディダスのキャンペーンモデルの撮影は、ヘイリーはロサンゼルスでストームジーがロンドンで行われました。2人のアディダスを着こなしたショットが、早くみたいですね。

    ヘイリーとストームジーは、アディダスのキャンペーンにノリノリ!

    ヘイリー・ボールドウィンとストームジーは、アディダスをファッショナブルに着こなす!

    アディダスは、アスリートだけのものでなくファッションを楽しみ人にも人気です。ヘイリーとストームジーは、普段からアディダスを着こなして街を歩いています。日本の若者も、スポーティファッションにアディダスを取り入れている人が多くいます。

    そんなストームジーは、アディダスとのパートナーシップに続き、「大きな予定」があるとほのめかしている。今回のキャンペーンから、グレイ(GRAY)とブラックのセーターとジーンズ姿の自身のイメージをインスタグラムにアップし、「アディダスとJDスポーツとのキャンペーンを発表できて嬉しいよ。今後もいろいろあるよ。お見逃しなく」とコメントを添えている。

    出典:ヘイリー・ボールドウィン、リラックス系スタイルに夢中!

    ヘイリー・ボールドウィンとアディダスは、いいコンビネーション!ストームジーも、アディダスのモデルに最適!

    ヘイリー・ボールドウィンが、アディダスのキャンペーンモデルに選ばれる!

    ヘイリー・ボールドウィンは、アディダスをすっきりと着こなしています。スポーティーファッションが、セレブでも人気です。アディダスは、ヘイリーとストームジーのモデルの起用で、さらに注目を浴びるでしょう。

    ヘイリー・ボールドウィン(20)はリラックス系スタイルがお気に入りだそうだ。
    同ブランドの宣伝では、ヘイリーはロサンゼルスでベラ・ニューマンによって撮影が行われ、一方のストームジーは地元ロンドンでレト・シュミッドによって撮影された。

    出典:ヘイリー・ボールドウィン、リラックス系スタイルに夢中!

    ヘイリー・ボールドウィンのインタビュー

    出典:youtube

    ELLE Mystery Box Challenge: Hailey Baldwin

    ヘイリー・ボールドウィンが20の質問に答えています。ヴィクトリアシークレットのステージでも活躍する注目のモデルとして活躍するヘイリーは、とってもセンスのいい答えばかりです。

    ヘイリー・ボールドウィンはどんな人?

    ヘイリー・ボールドウィンは、世界的なトップモデル!トップブランドのランウェイを歩く・・・

    ヘイリー・ボールドウィンは、ソニア リキエルやモスキーノなどの有名ブランドのファッションショーのランウェイを歩くトップモデルです。身長171cmで、スタイル抜群で、iTガールと呼ばれています。注目のモデルとして、ファッション雑誌によく取り上げられています。

    1996年11月22日生まれ、アメリカ・アリゾナ州出身。アレック・ボールドウィンの弟、スティーブン・ボールドウィンを父に、元ブラジル人モデルを母にもつ。「トミー ヒルフィガー」をはじめ、「ソニア リキエル」、「モスキーノ」などのトップブランドのランウェイショーに出演。また、「ゲス」や「アグオーストラリア」の広告にも登場している。

    出典:ヘイリー・ボールドウィン Hailey Baldwin

    ヘイリー・ボールドウィンは、人気シンガージャスティン・ビーバーの恋人としても注目を浴びていました。憧れのセレブとして、若い女性からの人気も高いです。

    ストームジーはどんな人?

    出典:youtube

    STORMZY [@STORMZY1] - SHUT UP

    ストームジーは、イギリス出身のラッパーで、人気上昇中です。エド・シーランとの共演も話題性が高かったです。イギリスのアンダーグラウンドシーンから登場して、グライム・ラッパーとして人気です。

    23歳の英グライム・ラッパー、ストームジー(Stormzy)のデビュー・アルバム『Gang Signs & Prayer』がアルバム・チャート1位に輝くなど全英チャートを席巻している。

    出典:ストームジーのデビュー作が「純粋なグライム作品で初」の全英1位に アデルの賛辞やエド・シーランとの共演も話題

    ヘイリー・ボールドウィンのファッションショーステージ

    出典:youtube

    HAILEY BALDWIN x RUNWAY COLLECTION

    ヘイリー・ボールドウィンは、今までに多くのファッションショーを歩いています。ナチュラルなメイクやエレガントメイクで、色々なファッションをまとってランウェイを歩いています。

    ヘイリー・ボールドウィンの今後は?

    ヘイリー・ボールドウィンは、ビクトリアシークレットのステージへ!

    ヘイリー・ボールドウィンは、ビクトリアシークレットのオーディションを受けました。新たなステージを歩く予定です。モデルとしてのキャリアを伸ばして、トップモデルとして活躍しています。

    ヘイリー・ボールドウィンは、モデルとして世界中で活躍しいます。ヘイリーはトップモデルの仕事も順調で、注目が高いです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦した英女優エミリー・ラタコウスキー…巨乳すぎて欲しい役柄が手に入らない!?私生活では2014年からプロデューサーの彼氏と交際中&カンヌでみせたドレス姿も素敵!

    イギリス人女優のエミリー・ラタコウスキーさんが雑誌のインタビューで「胸が大きすぎて役を貰えない事が多々あった」と語りました。確かにカンヌのレッドカーペット上でのドレス姿はセクシーでした‥。映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦!彼氏はどんな人??

    2017.07.13

    関連記事

    香川真司が日本代表落選も新ユニフォームのモデルに!看板選手?同情の声多数!

    サッカー日本代表の公式サプライヤー、アディダス・ジャパンが6日、香川真司をモデルに起用した18年ワールドカップ(W杯)ロシア大会で日本代表が着用する新ユニホームを発表!しかしその香川真司は日本代表落選選手。香川真司はなぜ代表を落ちた?SNSではそんな香川真司に同情する声が!気になる新ユニフォームのデザインや海外での評価も見ていきましょう!

    2017.11.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング