今旬な話題をお届け!

水瀬いのりの本名は?身長、体重、スリーサイズやカップ数は?高校や大学は?

子役をしていた?蘭ちゃんのファン?いのりんの噂や気になることについて、まとめてみました。

  • t5_n2__
  • 2017.09.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 108

    view

  • 水瀬いのりのプロフィール

    水瀬いのり(みなせ いのり)

    出典: fesoku.net

    水瀬いのり(みなせ いのり)

    生年月日:1995年12月2日 (21歳)
    生まれ:東京都
    事務所:キングレコード
    血液型:B型
    職業:声優
    愛称:いのりん

    アニメ「名探偵コナン」の毛利蘭ちゃんが好きで、空手を始めたそうです。

    毛利蘭ちゃん

    グランプリに輝いたいのりん

    出典: hono-kana.com

    グランプリに輝いたいのりん

    10年、「ソニーミュージック」のオーディション「アニストテレス」でグランプリに輝きました。

    その後、アニメ「世紀末オカルト学院」でデビューしました。

    世紀末オカルト学院

    9月1日から声優事務所「アクセルワン」に所属したことが発表されました。

    出典:水瀬いのりがアクセルワン所属に 町民から喜びの声があがる

    移籍について、水瀬いのりさんは「これからも日々精進してまいりますので変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」とコメント。

    出典:声優・水瀬いのりさんが、本日9月1日よりアクセルワンへ移籍! 『ごちうさ』チノ役や『リゼロ』レム役などで活躍

    また、新アニメに挑戦することが報じられました。

    2017年10月6日(金)よりTVアニメ『少女終末旅行』がAT-X・TOKYO MXほかにて放送開始となることが決定。

    出典:TVアニメ『少女終末旅行』 メインキャストには水瀬いのり、久保ユリカ

    主人公となる2人の少女のうち、冷静で知的なチト役を「Re:ゼロから始める異世界生活」の水瀬いのり、楽観的な性格の持ち主で食べることが大好きなユーリ役を「ラブライブ!」の久保ユリカが演じる。

    出典:「少女終末旅行」主役の少女コンビに水瀬いのり&久保ユリカ OP&ED主題歌も担当

    水瀬さんと久保さんは、オープニングテーマ「動く、動く」、エンディングテーマ「More One Night」も担当する。

    出典:少女終末旅行:メインキャラ声優に水瀬いのり、久保ユリカ OP、EDも担当

    身長、体重、スリーサイズやカップ数は?

    身長は「154㎝」、体重は、公表されていませんが、「34㎏から40㎏の間くらい」だと思います。

    スリーサイズは、「79・57・82」で、カップ数は、公表されていませんが、「BやC」との情報がありました。

    いのりん

    出典: fesoku.net

    いのりん

    いのりん2

    いのりん3

    本名は?

    デビュー当時は、「清野有沙」として活動していましたが、これは、芸名だと言われています。

    「いのり」は、水樹奈々さんの曲「祈り」からきているそうです。

    水樹奈々さん

    オーディションは、「清野有沙」として受けていたようです。

    しかし、これも、本名ではないとの情報がありました。

    因みに、ジュニアアイドルを時代は、「末永みお」として活動していました。

    ジュニアアイドル時代

    何でも、所属事務所「チャームキッズ」では、ひらがなの名前を付ける決まりがあったのだとか。

    高校や大学は?

    調べましたが、高校名は特定できませんでした。

    しかし、都内の高校に通っていたようです。

    芸能人御用の「堀越高校」や「日出高校」の可能性もありますね。

    堀越高校

    日出高校

    また、芸能活動1本に絞り、大学には、進学していないようです。

    まとめ

    たくさんの名前が上がっていますが、どれも、本名ではないようですね。

    また、小さい頃から活動していて、大学には進学していないようでした。

    今後の活躍を期待しています!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    無愛想で表舞台に出てこない事で有名な声優・石田彰が壊れて始めている?!やっぱり原因はアニメ「銀魂」のせい?!

    人付き合いが苦手で滅多に表舞台に出てこない人気声優の石田彰さんが2012年頃からだんだんと露出が増え始めたそう。アニメ「銀魂」で桂小太郎役を演じ始めてからちょっとキャラが壊れてきた? そんな石田彰さんについてまとめてみました!

    2017.02.02

    関連記事

    【パンチラ画像あり】馬場ふみかが映画の内容よりもパンチラを猛アピール!私のパンツに注目してっ!!

    モグラ女子として有名な、モデル&女優の馬場ふみかがヒロインを演じる「お前はまだグンマを知らない」の舞台挨拶に登場。映画の内容に言及するかと思いきや「パンチラのシーンを見てほしい」と猛アピール!ドラマ版のエロいパンチラシーンを交えながら、馬場ふみかを紹介します!

    2017.07.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング