今旬な話題をお届け!

マーク・ウォルバーグが、6500万ドル(75億円)を稼いで「世界で最も稼いだ俳優」に!ドウェイン・ジョンソンから、トップの座を奪った

マーク・ウォールバーグは、映画の大ヒットで俳優として稼ぎが世界でトップになりました。75億円を稼ぐ事は、容易な事ではありません。俳優としての人気やキャリア、実力以上の功績があったとも考えれます。

  • yamashitamao
  • 2017.09.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 825

    view

  • マーク・ウォールバーグは、「世界で最も稼いだ俳優」としてトップの座に!

    マイケル・ウォールバーグが75億円を稼いだ!映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」が、世界的人気を集めた

    マーク・ウォールバーグが、最も世界で稼いだ俳優として、歴史に名が刻まれました。世界で最も稼いだ俳優のランキングは、大きな変化が見られます。マイケル・ウォールバーグは、自身の俳優キャリアで最も人気絶頂になったことがわかります。

    ウォールバーグは、「トランスフォーマー 最後の騎士王」の世界的ヒットにより、自身のキャリア最高となる6800万ドル(約75億円)を稼ぎ、昨年度の王者ロックことドウェイン・ジョンソンから初めて首位の座を奪取。

    出典:マーク・ウォールバーグが2017年最も稼いだ俳優

    マーク・ウォールバーグのように、稼ぎがトップレベルの俳優は、2位にドウェイン・ジョンソン、3位に「ワイルド・スピード」のビン・ディーゼルなどがいます。昨年は、ドウェイン・ジョンソンが1位でした。

    マーク・ウォールバーグは、新作映画「パパVS新しいパパ」の公開も近い!

    マーク・ウォールバーグは、「トランスフォーマー」シリーズで大活躍!

    マーク・ウォールバーグは、世界的な人気を「トランスフォーマー」シリーズで集めました。マーク自身のキャリアで、最も稼げた映画といえます。新作映画「パパVS新しいパパ」は、11月にアメリカで公開されます。

    ウォールバーグが2016年6月から2017年6月の間に得た収入は6,800万ドル(約74億円)に及ぶ。彼は、『トランスフォーマー』(現在、最新作『トランスフォーマー/最後の騎士王』が公開中)などのシリーズものの大作に大抜擢され、『パパVS新しいパパ』(2017年11月10日に全米公開予定)の続編の公開も控えている。

    出典:マーク・ウォールバーグが今年ハリウッドで最も稼いだ俳優に

    マーク・ウォールバーグは、俳優として「トランスフォーマー」シリーズで活躍を続けてきました。映画の大ヒットは、マーク自身の俳優キャリアで輝かしい結果になったのです。

    マーク・ウォールバーグに抜かれた、2位のドウェイン・ジョンソンも6000万ドル稼いでいる!

    ドウェイン・ジョンソンも、映画やドラマで活躍中!

    ドウェイン・ジョンソンがトップの座から降下したが、何も心配はありません。映画「ベイウォッチ」や「ジュマンジ」に出演して活躍しています。ドラマでも、キャリアにふさわしい演技力で、存在をアピールしています。

    今年もランキング入りしたジョンソンは2位で、6,500万ドル(約71億円)を稼いだ。映画版『ベイウォッチ』や、今年末に公開される『ジュマンジ』(2017年12月20日全米公開予定)、米HBOで放映中のドラマシリーズ『Ballers/ボウラーズ』のお陰だろう。

    出典:マーク・ウォールバーグが今年ハリウッドで最も稼いだ俳優に

    マーク・ウォールバーグは、世界的に活躍している俳優!稼ぎもNO.1!

    マーク・ウォールバーグは、最も稼いだ俳優としてトップに君臨!活躍が目覚しい・・・

    マーク・ウォールバーグは、今まで以上に人気と仕事運が絶好調のようです。世界で最も稼いだ俳優になるのは、大変なことです。誰もが成し遂げれる事ではありません。マークは、俳優として頂点の稼ぎを生み出しました。

    今年、ロック様に"SmackDown(お仕置きという意味)"を喰らわせたのは、マーク・ウォールバーグだったようだ。ロック様ことドウェイン・ジョンソンは2016年、『フォーブス』誌恒例の「ハリウッドで最も稼いだ俳優ランキング」でトップに君臨していたのだが、ウォールバーグがそんな彼を同ランキングの王座から引きずり下ろした。

    出典:マーク・ウォールバーグが今年ハリウッドで最も稼いだ俳優に

    マーク・ウォールバーグの人気映画!

    出典:youtube

    マーク・ウォールバーグ主演映画『テッド』

    マーク・ウォールバーグは、ヒット映画にたくさん主演しています。映画「テッド」は、ぬいぐるみといいコンビでコメディタッチの愉快なストーリーです。キツイジョークも飛び交って、楽しめる映画です。

    マーク・ウォールバーグはどんな人?

    マイケル・ウォールバーグは、1993年に映画デビュー!2004年にドラマ初出演!

    マイケル・ウォールバーグは、ドラッグと暴力に明け暮れていた日々もあるが、結成していたラップバンド「マーキー・マーク・ファンキーパンチ」のアルバムが、兄でニューキッズザブロックのドニー・バーグの助けもありヒットを記録しました。俳優として、脚光を浴びてきたのは2006年の「ティパーテッド」の頃です。

    マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg, 本名: Mark Robert Michael Wahlberg, 1971年6月5日 - )は、アメリカ合衆国の俳優、プロデューサー、歌手である。名字はウォルバーグとも表記される。左利き。

    出典:マーク・ウォールバーグ  ウィキペディア

    マーク・ウォールバーグは、シンガーとしての活動から俳優に転進して成功を収めています。2010年の映画「ファイター」は、高い評価を受けてアカデミー賞にノミネートされました。

    マーク・ウォルバーグの出演ドラマ

    出典:youtube

    ザ・シューター/極大射程 - 予告編

    マーク・ウォールバーグは、戦闘シーンが見せ場で激しいアクション映画です。裏切りや戦いなどのアクションストーリーで、銃撃戦が暗闇の世界へ引きこみます。

    マーク・ウォールバーグのインタビュー

    出典:youtube

    マッチョ度倍増!僕らのマーク・ウォールバーグ!『トランスフォーマー/最後の騎士王』では笑わせてくれるぞ!

    マーク・ウォールバーグは、マッチョに鍛えた筋肉で映画の役に取り組んでいます。体を鍛えるには、トレーニングと野菜を取ることもポイントのようです。

    マーク・ウォールバーグの今後は?

    マーク・ウォールバーグは、2017年に「トランスフォーマー/最後の騎士王」に主演!

    マーク・ウォールバーグは、これからも俳優として様々な役で映画やドラマに登場してくれるでしょう。世界で最も稼いだ俳優としての栄光は輝き続けるはずです。

    マーク・ウォールバーグは、映画「トランスフォーマー」で今まで以上に演技で人を感動させたようです。世界で最も稼いだ俳優にふさわしい人気振りです。これからの活躍も期待したいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦した英女優エミリー・ラタコウスキー…巨乳すぎて欲しい役柄が手に入らない!?私生活では2014年からプロデューサーの彼氏と交際中&カンヌでみせたドレス姿も素敵!

    イギリス人女優のエミリー・ラタコウスキーさんが雑誌のインタビューで「胸が大きすぎて役を貰えない事が多々あった」と語りました。確かにカンヌのレッドカーペット上でのドレス姿はセクシーでした‥。映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦!彼氏はどんな人??

    2017.07.13

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング