今旬な話題をお届け!

DJ活動に整形・・何をやっても話題にならないパリス・ヒルトン!トラブルメーカーさはもう売りにならない!?

セレブタレントとして知られているパリス・ヒルトンさん。以前は連日タブロイド紙やゴシップ誌に載るほどのトラブルメーカーセレブだったのに今では・・・。

  • diocross14
  • 2017.09.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,399

    view

  • パリス・ヒルトンさんのプロフィール

    パリス・ヒルトン 本名:パリス・ホイットニー・ヒルトン

    生年月日:1981年2月17日
    出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク市
    身長:173 cm
    血液型:非公開


    セレブタレント、モデル、女優、歌手、DJ、実業家として活動している。

    ヒルトンホテルを経営する一族の令嬢

    世界中にあるヒルトンホテルや会社を経営しているヒルトン一族

    幼少から華やかな世界で暮している!

    昔はパリスさん本人にタレント力がなかったものの、セレブ出身の令嬢という事が彼女を有名人にまで押し上げました。

    昔は”ニューヨークを代表するイット・ガール”として評判だった!

    昔は目立った活動をしていなかった事からあまり悪いイメージはなく、逆に憧れの”イット・ガール”として有名でした!

    有名になるごとにタブロイド紙やパパラッチに追い掛け回されて、その私生活が徐々に露呈して悪いイメージが付くように・・・。

    「シンプル・ライフ」で大ブレイク!

    親友のニコール・リッチーさんと出演したリアティーショー「シンプル・ライフ」

    誰もがうらやむセレブで金髪美女なパリスさんが出演する「シンプル・ライフ」は全米でヒット!

    一端のセレブタレントが大人気セレブタレントに成長しました。

    ショーの中では破天荒さが売りだったパリスさんですが、実は役を演じていた事を後に暴露しています。

    その他にも多少のヤラセもあったようです。

    トラブルメーカーに成り下がり人気も低下・・・・

    お手本にしたくないセレブタレントトップ10に必ず入っているパリスさん。

    ちなみに1位はブリトニースピアーズさんw

    「世界で最も過大評価されている有名人」としてギネス世界記録にも認定されているそう。

    かなり不名誉な認定ですねw

    薬物に飲酒運転で逮捕・・・

    懲りずに何度も飲酒運転と薬物使用疑惑で逮捕されている!

    ラスベガスでコカイン所有の疑いで逮捕され、彼女の恋人カイ・ウェイツもコカインの影響下で車を運転したとして逮捕された

    出典:パリス・ヒルトン - Wikipedia

    何度逮捕されても懲りないのはお金で解決できるからのようです。

    一部では、お金で解決できないようにセレブだとしてもちゃんと罰を受けるべきだとの批判も多く上がっているようです。

    まだ大きい事故が起していないものの、飲酒運転により大きい事故を起こす可能性は今後も大ですね。

    日本でも入国拒否を食らったw

    薬物所持で逮捕されて有罪判決を受けたから入国拒否された!

    妹ニッキーと共に日本に向かったヒルトンは、前日、薬物所持罪の有罪判決を受けた影響で、成田空港の入国審査に引っかかった。日本は通常、麻薬犯罪で有罪判決を受けた旅行者の入国を拒否している。空港職員はヒルトンに「何時間も」質問し、ヒルトンはニッキーと空港のホテルで一晩拘留された。9月22日、日本当局はヒルトンの入国を拒否し、彼女はアメリカに帰った。

    出典:パリス・ヒルトン - Wikipedia

    有名人といえど、薬物所持で捕まったパリスさんを入国拒否にした事に批判の声よりも称賛の声の方が多かったようですw

    特にアメリカ人からの称賛の声がかなり多かった!どんだけアメリカで嫌われてるんでしょうか・・・。

    同性愛者批判で炎上!

    色々と敵に回す発言が多いパリスさん

    ヒルトンが同性愛者に対して軽蔑的な発言をする音声がインターネット上に流出。その日、反発が起こると、彼女は彼女が「同性愛者コミュニティの巨大な支持者」であり、同性愛者を「私が知っている最も強く最も勇敢な人々」と呼び、GLAADを通じて謝罪を表明した。

    出典:パリス・ヒルトン - Wikipedia

    同性愛者への軽蔑的な発言もそうですが、昔から差別主義者なニオイがするパリスさん。

    過去にはトランプ・モデル・マネージメントとモデル契約していたりもするので、トランプ大統領支持者なのかも。

    という事は根っから白人至上主義者という可能性もありますね。

    セックステープの流出・・・

    パリスさんのセックステープが流出して話題になった事もありました。

    流出の根源が親友だったニコール・リッチーさんだったと言う所が残念すぎる!

    所詮は上辺だけの親友って事だったんですね~。

    2人はこの件で絶縁しましたが、後に和解しているそうです。

    何をやっても話題にならなくなった・・・

    セレブさと美人さと若さを売りにしていたパリスさんも気づけば36歳!

    今までの様に破天荒な行動をしたとしてもパパラッチは見向きもしないようですw

    DJ活動・・・

    一応世界の有名DJの中に名を連ねているパリスさんですが、それも知名度とセレブだからというだけで実力の程は微妙なんだそう。

    本人としては一生懸命頑張っている感じなので、セレブというだけで実力が認められないのはちょっと可哀そうかも・・・。

    顔が変わった・・!?

    濃いメイクのせいなのか、昔と比べて顔のパーツがくっきりしたパリスさん。

    普通なら整形の噂がされますが、整形疑惑でさえもパパラッチやマスコミからスルーされているようです・・・。


    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦した英女優エミリー・ラタコウスキー…巨乳すぎて欲しい役柄が手に入らない!?私生活では2014年からプロデューサーの彼氏と交際中&カンヌでみせたドレス姿も素敵!

    イギリス人女優のエミリー・ラタコウスキーさんが雑誌のインタビューで「胸が大きすぎて役を貰えない事が多々あった」と語りました。確かにカンヌのレッドカーペット上でのドレス姿はセクシーでした‥。映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦!彼氏はどんな人??

    2017.07.13

    関連記事

    劣化がヒド過ぎ!?おばさんなのに若作りが痛いしい女性芸能人ランキング!平子理沙・浜崎あゆみetc…

    最近は「美魔女」と言われる若々しいアラフォー・アラフィフ女子が増えています!でもやり過ぎてダタの『魔女』になっちゃってる人も…若作りが痛々しい女性芸能人ランキングをご紹介します!平子理沙・浜崎あゆみなどの定番組から意外なあの人まで!!

    2017.12.30

    コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

    「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

    2017.06.02

    モデルでタレントの鈴木ちなみのリベンジポルノ画像が流出?!元カレが流した?ネット上で騒ぎに!

    めざましどようびのコーナーに出演して大ブレイクした鈴木ちなみさんですが、今回はとんでもない騒動に巻き込まれてしまっているようです。なんと元カレが鈴木ちなみさんにリベンジポルノを仕掛けたという噂が!そして整形疑惑まで!色んな噂が立っている彼女のことをまとめてみました。

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング