今旬な話題をお届け!

オバちゃん女優に変身した佐藤仁美!若い頃はどんな感じだった?結婚願望はないけど相手に求める結婚条件がある!?

オバちゃんキャラでブレイク中の佐藤仁美さん。若い頃はあんなに可愛かったのに・・・。結婚願望がないのに、結婚相手に求める結婚条件のハードルが高すぎるらしい!ムロツヨシさんとの仲も気になる!

  • diocross14
  • 2017.09.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 162

    view

  • 佐藤仁美さんのプロフィール

    佐藤仁美(さとう ひとみ)

    生年月日:1979年10月10日
    出身地:愛知県春日井市
    身長:156 cm
    血液型:A型


    女優、タレントとして活動している。

    ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得!

    第20回目の同大会でグランプリを獲得して芸能界デビュー!

    当時はまだ高校在学中だったようです!

    芸能界デビューと共に上京して堀越高校へ転入しました。

    特別賞を獲ったのは新山千春さんだった・・

    タレントとして活動している新山さんも同大会出身だったんですね~

    グランプリじゃなくても事務所の売り方次第で人気が出て、今も芸能人として活躍している新山さんのような人も多くいます。

    「海がきこえる」で女優デビュー!

    グランプリを獲得したからドラマの主役でデビュー!

    ドラマ「海がきこえる」で女優デビューを果した佐藤さん。

    初ドラマという事で演技力はまぁまぁだったようですが、注目の若手女優として広く認知されるようになりました。

    「イグアナの娘」で注目された!

    菅野美穂さん演じるヒロインの親友役で出演!

    ドラマ「イグアナの娘」が大ヒットした事で佐藤さんも一躍人気女優に!


    若い頃の佐藤さんは・・・

    まだ顔に幼さが残ってますね!

    20代前半の頃が可愛かった!

    ドラマに出演する度に高い演技力を身に着けて、今では実力派女優として知られるようになりました。

    主役を演じる事が少ないですが、主人公の親友やライバル、不倫女性など脇役で光る演技をする事で有名です。

    その他の出演作品って?

    脇役で女優として注目されている佐藤さん。

    コメディーからシリアスもののドラマまでジャンル問わずに出演しています!

    最近ではNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演して話題になりましたね。

    「とと姉ちゃん」にも出演していたり、これまでに5作の朝ドラに出演している為、朝ドラ常連女優とも呼ばれているようですw

    結婚願望が薄いから結婚ができない!

    ひと昔は美人女優として人気だった佐藤さん。

    子供が苦手で結婚願望がそんなにないと発言している!

    だけど本当は結婚したい?

    とにかく理想が高すぎる!

    佐藤仁美が作った「彼氏になる絶対条件25箇条」のせいです。
    この25箇条の条件を満たさない男性には佐藤の彼氏になれないとのことです。
    最初の「身長173cm以上か年収1000万円以上」の時点で、ハードルが高いですよね。

    出典:ムロツヨシが結婚を意識した相手の佐藤仁美と破局?お祝いできず!

    昔からモテていて男を選びたい放題だったのか、結婚相手に求める条件が高すぎる佐藤さん。

    条件に当てはまる男性を探していたら婚期を逃したという感じでしょうか・・・。

    なんとも残念すぎるw

    ムロツヨシさんとの交際の噂もあったけど・・・・

    ブレイク中のムロツヨシさんとの交際の真相は・・・?

    飲み仲間として仲が良かった2人。

    実際に交際しているという噂や結婚の噂もあるようですが、どちらにも結婚願望がないので・・・。

    交際というよりも気の合う仲間って感じっぽいですね。

    容姿と体形に変化が・・・・

    昔のほっそりさとは程遠い体形になってしまった佐藤さんw

    今ではぽっちゃりオバさん女優なんて呼ばれる事も・・・・。

    まぁ、このぽっちゃり感が演じるキャラの味を出しているんだと思いますけど。

    キャラも昔と変わった!?

    弾けたオバちゃんキャラを演じるようになった佐藤さん。

    美人女優ってだけでは仕事が来ないと感じたのか、オバちゃんキャラに転身w

    面白いけどファンの人達からすると複雑かも。


    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング