今旬な話題をお届け!

米人気シンガーのケシャが5年ぶりに復活で、ニューアルバムを発表!米ビルボード1位に!

ケシャは、元プロデューサーのドクター・ドレイクに性的暴行などを受けたとして提訴してから、名誉毀損で訴え返すドクター・ドレイクと法廷紛争が続いていた。歌手活動で目立った活動がなかったが、5年ぶりにアルバム「レインボー」を発表した。

  • yamashitamao
  • 2017.09.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 793

    view

  • ケシャが5年ぶりに復活!ニューアルバム「レインボー」がビルボード首位に・・・

    ケシャは、長い法廷紛争から再出発!ニューアルバム「レインボー」が大ヒット!

    ケシャのニューアルバム「レインボー」は、好調な売上を記録しています。ドクター・ドレイクと長い期間もめていたが、再び音楽活動を再開した様子です。

    米ポップ歌手のケシャ(30)が長く続いた法廷闘争を経て復活、約5年ぶりに発表したスタジオ・アルバム「レインボー」が、今週の米ビルボード200アルバム・チャートで首位を獲得した。

    出典:米ポップ歌手ケシャが復活、約5年ぶり新作がビルボード首位に

    ケシャは、ティーンエイジャーから大人までが好きなポップシンガーとして有名です。ケシャと元プロデューサーの争いが、ケシャの音楽活動の妨げになっていました。5年ぶりのニューアルバムの発表は、ファンが待ち望んでいた事です。

    ケシャのニューアルバム「レインボー」は、好調な売れ行き!

    ケシャがビルボード1位に!アルバムは、ユニットセールスが11万ユニット!

    ケシャの復活を喜んでいるファンが期待したとおり、ケシャの曲はクールなポップ曲です。ケシャのニューアルバムの収録曲は、とっても人気を呼んでいます。

    アルバム本体および収録曲の販売、ストリーミング再生数などを集計したユニット・セールスは11万6000ユニット。

    今年の入ってからの1週間の売り上げでみると、女性シンガーとしてはケイティ・ペリーの「ウィットネス」に次ぐ2番目のセールスを記録した。

    出典:米ポップ歌手ケシャが復活、約5年ぶり新作がビルボード首位に

    ケシャは、ニューアルバムの成功で更に注目を集めています。5年ぶりの復活でポップシンガーとして、ビルボード1位に輝けたことは、素晴らしい事です。

    ケシャも喜びを感じている!ニューアルバム「レインボー」は、多くのファンが聞いている!

    ケシャは、ファンや関係者に感謝している!ニューアルバムは、ケシャの音楽生命の証か・・・

    ケシャは、音楽活動を再開できた事に大変感謝している様子です。法廷紛争が長かった間、辛い思いもしたでしょう。ニューアルバムの成功は、ケシャの人気と音楽の才能がもたらしているのです。

    ケシャは自身のフェイスブックに「とても感謝しています。とても幸運で、言葉が見つかりません。ありがとう。音楽は私の感情を表す手段でした」とコメントした。

    出典:米ポップ歌手ケシャが復活、約5年ぶり新作がビルボード首位に

    ケシャのニューアルバム「レインボー」が、大ヒット!ファンが待ち構えた、ケシャのポップソング!

    ケシャのシンガー活動が再開した!ニューアルバムは、ケシャの音楽活動の復活にふさわしく大人気

    ケシャのニューアルバム「レインボー」は、ファンにとって嬉しい発表でした。ビルボード1位になることは、簡単でないです。ケシャのニューアルバムは、とっても注目されていると感じれます。

    ケシャは2014年、性的暴行や精神的虐待を受けたとして元プロデューサーのドクター・ルークを提訴。ドクター・ルークは虐待の可能性について否定し続けるとともに、名誉棄損でケシャを訴えた。

    出典:米ポップ歌手ケシャが復活、約5年ぶり新作がビルボード首位に

    ケシャの来日公演!

    出典:youtube

    Kesha in Japan

    ケシャの来日は、今までに2013年にありました。日本が好きだと語るケシャに、ファンも歓喜がこみ上げます。

    ケシャはどんな人?

    ケシャは、2005年にデビュー!2010年には、初の1位獲得!

    ケシャが、音楽活動を開始したのは母がシンガーソングライターだったから、影響を受けて育ったからです。高校生の頃に、母から曲の書き方を教えてもらい、作曲を始めました。ケシャのデビューまでには、色々な苦労がありました。

    ケシャ・ローズ・セバート(Kesha Rose Sebert、1987年3月1日 - )[1][2]は、ケシャ(発音/kɛʃə/KESH-ə、Kesha[3],Ke$ha)[4]の芸名で知られるアメリカ合衆国のポップ歌手、ソングライター。ケシャは2005年、18歳の時にドクター・ルークのレコード・レーベルと契約した。以降、彼女はミュージシャンとして活動し、バック・ボーカルや作曲家として他の音楽家へ楽曲を提供した。

    出典:ケシャ  ウィキペディア

    ケシャは、プリンスの強力を受けるために、プリンス宅に侵入してデモテープを置いてきたエピソードがあります。乱れた化粧や髪型が、トレードファッションとして知られています。

    ケシャのミュージックビデオ

    出典:youtube

    Kesha - Praying (Official Video)

    ケシャのミュージックビデオは、アート的で独特のストーリーがあります。メッセージが伝わる映像で、ケシャの思いや願いが伝わってきそうです。

    ケシャのコンサートステージ

    出典:youtube

    Kesha San Diego Pride 2016 Full Uncut Live

    ケシャの2016コンサートは、幻想的な映像とダンスで始まり美しいですね。迫力のあるパフォーマンスで、ファンを熱狂に包んでいます。ケシャのお洒落な衣装にも注目です。

    ケシャの今後は?

    ケシャのこれからは、ニューアルバムを引っさげたコンサートツアーに期待!

    ケシャは、ニューアルバム「レインボー」が大人気になっています。コンサートツアーが始まることを、ファンは待ち望んでいるでしょう。ケシャは、輝かしいニューアルバムの売れ行きで存在感を表しています。

    ケシャは、今後も音楽活動でメッセージを伝えてくれるでしょう。ニューアルバムの曲は、多くの人に聞かれて好感をもたれています。これからの、ケシャの活躍に期待できます。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦した英女優エミリー・ラタコウスキー…巨乳すぎて欲しい役柄が手に入らない!?私生活では2014年からプロデューサーの彼氏と交際中&カンヌでみせたドレス姿も素敵!

    イギリス人女優のエミリー・ラタコウスキーさんが雑誌のインタビューで「胸が大きすぎて役を貰えない事が多々あった」と語りました。確かにカンヌのレッドカーペット上でのドレス姿はセクシーでした‥。映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦!彼氏はどんな人??

    2017.07.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング