今旬な話題をお届け!

【夫の遺書全文】男と別れるテクニックが怖い!上原多香子のズルい一面

彼氏と別れるテクニック、それは相手に別れを切りださせるというもの。上原さんの過去の恋愛トークバラエティでの一部が本当だったエグいと注目を集めています。

  • nana_2017
  • 2017.08.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 187

    view

  • 上原多香子プロフィール

    上原多香子(うえはら たかこ)

    生年月日: 1983年1月14日 (34歳)
    出身:沖縄県豊見城市
    配偶者: TENN (2012年 - 2014年)

    上原多香子さんの職業など

    職業:歌手、女優、タレント
    SPEEDのメンバー
    所属事務所:ライジングプロダクション
    所属レコードレーベル:SONIC GROOVE

    SPEEDでデビュー

    Speed のメンバー

    かつてのメンバーで不倫騒動がふたりめになったSPEED

    1996年8月アイドルグループ「SPEED」のメンバーとしてダンス・コーラス担当デビュー。
    1999年3月に河村隆一さんプロデュース、シングル「my first love」でソロデビュー。オリコンチャートで1位、50万枚を超えるセールスを記録。

    映画「ドリームメーカー」

    新人賞を獲得し女優の地位を築いた作品


    同じ年10月公開された映画『ドリームメーカー』のヒロインにも抜擢。第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。
    2000年3月31日に「SPEED」は解散。

    SPEEDは解散、再結成などを経て

    上原多香子、復興支援ライブで9年ぶりソロ歌唱

    芸能活動は順調で、ボランティアなどにも参加していたこともあります。

    2000年3月31日に「SPEED」は解散しましたが、その後再結成、またソロ名義での初のベストアルバムを出すなど芸能活動をしていました。

    TENNさん

    結婚生活が原因で自殺したことが明らかになりました。

    2012年3月9日に「ET-KING」のMC・TENNさんとの婚約を公式サイトと自身のブログで発表しました。その年の8月23日に結婚、翌24日に結婚報告をまたブログで発表しています。

    悲劇の妻としてもてはやされた上原さん

    ブログで仕事再開を発表し同情をかっていたころの上原さん。


    そして2年後の2014年9月25日、夫・TENNさんが自殺し1年ほど活動を休止しています。翌年の2015年10月に舞台『くちづけ』で芸能活動を再開しました。

    夫の自殺の原因が公表

    上原多香子さんTENNさんの葬儀で

    自殺の原因を承知していた上原さん。その胸中やいかに?

    2017年に演出家のコウカズヤさんと熱愛報道がされたのを契機に、8月10日TENNさんの自殺の原因が公表されます。上原さんと俳優の阿部力さんの不倫関係が原因でした。

    TENNさんの遺族が週刊誌『女性セブン』とニュースサイト『NEWSポストセブン』に暴露したのです。TENNさんの遺族が公開した遺書や遺品のなかには、阿部さんの名前と上原さんと阿部さんの親密な写真まであったと言われています。

    TENNさんもしっていた妻の不倫

    上原多香子さんと阿部力さんのW不倫の様子

    遺書には、子供を欲しがる上原さんにかなえてあげられないTENNさんの心境が綴られていました。不倫の様子を一部始終抑えていたTENNさんはこの先が怖いといって自殺しています。

    「子供が出来ない体でごめんね」や「車は開けないで警察を呼んでください」と遺書に書き、不倫中で熱愛の様子を知っていたTENNさんは離婚が怖かったとも想像できます。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。

    出典:上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

    多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

    出典:上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

    身を引く、それが自身の死であったという事実は遺族にとって衝撃だったはずです。全く表に出てこなかった数年、遺族の気持ちを思うとコメントのしようがありません。

    実は男と別れるテクニックを披露していた

    不倫で自殺した夫、熱愛報道でバッシングされている上原さんですが過去に出演した番組でのトーク内容もクローズアップされています。

    世間から猛バッシングを受けている上原だが、過去に恋愛トークバラエティで“男と別れるテクニック”を明かしていた。
    それが今回の報道を機に、「エグい」と注目を集めている。

    出典:自分の手は汚さず、相手に相手に別れようと言わせる…上原多香子の“男と別れるテクニック”が「ズル」くて怖い、不可能だよね$+$

    上原が恋の終わらせ方を明かしたのは、TENNさんと交際・結婚する前に出演した『グータンヌーボ』(2010年放送/関西テレビ・フジテレビ系)。
    優香と小池栄子と恋愛トークをする中、優香の「どうやって別れたの?」という問いに、「(相手に)言わせちゃうかもしれない」と答えて、そのテクニックを語った。

    出典:相手に別れようと言わせる…上原多香子の“男と別れるテクニック”が「ズル」くて怖い、不可能だよね$+$

    上原いわく、自分からは「あんまり、そういう言葉(別れの言葉)を切り出すのができない」という。
    小池と優香に「追い込むんだ?」「自分は思っているんでしょ? もう別れようって」「自分の手は汚さないんでしょ?」と聞かれると、
    上原は「ズルイって言われたことはあるかも」と語っていた。

    出典:相手に別れようと言わせる…上原多香子の“男と別れるテクニック”が「ズル」くて怖い、不可能だよね$+$

    小池が言うように、「自分の手は汚さない」上級テクニックである。
    上原いわく、「突き詰めて問題を解決するということができないから」そのような手段にでるようだが、それでも彼女自身が言うように「ズルイ」別れ方ではある。

    出典:相手に別れようと言わせる…上原多香子の“男と別れるテクニック”が「ズル」くて怖い、不可能だよね$+$

    バッシングされているように、ズルいやり方の別れ方ですがこれをTENNさんにも使ったのではないかというのが批判されています。

    遺族が提示した証拠写真やLINEのやりとりなど、TENNさんの目に通所にわざと置いていた節があります。TENNさんもLINEのやりとりで二人の子供を切望する下りがあり、「子どもが出来ない身体でごめんね」と遺書に書いたことが容易に想像できます。

    わざと見せたくさいよな。
    別れて子作りの話とかちょっと不自然だろ?
    まさか自殺するとは思ってなかっただろうけど。

    出典:自分の手は汚さず、相手に別れようと言わせる…上原多香子の“男と別れるテクニック”が「ズル」くて怖い、不可能だよね$+$

    もう次の相手がいるとまでは言わなくても
    自分からちゃんと切り出すよ。
    別れたいのは自分なのに相手に嫌な役割をさせるとか身勝手な人だな。

    出典:自分の手は汚さず、相手に別れようと言わせる…上原多香子の“男と別れるテクニック”が「ズル」くて怖い、不可能だよね$+$

    フジテレビは擁護派のようですね。カットされたりと、これは世論からずれていると言われても仕方ないかもしれないですね。

    まとめ

    ズルい別れ方上手の上原さんも、TENNさんとの離婚の切りだし方は間違ったと言わざるを得ません。また、不倫相手の阿部力さんとも破局しています。長期休養となった上原さんですが、休養では甘いという声をどう受け止めているのか気になります。今後の彼女の生き方に注目したいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    W不倫に飲酒運転で離婚&芸能活動を自粛していた内野聖陽!実は離婚原因はそれだけじゃなかった!?大河ドラマ「真田丸」では路線変更を図っている?

    人気俳優だった内野聖陽さんがW不倫&飲酒運転で芸能活動を自粛している時期がありました。その騒動のせいで離婚もしてしまったよう。去年には「真田丸」に出演してコミカルで面白い家康を演じて話題に!路線変更を図っている?という声もあるようです。そんな内野聖陽さんについてまとめてみました。

    2017.01.23

    上原多香子、自殺した夫のTENNが残した遺書が公開でも動じない!新恋人との妊娠や再婚も

    タレントの上原多香子、週刊誌により14年に自殺した夫のTENN(享年35)が残した遺書の中身が公開され、驚き「自死の真相」を報じられ注目を集めている。さらに、上原に新恋人の存在、演出家のコウカズヤ(40)が出てきた。その2人間に、7月上旬に妊娠の兆候が出て、産婦人科にも通い、再婚の噂が出てきた。

    2017.11.08

    藤吉久美子に不倫疑惑が!夫が旅ロケ中に逢瀬?男女の関係だった?夫の反応は!

    1995年に太川陽介と結婚した藤吉久美子!そんな藤吉久美子が週刊誌に不倫疑惑をスクープされ話題に!不倫疑惑の相手は50代で既婚の朝日放送の男性プロデューサーなんだとか。藤吉久美子と男性の出会いや関係は?夫が旅ロケ中に逢瀬?会見で男女の関係きっぱり否定した藤吉久美子に対する夫の反応も見ていきましょう!

    2017.12.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング