今旬な話題をお届け!

腹黒いベッキーも可愛く見える?史上最悪の極悪不倫【上原多香子】無期限活動休止&妊娠の兆候!一同「ハァ?」

ダブル不倫で夫を自死に追い込んだと厳しく批判されている上原多香子さん。無期限の活動休止が報じられる中、新恋人との結婚や妊娠の噂も出始めています。ダウンタウン・松本仁志氏がフジテレビに苦言を呈する理由とは?

  • goodnews
  • 2017.09.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 346

    view

  • 上原多香子プロフィール

    TENN氏が自死した原因とされる上原多香子さん。

    名前:上原多香子(うえはらたかこ)
    本名:生年月日:1983年1月14日
    出身地:沖縄県豊見城市
    血液型:A型
    所属:ライジングプロダクション

    90年代の人気ユニット「SPEED」

    90年代に人気を集めたダンスユニット「SPEED」の解散後も、テレビCMやドラマなど多方面で活躍をつづけ、2012年には「ET-KING」のMC・TENN(テン)氏と結婚した上原多香子さん。

    妻の不倫や仕事の行き詰まりに失望し、自ら死を選んだと伝えられているTENNさん。

    Takako Uehara Official Web Site

    http://avex.jp/uehara/index.html

    上原多香子のエイベックス公式サイト。

    不倫相手と決別し、新恋人と結婚秒読み

    4年目にダブル不倫が報じられる。

    亡き夫が“一緒に試練を乗り越えてください”と言い残した不倫相手とは早々に決別し、演出家のコウカズヤ氏と結婚するというまさかの報道。「ゲス不倫」ならぬ「デス不倫」として大々的にバッシングされているようです。

    新しいお相手のコウカズヤ氏は、すべてのことを受け入れたうえで上原多香子さんと交際しているとも伝えられています。

    新恋人は、「肌を合わせたときのフィット感」「トントンの子供が欲しい」などのLINE流出記事にもめげることなく、強い気持ちでお付き合いしているそうです。果たして本当でしょうか…。

    ここで、ベッキー復活?

    先にゲス不倫で干されてしまったベッキーが、まさかの敗者復活?

    テレビで見ない日はないというほど人気だったのに、LINE流出で一気に干されてしまったベッキー。しかし、はるか上を行くゲスの出現で少しだけ罪が軽くなった感があります。

    まさかの下にブレイクしちゃったけど復活の兆し!

    メディア関係者からは「上原と比べたらベッキーが天使に見えるという声もありますよ。ベッキーのときは誰もが笑ったり怒ったりできた。でも上原は別。人がひとり死んでますからね。

    出典:ベッキーがついに許される?!上原多香子の極悪不倫と比べると“ベッキーが天使に見える”←「いやいや、許...

    事務所の圧力も気にさわる

    「ワイドナショー」で謎のツイートについて喋った松本仁志さん。

    松本さんによれば、今後フジテレビで上原多香子さんのニュースは扱わないそうです。こうした情報操作を続けていれば、テレビ離れが加速するばかりと懸念する松本さん。活動の場が減ることはタレントにとっても死活問題なので切実です。

    それをワイドナショーで扱うのはナシにしてほしい的なことを言うてくるわけですよ。なんでや、俺、そういうの嫌やから、触れようやと。触れないと恥ずかしいで、ワイドナショーってそういう番組で俺はありたいと思う

    出典:松本人志、フジテレビに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」

    もう、やったらアカンよ…

    “人として、ちゃんと前を向いて歩いてほしい”

    非人道的とも思える上原多香子さんの不倫騒動で、先に干されたベッキーが気の毒になってきたという話題でした。上原産に関しては妊娠の可能性も囁かれているようですが、TENNさんが最後に残した「次は裏切ったらあかんよ」「お酒は少し控えなあかんよ」「嘘はついたらあかんよ」の言葉が守られることを祈りたいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    飯島愛の死因や死の真相は?金スマで木村藤子が予言した衝撃シーンとは?引退しなければ今も生きてた!?

    飯島愛さんは36歳という若さでこの世を去りました。金スマの番組企画で霊能力者の木村藤子さんがした予言がスゴい!と改めて話題になっているので気になる内容をまとめました。また芸能界を引退し1年も経たない間に謎の死を遂げた飯島愛さん。死因は一体何だったのでしょうか?

    2018.01.19

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    大食い選手権の裏側は悲惨?!大食いタレントの嘔吐は当たり前で、摂食障害も?!ギャル曽根に限っては”特異体質”だから最強!?

    人気大食いタレント・ギャル曽根さんが活躍した”大食い番組”も批判や事件で放送されなくなりましたね。その理由は大食いタレントの嘔吐や摂食障害が暴露された事、そして死亡事故が発生してしまったから!!ギャル曽根さんと大食いタレントについてまとめてみました。

    2017.01.30

    関連記事

    【サンミュージックの呪い】自殺、宗教、ドラッグ、不倫。サンミュージックに降りかかる恐怖の呪いとは!?

    『サンミュージックの呪い』という言葉を聞いた事があるでしょうか?業界の中ではとても有名なこの『呪い』。話題にするにはあまりにも重過ぎる数々の『呪い』がサンミュージックという芸能プロダクションを包み込んでいる現状を皆様にご紹介致します…!!

    2016.10.03

    和田アキ子に嫌われて不仲になった芸能人がこんなにたくさん!芸能人から恐れらている和田アキ子と旦那が離婚しない本当の理由とは?

    芸能界のご意見番であるゴットねぇちゃんこと和田アキ子さん。大御所として君臨する和田さんから嫌われたらたまったもんじゃなさそうですが、和田さんから嫌われている芸能人が多数いるのは周知の事実です。しかしアッコファミリーなるものも存在し、一部の芸能人からは慕われています。そこで、和田さんのお気に入りの芸能人、犬猿の仲の芸能人をリサーチしました!和田さん自身もテレビなどであまり語らない旦那さんについても紹介します。

    2017.01.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング