今旬な話題をお届け!

個性派女優ハル・ベリーが、息子を誘拐されて凶悪犯人に立ち向かう母を演じる映画「チェイサー」が、日本でも公開!アクションスリラーで、スリル満点

人気女優ハル・ベリーは、息子を誘拐されたシングルマザーを演じます。映画「チェイサー」は、ハルベリーが母役として、子供を誘拐した凶悪犯人に立ち向かっていくサスペクションストーリーです。

  • yamashitamao
  • 2017.09.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 423

    view

  • ハル・ベリーが、強い母役として登場する映画「チェイサー」が日本公開予定!

    ハル・ベリーは、新作映画でアクションを繰り広げる!強い母として、息子を救う役・・・

    ハル・ベリーが出演する新作映画「チェイサー」が、日本で9月に公開されます。スリル満点のアクションスリラーで、凶悪犯人に立ち向かっていく母の姿を、ハル・ベリーが演じます。

    オスカー女優のハル・ベリーが製作総指揮と主演を務めたアクションスリラー「Kidnap」が、「チェイサー」の邦題で9月23日から日本公開されることが決定した。リメイク版「プッシャー」を手がけたルイス・プリエト監督がメガホンをとった。

    出典:最強の母”ハル・ベリーVS凶悪誘拐犯!「チェイサー」9月23日から日本公開

    ハル・ベリーが体を張ったアクションを繰り広げるシーンが見所でしょう。凶悪犯人の無残なやり口に、ゾッとするかもしれません。アクションスリラー映画として、恐怖感をあおっているストーリーです。

    ハル・ベリー主演の「チェイサー」のあらすじ!ハル・ベリー演じる母と凶悪犯人の対決

    ハル・ベリーが、難しいカーアクションに挑戦!母役として、パワフルな演技が見どころ・・・

    ハル・ベリーが演じる母は、息子がさらわれるところを目撃します。一人で息子を救うしかなくなるまで、追い詰められていきます。緊迫したムードの中、母は凶悪犯人に誘拐された息子のために、強くたくましく見違える姿になるストーリーです。

    映画は、アメリカで多発する「18歳未満の児童誘拐事件」をテーマに、最愛の息子を誘拐された母親が凶悪な犯人に立ち向かう姿を描く。シングルマザーのカーラは、最愛の息子が何者かによって車で連れ去られる現場を目撃するが、地元警察は動いてくれず、携帯電話もなくしてしまう。追い詰められたカーラは、たった一人で息子を救い出す覚悟を決め、“最強の母”へと変貌する。

    出典:“最強の母”ハル・ベリーVS凶悪誘拐犯!「チェイサー」9月23日から日本公開

    誘拐犯人と母との対決がテーマになっている「チェイサー」は、ハル・ベリーの母役のアクションが注目されます。スリラーとしては、凶悪犯人の存在がゾンビのように恐ろしく感じるでしょう。

    ハル・ベリー主演に、強力なスタッフが勢ぞろい!

    ハル・ベリーが主演で、プロデューサーはロレンツォ・ディ・ボナベンチュラが担当!

    映画「チェイサー」はハル・ベリーの活躍に、人気映画「トランフォーマー」シリーズのプロデューサーや、敏腕カメラマンが撮影するこだわりがある。

    スタッフは、「トランスフォーマー」シリーズのロレンツォ・ディ・ボナベンチュラがプロデュースを手がけ、「X-MEN」シリーズのスピンオフ作品「ニュー・ミュータンツ(原題)」に参加したネイト・グワルトニーが脚本を担当。「フライト・ゲーム」「ロスト・バケーション」などジャウム・コレット=セラ監督作で手腕をふるってきたカメラマン、フラビオ・ラビアーノが撮影を務めた。

    出典:“最強の母”ハル・ベリーVS凶悪誘拐犯!「チェイサー」9月23日から日本公開

    ハル・ベリー主演の映画「チェイサー」が近日に日本公開!迫力のアクションで迫る

    ハル・ベリーは、体を張ったアクションシーンでストーリーを盛り上げる!映画「チェイサー」は、スピード感のあるシーンが楽しめる

    ハル・ベリー主演で、カーアクションやスタントシーンが見所の映画「チェイサー」は、興味の持てるストーリーです。歯は一人で、子供のために凶悪犯人に立ち向かうことは命がけです。子供への愛が、母を強くします。

    「チェイサー」は、9月23日からユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほか全国で公開。

    出典:“最強の母”ハル・ベリーVS凶悪誘拐犯!「チェイサー」9月23日から日本公開

    ハル・ベリーの人気映画!

    出典:youtube

    48歳ハル・ベリー魅惑のストリップ!映画『フランキー&アリス』本編映像

    ハル・ベリーは、黒人でありながら白人女性の人格を持つストリッパーを演じています。難しい人格問題とストリッパーを取り巻くヒューマンストーリーです。

    ハル・ベリーはどんな人?

    ハル・ベリーは、1991年に映画デビュー!デビュー前は、多くのミスコンに出場した・・・

    ハル・ベリーは、1992年の映画「ブーメラン」で注目をあびます。2002年の映画「007 ダイ・アナザーデイ」でボンドガールを演じて人気を集めました。多くの映画で、様々な役を演じている実力派女優です。

    ハル・マリア・ベリー、またはハリー・マリア・ベリー[1](Halle Maria Berry, 1966年8月14日 - )は、アメリカ合衆国の女優。

    出典:ハル・ベリー  ウィキペディア

    ハル・ベリーは、映画「X-MEN」でニュータントを演じたり、色々な個性的な役も演じています。2002年まではベリーショートがトレードマークでした。その後ロングヘアになり、イメージチェンジしています。

    ハル・ベリーの有名な受賞式!

    出典:youtube

    Halle Berry Wins Best Actress: 2002 Oscars

    ハル・ベリーは、オスカー賞を受賞してオスカー女優として知られています。他にもアカデミー賞やエミー賞など、多くの授賞式で栄光を獲得しています。

    ハル・ベリーの演じた人気キャラクター、キャットウーマン!

    出典:youtube

    Cat woman「キャットウーマン」「ハル・ベリー」

    ハル・ベリーは2004年に映画「キャットウーマン」に主演しました。ヒット作品で、ハル・ベリーはゴールデン・ラズベリー賞を受賞しています。ハル・ベリーが演じたキャットウーマンは、カッコよくて魅力的です。

    ハル・ベリーの今後は?

    ハル・ベリーは、2017年に映画「キングスマン・ゴールデン・サークル」や「チェイサー」に主演!

    ハル・ベリーは、ダイエットに成功もして美しいプロポーションを保っています。映画でも、カッコよくアクションシーンをこなしています。ヒューマンストーリーとアクションスリラーのタイプの違う映画で、素晴らしい演技力を発揮しています。

    ハル・ベリーは、今年も映画で大活躍しています。今後も、新しい役をどんなに演じるか楽しみです。これからもハル・ベリーらしい存在感を感じさせながらも、ストーリーにとけこむ女性を演じ続けてほしいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ナタリー・ポートマンと似ているキーラ・ナイトレイ!極貧乳の持ち主だった!?識字障害を患っていた?!

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでお馴染みの女優・キーラ・ナイトレイさんとナタリー・ポートマンさんが似ていると話題になっています!ハリウッドきっての極貧乳としても知られているようですが、そんなキーラさんについてまとめてみました。

    2017.06.15

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2017.12.25

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング