今旬な話題をお届け!

戸次重幸が映画「ゆらり」で、難しい事情を持った父親役を演じる!父親としての演技で、自然に涙も・・・

映画「ゆらり」に出演する戸次重幸は、今までに演じたことがないような、深みのある父親役に血挑戦しています。戸次重幸と豪華キャストが出演する映画「ゆらり」は、2017年11月に公開予定です。

  • yamashitamao
  • 2017.09.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 865

    view

  • 戸次重幸が映画「ゆらり」で、多くの事情で複雑になった過去のある父親役を熱演!

    戸次重幸は、生き別れた娘を探す父親として登場!娘役は萩原みのりが演じる

    映画「ゆらり」は、戸次重幸が演じる父親が、生き別れになっている娘を探そうと石川の老舗旅館を乙津レルシーンからはじまります。戸次重幸自身は、妻が妊娠中だったために父親としての存在を自覚していたそうです。

    本作は石川の老舗旅館・赤木箱を舞台に、「あの時、伝えられなかった想い」を抱える人々が、時を超えて家族の絆を取り戻していくさまをファンタジックに描いたヒューマンドラマ。
    生き別れた娘を探しに赤木箱を訪れる高山を演じた戸次は「父親役はこれまでも何度もやらせていただいていたのですが、今回の様にここまで複雑な事情を背負った父親を演じたのは初めての経験でした。

    出典:「ゆらり」の新キャスト7人発表、戸次重幸「父親の自覚はすでに芽生えていた」

    戸次重幸が演じるのは、生き別れた娘を探して、会いたいと考える父です。娘を見つけても、受け入れてもらえない想定になっているかもしれません。映画を見て、戸次重幸などが演じる実際の登場人物の思いに気付けるでしょう。

    「大変難しい父親役で、演じたことがなかった」と戸次重幸がコメント!

    戸次重幸は、いままでに父親役の経験はあったが・・・「ゆらり」で難役のような父親を演じる

    戸次重幸の演じる父親は、普通よりもっと過去に大変な事情があった事になっています。難しいのは、事情を説明しないで複雑な過去を過ごした父としての演技だと思います。普通の元気な父親と違うイメージを作ることは、大変そうですね。

    父親役はこれまでも何度もやらせていただいていたのですが、今回の様にここまで複雑な事情を背負った父親を演じたのは初めての経験でした。ただ撮影当時妻が妊娠中でしたので、父親の自覚はすでに芽生えていたのを覚えています。それが今回の役を演じるに当たり自分を後押ししてくれました。ですから、娘役の萩原さんが自分の想いを吐露するシーンでは、自然に涙が流れました。

    出典:「ゆらり」の新キャスト7人発表、戸次重幸「父親の自覚はすでに芽生えていた」

    過去に娘と生き別れた父が、娘を探し出すシーンは、戸次重幸と萩原みのりの迫真の演技が見れそうです。人間くさい深い悲しみや喜びが伝えわってくるでしょう。

    戸次重幸と豪華キャストが勢ぞろいの映画「ゆらり」

    戸次重幸は、遠藤久美子や山中崇などと1部に出演!2部や3部のストーリーも期待できる

    映画「ゆらり」は、現在、過去、未来を3部に分けてストーリーが見れます。キャストも多く出演していて、1部、2部、3部と出演者の顔ぶれが楽しみです

    現在、未来、過去の3部構成となっており第1部に戸次重幸、萩原みのり、遠藤久美子、山中崇、第2部に平山浩行、第3部に鶴田真由、渡辺いっけいが出演している。

    出典:「ゆらり」の新キャスト7人発表、戸次重幸「父親の自覚はすでに芽生えていた」

    戸次重幸出演の映画「ゆらり」の新キャストが発表された!

    映画「ゆらり」は、2017年11月に公開予定!戸次重幸が、複雑な事情のある父親を演じる・・・

    映画「ゆらり」の主演は岡野真也と内山理名で、監督は横尾初喜が担当します。戸次重幸もストーリーに大きく関わっている人物の役です。

    劇団TAIYO MAGIC FILMの同名舞台を映画化した「ゆらり」の新キャストが7名発表された。

    出典:「ゆらり」の新キャスト7人発表、戸次重幸「父親の自覚はすでに芽生えていた」

    戸次重幸の出演映画!

    出典:youtube

    とある社員が陥る禁断の不倫関係が展開!映画『劇場版エンドレスアフェア~終わりなき情事~』予告編

    戸次重幸が、不倫にのめりこんで悩んでいく男性を演じています。ネット時代の現在で起こりえるのかわからない、恋や不倫事情が面白い展開で繰り広げられています。

    戸次重幸はどんな人?

    戸次重幸は、2001年に映画デビュー!CMや舞台でも活躍!

    戸次重幸は、北海道大学時代に演劇研究会に加入して、演技を始めました。大泉洋や安田顕などとユニットを組んだこともあります。今では、多くのテレビドラマや映画に出演して知られています。

    戸次 重幸(とつぎ しげゆき、1973年11月7日 - )は、日本の俳優、演出家、タレント。本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)[1]。愛称はシゲ。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)。演劇ユニットTEAM NACS所属。北海道札幌市西区(現:手稲区)出身。血液型O型。身長173cm。妻は女優の市川由衣。

    出典:戸次重幸  ウィキペディア

    戸次重幸は、大学受験の留年中に演技に興味を持ち始めました。俳優を目指して北海道から上京して2001年から舞台で、2005年から映画やテレビドラマでデビューして以来、多くの役を演じています

    戸次重幸の出演CM

    出典:youtube

    戸次重幸 こすもけんせつ CM

    戸次重幸は、コスモ建設やカルビーなどのCMに出演していました。カジュアルな服装が似合う、若々しいCMですね。

    戸次重幸のバラエティー番組

    出典:youtube

    戸次重幸_シゲさんと玉かけごはん

    戸次重幸は、バラエティーでも人気で、面白くて楽しい人柄が伝わります。気取らない気さくなイメージが良いですね。俳優としての役柄とは違った一面が見れるバラエティは、興味がもてます。

    戸次重幸の今後は?

    戸次重幸は、バラエティ番組のレギュラーや映画に出演!活躍を続ける人気ぶり・・・

    戸次重幸は、2017年映画「一週間フレンズ」や「エキストランド」に出演しています。バラエティのレギュラーは、北海道テレビで「おにぎりあたためてますか」など2本に出演中です。多忙なスケジュールで、映画のロケをこなしているようです。

    戸次重幸は、俳優としてますます面白くなってきた存在感です。「エキストランド」など出演映画はとっても注目されていて、ファンも待ち望んでいるストーリーなのではないでしょうか?これからも俳優として、色々な役に挑戦する演技を見たいです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦した英女優エミリー・ラタコウスキー…巨乳すぎて欲しい役柄が手に入らない!?私生活では2014年からプロデューサーの彼氏と交際中&カンヌでみせたドレス姿も素敵!

    イギリス人女優のエミリー・ラタコウスキーさんが雑誌のインタビューで「胸が大きすぎて役を貰えない事が多々あった」と語りました。確かにカンヌのレッドカーペット上でのドレス姿はセクシーでした‥。映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦!彼氏はどんな人??

    2017.07.13

    関連記事

    市川由衣が結婚!馴れ初めや結婚後の様子は?ブログや育児、夫について!

    グラビアアイドルとして活動し、タレントや女優としても活躍する市川由衣!そんな市川由衣は、交際開始時から結婚を意識していたと言う戸次重幸と結婚!二人の馴れ初めは?また、夫はTEAM NACSに所属の俳優のようですがどんな人物なんでしょうか。さらに第一子が誕生しママに!ブログや現在の近況、復帰時期についても調査!

    2017.11.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング