今旬な話題をお届け!

若い頃のデミ・ムーアさんは美少女だった!長女のルーマーはアゴがブルース・ウィリス似!?親子で整形が話題に!

実力派女優として人気だったデミ・ムーアさんですが、いつからかゴシップ誌の常連女優に・・。近年では元夫のブルース・ウィリスさんとの間に生まれた長女のルーマーさんのアゴが話題になっているようです。

  • diocross14
  • 2017.09.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4,175

    view

  • デミ・ムーアさんのプロフィール

    デミ・ムーア

    生年月日:1962年11月11日
    出身地: ニューメキシコ州ロズウェル
    身長:165 cm
    血液型:非公開


    ハリウッド女優として活動している。

    「ゴースト/ニューヨークの幻」で人気女優に!

    名作「ゴースト/ニューヨークの幻」でヒロインを演じた!

    モデルとして活動していた時期もあったようですが、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」のヒロインの座をゲットしてい一躍人気ハリウッド女優に!

    演技力の高さで実力派女優としても知られるようになりました。

    若い頃のデミさんは・・・

    幼い頃から美少女だった!

    ニューメキシコ州ロズウェルという田舎出身という事もあり、若い頃からやさぐれ感があるデミさんw


    麻薬に溺れていた事も・・・

    麻薬をやってから現場撮影に出向いてクビになった事もあった!

    10代の頃から麻薬をやっていて依存の一歩手前まで来ていたらしいデミさん。

    リハビリを行って薬物依存から脱出に成功!

    その後は麻薬には手を出していないようです。

    その他の出演作品って?

    実力派女優だけあって、名作映画にバンバン出演していたデミさん。

    映画「A Few Good Men」も名作の1つ!

    坊主にした事もあった!

    主役を演じた映画「G.I.Jane」では丸坊主頭を披露!

    同作品で肉体的にも精神的にも大変な女性兵士の役を好演しました。

    役作りのために全身整形!?

    「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」では全身整形した美ボディーを披露!

    全身整形に掛けたお金はなんと2600万だったそうです。

    そこまでやらないと美ボディーになれなかったんでしょうかw

    実は18歳の時に結婚していた!

    10代で結婚していたデミさん

    18歳のときに歌手と最初の結婚をするが4年後に離婚。『セント・エルモス・ファイアー』で共演したエミリオ・エステベスと婚約したが3年後に破棄。

    出典:デミ・ムーア - Wikipedia

    離婚後はエミリオ・エステベスさんと婚約するも婚約破棄・・・

    デミさんがすでに10代で結婚していた事に驚きですw

    女優としてブレイクする前に、すでに結婚と離婚、婚約破棄を経験していたんですね・・・。

    再婚相手がブルース・ウィリスさん

    デミさんの元夫といえばブルース・ウィリスさん!

    デミさんの初婚の夫がブルースさんだと思っていましたが、再婚だったんですね。

    結婚生活を13年も続けて3人の娘もいるのに、離婚してしまいました。

    再々婚相手がアシュトン・カッチャーさん

    16歳年下のアシュトンさんと再々婚・・・

    歳の差再々婚でかなり話題になった2人。アシュトンさんの方は結婚で売名に成功したって感じでしょうか。

    結局、アシュトンさんの浮気が原因で離婚してしまいました。

    長女はブルース・ウィリスさん似で・・・

    アゴが父親似なんて悲劇!w

    ブルースに似て、長くて細いポテト顔にコンプレックスを持っていたというルーマーだが、最近になって雰囲気がデミに似てきており、顔も心なしか丸くなったように見えることから、「顎を削ったのではないか?」と言われていた。

    出典:デミ・ムーアの長女に、せっかく削ったのにまた顔が伸びた?と憐れみの声殺到 (Movie Walker) - Yahoo...

    年々とアゴが幅が狭くなっているような・・・w

    輪郭も母親のデミさんに似ていれば苦労もしなかったはず・・・。

    でもハリウッド俳優&女優の娘なら整形もやりたい放題ですね!

    思い切ってもっと顔の輪郭を整形で変えたらいいのに。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!! 

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…夫・クシュナー氏がロシアに関与?資料を提出。

    2017.11.29

    ディズニー映画「アラジン」に英女優ナオミ・スコットが出演する事に、大きな不満が・・・「アラジン」は中東アジアにある架空の国なのに、イギリス人女優?!

    映画「美女と野獣」の大ヒットに続いて、ディズニーは映画「アラジン」を製作予定だ。主演のアラジンは、エジプト生まれでカナダ育ちのメナ・マスードに決定している。問題は、ジャスミン役の英女優ナオミ・スコットだろう。

    2017.07.23

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    関連記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    清純派の殻を破り松坂慶子が披露した円熟ヘアヌードが艶めかしい…可愛らしい若い頃の画像や『蒲田行進曲』『愛の水中花』動画あります!2人の娘はデブでブス??

    中学生の頃から劇団に所属し現在も熟女の魅力全開で活躍している女優の松坂慶子さん。清純派で売り出していた若い頃の画像やヘアヌード画像たっぷりでご紹介します!『愛の水中花』や『蒲田行進曲』動画も。

    2017.04.24

    劣化がヒド過ぎ!?おばさんなのに若作りが痛いしい女性芸能人ランキング!平子理沙・浜崎あゆみetc…

    最近は「美魔女」と言われる若々しいアラフォー・アラフィフ女子が増えています!でもやり過ぎてダタの『魔女』になっちゃってる人も…若作りが痛々しい女性芸能人ランキングをご紹介します!平子理沙・浜崎あゆみなどの定番組から意外なあの人まで!!

    2017.12.30

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング