今旬な話題をお届け!

ブロードウェイミュージカル「王様と私」に出演していたケリー・オハラが、人気米ドラマ「13の理由」の新キャストに決定!ミステリアスなストーリーに、どう登場するのか?

注目される女優ケリー・オハラが、ドラマ「13番の理由」に新キャストとして、興味深くストーリーに関わっていきます。ケリー・オハラは、ブロードウェイミュージカルで俳優渡辺健と共演しており、日本でも知られています。

  • yamashitamao
  • 2017.09.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 651

    view

  • ケリー・オハラがNetfixドラマ「13の理由」に、新しいストーリーを生み出す!新キャストとして、活躍する事を期待!

    ケリー・オハラは原作にはない役で、ストーリーの先を読むことが出来ない!

    ケリー・オハラは、他の新キャストと共に出演する予定です。一人の生徒の自殺事件に数人の生徒が関わっている問題からストーリーがはじまります。ケリーは、新しくシーズン2から、加わります。

     ジェイ・アッシャーの2007年の同名小説が基になっている同ドラマは、高校で、何人かの生徒の行動によって傷ついたハンナ(キャサリン・ラングフォード)が自殺をするストーリー。
    ケリーのほか、原作に出てこない新しい生徒も多数加わることになっているようだ。また、第1シーズンには出てこなかったブライスの両親が第2シーズンでは登場。

    出典:「王様と私」渡辺謙の相手役ケリー・オハラ、「13の理由」出演

    ケリー・ハンナは自殺事件のストーリーに、どのようなかかわりを持つ役か楽しみです。学園ドラマのようでも、「13の理由」はサスペンスドラマとして刑事ドラマ的な存在です。

    ケリー・オハラの出演と人気キャストの父親役や母親役も決定!新キャストは、ストーリーに新たな展開を呼ぶ・・・

    ケリー・オハラと共に、ジェイク・ウェバーがブライスの父役でブレンダ・ストロングが母役で出演!

    ケリー・オハラと共に新キャストになっているのが人気ドラマで活躍してきた俳優たちです。他にも、メルディス・モンローやブレンダ・ストロングなどが、シーズン2から出演します。

    「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」でジョーを演じたジェイク・ウェバーが父親を、「デスパレートな妻たち」のナレーター/アリス役で知られるブレンダ・ストロングが母親を演じる。

     ほかには、「クリミナル・マインド FBI行動分析課」でホッチ(トーマス・ギブソン)の妻ヘイリーを演じたメレディス・モンロー、「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」のRJ・ブラウンの出演も決まっている。

    出典:「王様と私」渡辺謙の相手役ケリー・オハラ、「13の理由」出演

    ケリー・オハラは、どのような高校生の自殺事件に対して、どう演じるか期待したくなります。自殺した生徒に関わっている生徒たちと関連があるのかなどわかりませんが、今後の「13の理由」で重要な人物になる気配です。

    ケリー・オハラはドラマ「13の理由」の撮影に入っている!放送は2018年の予定

    ケリー・オハラは高校生に関わる役として、どんなキャラクターなのか?興味も持てる新キャストたちが、揃っている

    ケリー・オハラの撮影は始まっているので、2018年の放送が決定的です。シーズン1を見ていた視聴者は、これからのストーリーが楽しみになっているでしょう。ケリー・オハラ出演に期待が高まります。

    ハンナの死後、これらの生徒にはカセットテープが入った箱が送られるが、そこには彼女が命を絶つ決断に至った彼らの行動が、ハンナ自身によって録音されていた。
    「13の理由」の第2シーズンはすでに撮影が始まっており、2018年に配信される予定。

    出典:「王様と私」渡辺謙の相手役ケリー・オハラ、「13の理由」出演

    ケリー・オハラが新キャストで登場するドラマ「13の理由」に注目!日本でも人気なのか?

    ケリー・オハラは渡辺健と主演した「王様と私」で、国内でも有名に・・・

    ドラマ「13の理由」は、シーズン1が注目されている時です。シーズン2には、ケリーなどの新キャストによって大きな変化が見られるでしょう。

    Netflixドラマ「13の理由」の第2シーズンに、ブロードウェイミュージカル「王様と私」で渡辺謙の相手役を務め、トニー賞を受賞したケリー・オハラを含む新キャストが加わるとBuzzFeedなどが報じた。

    出典:「王様と私」渡辺謙の相手役ケリー・オハラ、「13の理由」出演

    ケリー・オハラ出演のブロードウェイミュージカル

    出典:youtube

    THE KING AND I Montage

    ケリー・オハラの歌声やダンスが、素晴らしいミュージカルです。渡辺健との共演も、大きな反響を呼び「王様と私」は大成功しました。ケリー・オハラの美しさやエレガントさが素敵ですね。

    ケリー・オハラはどんな人?

    ケリー・ハリスは、2001年にブロードウェイミュージカルデビュー!ブロードウェイ女優として活躍!

    ケリー・オハラは、ブロードウェイの舞台に立ち、2005年に初めてトニー賞にノミネートされました。その後も、多くの賞にノミネートされました。ミュージカル「王様と私」でトニー賞を受賞しています

    ケリー・クリスティン・オハラ (英語: 'Kelli Christine O'Hara、1976年4月16日-)[1]は、アメリカ合衆国の女優、歌手。2000年、『ジキル&ハイド』でブロードウェイ・デビューして以降、ブロードウェイおよびオフ・ブロードウェイにて多くのミュージカルに出演している。

    出典:ケリー・ハント  ウィキペディア

    ケリー・ハントは、様々なミュージカルで多くの役を演じています。ミュージカルスタートして人気が高く、歌声は偉大な存在感を示しています。

    ケリー・オハラの来日記念!

    出典:youtube

    米ミュージカルスター、マシュー・モリソンが濱田めぐみに恋? ケリー・オハラと来日会見!「トニー賞コンサート in TOKYO」会見1

    ケリー・オハラの来日は過去にありませんが、来日された際には多くの人が出会いました。会見にも気さくに対応している様子で、日本が好きになったようです。ケリー・オハラさんは、初来日を楽しんでいる様子でよかったです。

    ケリー・オハラの感動の歌声!

    出典:youtube

    Exclusive! Watch Kelli O'Hara Sing the Stunning 'Almost Real' from "The Bridges of Madison County"

    ケリー・オハラは、オクラハマ大学で声楽学士を取得しています。多くのミュージカルで披露されているケリーの歌声は、澄んでいるだけでなく迫力もあります。誰が聞いても、気持ちが高まるような感動がこみ上げる歌声です。

    ケリー・オハラの今後は?

    ケリー・オハラはドラマの撮影で多忙になっている・・・

    ドラマ「13の理由」でのケリー・オハラは、ミュージカルと違った顔になるでしょう。とっても興味深いキャストとして、注目されています。これからの「13の理由」が面白うなりそうです。

    ケリー・オハラの「13の理由」出演は、大々的に注目されています。ドラマの新キャストとして、重要な役で存在感のある演技を見せてくれるでしょう。「13の理由」を見てみたくなりますね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング