今旬な話題をお届け!

もう見ていられない…【世界の歌姫・マライアキャリー】ついに120キロ!激太りの原因は?離婚歴まとめ

ホイッスルボイスで知られた「7オクターブの歌姫」マライアキャリー。圧倒的な歌唱力とチャーミングなビジュアルで彗星の如く現れたシンデレラでしたが、ここのところ大幅な加重で話題となり、ファンを失望させています。この悪夢のような激太りの理由とは?

  • goodnews
  • 2017.09.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,190

    view

  • マライアキャリーのプロフィール

    5オクターブのホイッスルボイスが魅力のMariah Carey

    名前:マライアキャリー(Mariah Carey)
    生年月日: 1970年3月27日
    出身地:アメリカ合衆国
    レーベル:Epic(2015年~)

    驚異的な歌唱力で世界中の音楽シーンを席巻!

    ビートルズに次いで史上2番目に多い、全米No.1シングル18曲を誇る歌姫・マライアキャリー。2000年の「World Music Awards」では史上最も多くレコードを売った女性アーティストとして表彰されました。

    出典:youtube

    Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You

    マライア・キャリー | ソニーミュージック オフィシャルサイト

    http://www.sonymusic.co.jp/artist/MariahCarey/

    ソニーミュージックによるマライア・キャリーの公式サイト。マライア・キャリーの最新情報 、試聴、動画、ライブ・イベント出演情報などを掲載。

    90年代のシンデレラとして大ブレイク

    90年代は全世界で2,500万枚超を売り上げた大ヒットメーカー

    ニューヨーク出身の歌手ブレンダ・K・スター(Brenda K. Starr)のバックコーラスとして活動していた1990年、ブレンダ・K・スターに同行したパーティーの席でソニー・ミュージックエンタテインメント社長にデモテープを渡し「Vision of Love」でデビューしたマライアキャリー。1996年(平成8年)には東京ドームでもコンサートが開かれました。

    出典:youtube

    Mariah Carey - Daydream Tour - Tokyo Dome Concert 1996

    ニューヨーク州ロングアイランドに生まれ、幼少時は人種差別にも悩まされたマライアは、「キャンプ・マライア」「Fresh Air Fund」を設立して恵まれない子どもたちを支援するなど、慈善家としても有名です。

    2度の結婚と離婚

    マライアキャリーの才能を見出したソニー・ミュージックエンタテインメント社長Tommy Mottola

    2人が結婚した当時、マライアはわずか22歳。モトーラ氏は42歳という年の離れた夫婦であったが、年齢差が問題になったわけではないともモトーラ氏は語る。

    出典:マライア・キャリーの元夫トミー・モトーラ氏、自叙伝でマライアに初めて謝罪。 - エキサイトニュース(1/2)

    マライアキャリーは、22歳だった1993年にトミー・モトラ(Tommy Mottola)と結婚。元夫も自著で“コントロールフリークだった”と語っているように、マライアに監視を付けるなど病的なまでに嫉妬深く支配的だったことから別居が報じられ、1998年に離婚しました。

    2人目の夫・ニック・キャノン。鼻の整形はこの頃から?

    2008年にリリースされたシングル「バイ・バイ(Bye Bye)」のPV撮影で出会った俳優兼ラッパーのニック・キャノン(Nicholas Scott "Nick" Cannon)と結婚。2010年10月に男女の双子を出産し、それぞれモンロー・キャノン、モロッカン・スコット・キャノンと名づけられました。

    11歳の年上のマライアキャリー。「シアワセ太り」はこの頃から始まっています。

    毎年結婚式を挙げるなど、仲の良いおしどり夫婦として知られたふたりでしたが、夫婦間のトラブルが原因で2015年に夫が離婚を申請し、2016年11月に離婚が成立しています。細かい事情はあったにせよ、その原因は格差婚だったとも言われています。

    ディズニーランドで結婚5周年パーティ

    そして現在…

    巨大化して貫禄タップリ。

    出産後はわずか1週間で18キロ減量したこともあるマライアキャリーですが、新恋人の出現と破局を繰り返しながら現在の体重は120キロとも囁かれています。さらに悪い事には、意識の低さが歌声にも反映されてファンをガッカリさせています。

    露出度は以前のまま。ハンプティ・ダンプティのようです。

    2014年コンサートはひどかったらしいね。世界中でニュースになったほど。ただただ悲しい。今のマライアの歌は聞かないし、映像もみないようにしてる。ガラガラ声の山姥キャリーはモンスター。

    出典:1990年代のマライアキャリーは、現在のマライアとは全く別人... - Yahoo!知恵袋

    体重を支えるピンヒールは、頑丈なチタン製という噂。

    いつまでも現役のアーティストで

    有り余る資産と才能!

    いかがでしたか?7オクターブの歌姫・マライアキャリーについてのまとめでした。
    あまりの肥満でステージパフォーマンスにも支障が出ているとの声も聞こえますが、健康にはくれぐれも留意してこれからもいい歌を聴かせて頂きたいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    池上季実子が激太り!ビフォーアフター画像あり!原因は病気?事故の影響?夫や子供は?父親とは絶縁!?

    池上季実子さんは1977年公開の映画『HOUSE』でヌードを披露し、抜群のプロボーションの持ち主として名をはせました。しかし今では、かつての面影もなく激太りしてしまったと話題になっています。その原因は病気でしょうか?事故の影響なのでしょうか?夫や子供についての情報や父親との確執についても調べました。

    2017.12.29

    土偶アイドルの水樹たまが激やせ・激太りを繰り返してグラビアでの需要が皆無に!?「有吉反省会」ではダイエット&バナナマンの「バナナ塾」ではデブエット!最近の水樹たまが分かるインスタグラムの画像とは??

    度を超えたポッチャリ体形でビキニ撮影をこなし人気を博したグラビアアイドルの水樹たまさん。最近姿を見ませんが、どのように過ごされているのでしょうか?公式インスタグラム画像では激やせしている??有吉反省会でダイエット、バナナマンのバナナ塾で逆ダイエットをした彼女に水着グラビアの需要はあるのでしょうか?

    2017.08.24

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング