今旬な話題をお届け!

ジャスティン・ビーバーが、久々の新曲をリリース!ファン待望で、8月17日木曜に発売開始!

世界コンサートツアーを中途で止めてしまったジャスティン・ビーバーが、新曲を発表します。ジャスティン・ビーバー自身が、ツイートして宣伝していました。新曲「FRENDS」は、ファンが待ち望んでいた曲のはずです。

  • yamashitamao
  • 2017.09.05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 698

    view

  • ジャスティン・ビーバーの新曲は、ソングライター/プロデューサーのブラッドポップとのコラボ!

    ジャスティン・ビーバーが、人気ソングライター2人と手がけた新曲「FRENDS」!

    ジャスティン・ビーバーは、新曲の発表をインスタグラムやツイートで、ファンに知らせました。ファンは、突然のジャスティンの活動に驚きと感動を感じたでしょう。ジャスティンが、休養していると思っていルファンも、多くいたでしょうね。

    新曲は、アメリカ人のソングライター/プロデューサーBloodPopとのコラボで、世界各国で1位に輝いた「Sorry」(2015年)の制作に参加したソングライターJulia MichaelsとJustin Tranterが2人と共作したそうだ。

    出典:ジャスティン・ビーバー、木曜日に新曲をリリース

    ジャスティン・ビーバーの世界ツアーコンサートのチケットが、払い戻されたファンも新曲を購入すれば気持ちもハッピーになるかもしれません。ジャスティンが、仕事を続けて多くのファンに新曲を聞かせてくれる日が近いです。

    ジャスティン・ビーバーの2015年以来の新曲で、ファンも興奮!

    ジャスティン・ビーバーは、大ヒットシングル「sorry」に継ぐ楽曲で、ファンの期待を叶える

    ジャスティン・ビーバーの新曲は、大いに期待できます。2015年のアルバム「パーパス」以来の新曲発表は、画期的な出来事になっています。世界中のファンも、突然のエキサイトな知らせで嬉しいはずです。

    最近ではLuis Fonsiの「Deapacito」やDJキャレドの「I'm The One」、デヴィッド・ゲッタの「2U」でフィーチャーされたジャスティンだが、リード・アーティストとしてのシングルは2016年3月にリリースした「Company」(アルバム『Purpose』収録)以来。4枚目のスタジオ・アルバム『Purpose』(2015年)以降発表される初の新曲となる。

    出典:ジャスティン・ビーバー、木曜日に新曲をリリース

    ジャスティン・ビーバーの行動は予期できないことが多いです。新曲発表は、サプライズ的な出来事なのかもしれません。ジャスティン・ビーバーの粋なカッコイイ一面が、今回の新曲発表で知れましたね。

    ジャスティン・ビーバーが、新曲のジャケットをインスタにアップ!

    ジャスティン・ビーバーは、ファンを喜ばす才能が凄い!インスタに新曲のカバージャケットを投稿しまくり!

    ジャスティン・ビーバーは、「休暇を取る」や「自転車に乗りたい」など、やりたいことがたくさんあるためにパーパスツアーを途中で取りやめたように報道されていました。しかし今回の新曲発表は、やっぱりジャスティンがファンの期待にこたえてくれる大スターである事がわかります。

    ジャスティンは月曜日(14日)、「ニュー・ミュージック、木曜昼」とツイートし、新曲「FRIENDS」のジャケ写を公開した。久々の新曲発表にファンだけでなく本人も興奮しているのか、インスタグラムには12枚連続でこの画像が投稿された。

    出典:ジャスティン・ビーバー、木曜日に新曲をリリース

    ジャスティン・ビーバーは、新曲をツイートでアプローチ!ファンは、ジャスティンを逃さない!

    ジャスティン・ビーバーは、仕事に忙しかっただけ!新曲まで準備していた!

    ジャスティン・ビーバーの新曲は、とってもクオリティが高く、ソングライターやプロデューサーにもこだわって手がけられています。仕事熱心なジャスティンの才能が感じれる気がします。

    ジャスティン・ビーバーが今週木曜日(8月17日)、新曲をリリースするそうだ。

    出典:ジャスティン・ビーバー、木曜日に新曲をリリース

    ジャスティン・ビーバーの大ヒット曲!

    出典:youtube

    ジャスティン・ビーバー - 「ソーリー」(日本語字幕付)

    ジャスティン・ビーバーの歴史に残るヒット曲「ソーリー」は、大人気です。誰が聞いてみてもポップなサウンドにスイートなヴォイスに聞きいってしまいます。歌詞もやさしくてソフトなイメージです。

    ジャスティン・ビーバーはどんな人?

    ジャスティン・ビーバーは、YOU TUBEで活動していた!マネージャーブラウンに出会うことによって、大きなチャンスを掴んでいった!

    ジャスティン・ビーバーは、ヒット曲を多く発表しています。世界的に大人気で、特にティーンエイジャーや子供の注目を集めています。ジャスティン自身、子供にやさしく接することが多く、優しい心の持ち主です。

    ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber, 1994年3月1日[5][6] - )は、カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター[1][3]である。身長175cm。体重66kg[7]。

    出典:ジャスティン・ビーバー  ウィキペディア

    ジャスティン・ビーバーは、世界中のパパラッチが追いかけるスターです。ジャスティン・ビーバーが世界を駆け巡って仕事をこなすために・大切なペットのオマキザルが空港の税関で没収されました。オマキザルは、ドイツの動物園で飼育されています。

    ジャスティン・ビーバー出演の映画!

    出典:youtube

    ZOOLANDER 2 Trailer (with Justin Bieber - 2016)

    ジャスティン・ビーバーは、映画「ズーランダー2」で本人役で出演しています。演技は、そのままなジャスティンが登場している感じです。映画で見ると、新鮮なジャスティン・ビーバーに会え滝がします。

    ジャスティン・ビーバーのコンサート!

    出典:youtube

    Justin Bieber Full Concert 2017 HD

    世界中で多くのファンが待ち受けていた「パーパス」ツアーでした。ツアー途中での中止発表で、チケットを払い戻されたファンにとって、コンサート映像を見るだけになってしまいましたね。会場で、ジャスティン・ビーバーの熱気を感じれたファンは、幸運でした。

    ジャスティン・ビーバーの今後は?

    ジャスティン・ビーバーは、これから新曲を披露してくれるでしょう!

    ジャスティン・ビーバーのこれからは、誰も予想できないかもしれません。ですが、新曲を8月17日に発表するので、何かの動きが期待できます。ファンをがっかりさせないのが、ジャスティン・ビーバーです。

    ジャスティン・ビーバーの新曲を購入するファンも多くいると考えれます。ジャスティンは、これからも世界のシンガーとして、ファンを喜ばせてくれるでしょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    MEN'S NON-NO専属モデル・若林拓也の古着の着こなしや髪型がカッコイイ!アメリカやイギリスで過ごした事がある帰国子女で現在は青山学院大学に在籍中?気になるプロフィールをご紹介

    MEN'S NON-NO専属モデルの若林拓也さんは20歳の帰国子女。通っている大学やカッコイイと噂の古着の着こなし・髪型などをご紹介します!大好きなジャスティン・ビーバーと誕生日が一緒って本当??

    2017.08.18

    氷川きよしが結婚しない理由は?マネージャー暴行で告発!創価学会での立場は?

    デビュー当時その見た目から「ビジュアル系演歌歌手」として話題になった氷川きよし!熱愛発覚もその相手に驚愕!?噂になった俳優との関係や結婚しない理由も調べました。そんな氷川きよしにマネージャー暴行疑惑が!告発された衝撃の内容とは?また、氷川きよしは創価学会員として知られていますが広告塔としての顔も詳しく見ていきましょう!

    2017.11.30

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング