今旬な話題をお届け!

元サッカー選手デイヴィッド・ベッカム 結婚18周年!夫婦円満の秘訣がたくさん!

イングランド代表として日本でも大人気だったサッカー選手、デイヴィッド・ベッカムさん。スーパーアイドルだったヴィクトリアさんとの結婚生活も今年で18年目。今でもラブラブだという2人の間には、数々の秘訣があるようです。

  • naobooko
  • 2017.09.04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 523

    view

  • デイヴィッド・ベッカムさんのプロフィール

    本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham)
    愛称:ベックス
    出身地:イギリス、ロンドン・レイトンストーン
    身長:183㎝
    体重:74kg
    利き足:右
    職業:元サッカー選手、モデル
    ポジション:ミッドフィルダー

    FIFA最優秀選手賞では2位に2度選出、UEFAチャンピオンズリーグ100試合出場などなど、数々の伝説を残したサッカー選手の一人であるベッカムさん。

    フリーキックが美しすぎる

    全盛期には、ベッカムさんのヘアースタイルを真似した方がたくさんいましたよね~。

    ベッカムヘアーでどんな男性もイケメンに

    イングランド代表としても活躍し、58試合でキャプテンもつとめていました。ファッションアイコンとしても注目を集めていたベッカムさんは、2010年のスポンサー収入は推定4,370万ドルであったと言われていて、世界のサッカー選手の中でも1位の収入額だったといいます。

    サッカー引退後も、モデルとして活躍中

    1999年には、イギリスのアイドルグループ「スパイス・ガールズ」として活躍していたヴィクトリアさんと結婚。

    スパイス・ガールズのデビューアルバム「スパイス」は、世界中で3,100万枚以上の売上を記録し、歴史上最も売れた女性グループのアルバムとなりました

    ちなみに、2人の出会いのきっかけは、1997年に行われたサッカーのチャリティーマッチ。その前にテレビのCMでヴィクトリアさんのことを見たベッカムさんが、会ったこともない相手なのに「この女性と結婚する」とチームメイトに話していたのだとか。

    ベッカム夫妻は今でもラブラブ

    結婚歴18年のおしどり夫婦

    結婚して18年経った今でも、2人の愛は冷めていない様子。結婚記念日である7月4日には、ヴィクトリアさんがインスタグラムに、1999年の結婚式の写真を投稿したそうです。

    この写真と一緒に、「I LOVE YOU」というコメントも

    2人が今でも愛し合っていられる秘訣は、夜のデートにあるのだとか。

    日本のおしどり夫妻も、今では離婚騒動で炎上中

    ベッカム夫妻の子供たちは現在、上から順に16歳、12歳、10歳、3歳。“赤ちゃん”はいないものの、愛妻家のベッカムが以前から毎週のようにヴィクトリアとふたりでお出掛けしてのディナーの時間を大切にしているのは有名な話だ。

    出典:欧米では「デートナイト」は当たり前|好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

    家族で過ごす時間だけでなく、パートナーであるヴィクトリアさんとの時間をずっと大切にしているんですね。ベッカムさんて、なんて素敵な人なのでしょう…。

    クールな印象が強いヴィクトリアさんも、家族と一緒にいるときは優しいお母さんの顔

    さらに、「お互いを褒め合う」というルールもあるのだとか。

    ヴィクトリアは最近のインタビューで「結婚生活には良い事も悪いこともあった」と告白しています。しかし、それでも結婚から約15年経った今も、愛は衰えるどころか加速している2人。その秘密は……関係のベースに「互いに褒め合うこと」が存在しているからだと思うのです。

    というのも結婚してから、度重なるインタビューで互いのことを「最高」と褒めちぎっている2人。しかもヴィクトリアは彼の浮気報道後に「デヴィッドは完璧」ともベタ褒めしています。

    出典:ベッカム夫妻も欠かさない!「1日1回の互いに褒め合う!」 | ANGIE(アンジー)

    さらに2人は、出会った当時から現在までの思い出をすべてまとめているのだといいます。また、セレブでメイドをたくさん雇っていそうと思われがちですが、子育ても家事も、2人で協力してやっているのだとか。ベッカムさんも子育てに積極的だというのですから、ヴィクトリアさんはとても大助かりですよね。

    働くお母さん!

    サッカー引退後は、家族との時間を大切にしたいと発言していたそう

    ベッカムさんが素敵な旦那様であることもそうですし、ヴィクトリアさんが誰よりも美しい奥様であることも間違いないですが、一番はお互いにパートナーを大切にする、思いやりに溢れた2人だからなのでしょう。とても参考になりますね!

    ネットの声

    美男美女ばかりの素敵な家族!
    皆が憧れる夫婦ですよね~
    おしゃれのためだけかと思いきや!
    庶民的で優しい方なのだとか
    いい人すぎます

    まとめ

    子供たちの笑顔が、幸せな家庭であることを物語っていますよね

    夫婦円満の秘訣がたくさんありすぎて、今日から早速真似したいことばかりですね。ベッカム夫妻を見習って、いつまでの夫婦仲良くいたいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    山本耕史&堀北真希、出産前から子育て感合わず。堀北真希は不満を露に。これが原因で離婚の危機も?

    バラエティ番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した山本耕史さんが、妻の堀北真希さんとの夫婦生活について語られました。堀北真希さんは来年1月に出産を控えているのですが、出産前から2人の子育てに対する価値観が合わないようで堀北真希さんは山本耕史さんに不満を抱いているようです。2人の夫婦仲はどうなるのでしょうか!?

    2017.01.31

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング