今旬な話題をお届け!

米俳優レオナルド・ディカプリオ あの共演女優と不倫関係に発展しそう!?実は昔から両想いらしい

日本でも有名なイケメンハリウッドスターの一人である、レオナルド・ディカプリオさん。数々の美女たちと愛し合ってきましたが、今になってあの共演女優と不倫関係になりそうだと噂が!

  • naobooko
  • 2017.09.04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 800

    view

  • レオナルド・ディカプリオさんのプロフィール

    本名:レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ(英: Leonardo Wilhelm DiCaprio)
    生年月日:1974年11月11日
    出身地:アメリカ合衆国、カリフォルニア州ロサンゼルス
    身長:180㎝
    職業:俳優、映画プロデューサー、脚本家、環境保護活動家など
    活動時期:1988年~

    「レオ様」として日本でも大人気のディカプリオさん。昔は細身で貴公子のようでしたが、現在はがっちりされていて、ちょとワイルドな感じに。

    ワイルドなレオ様も素敵

    ロサンゼルス生まれのディカプリオさんは、お父様がイタリア系およびドイツ系の元ヒッピーなのだそうです。お母様はというと、ドイツからアメリカに移住をしてきたのだとか。こんなにイケメンな息子が生まれたのですから、ご両親ともに美男美女だったのでしょうね。

    赤ん坊のころのレオ様

    ちなみに、母方の祖母は、ロシアからドイツに移民してきたそうです。「レオナルド」という名前の由来は、お母様が妊娠中にイタリアの美術館で、レオナルド・ダ・ヴィンチの作品を観ていた時に、お腹の中にいたディカプリオさんが腹部を蹴り、強い反応を示したため、この名前がつけられたのだといいます。天才的な演技力も、世界の巨匠から授かったのかも!?

    名優ジャック・ニコルソンさんの顔マネもうまい!

    数々の話題作に出演しながらも、アカデミー賞に縁がない俳優として有名だったディカプリオさんでしたが、2016年のアカデミー賞で、ついに主演男優賞を受賞。長年の苦労が報われた瞬間。とても感動しました。

    受賞後、喜びを噛みしめるレオ様

    22年越しの悲願達成!ディカプリオ、アカデミー賞初受賞までの長かった道のり : 映画ニュース - 映画.com

    http://eiga.com/news/20160229/20/

    ハリウッドきっての大スターなのに、アカデミー賞ではいつも涙を飲んできたレオナルド・ディカプリオが、ついに「レヴェナント蘇えりし者」で悲願の主演男優賞に輝いた。俳優部門で5度目のノミネートにして初受賞、オスカー獲得までの長かった道のりを振り返

    あの共演女優と不倫に発展!?

    数々の美女との恋愛報道が絶えないレオ様。でもいまだに『未婚』なんですよね。

    「マザコンだから結婚できない」という噂も???

    【レオナルド・ディカプリオ歴代彼女まとめ】結婚できない理由はマザコン!? | はにはにわ。

    http://king06.com/archives/5720

    2016年までの、レオナルド・ディカプリオの歴代彼女をまとめてみました。 ついに念願のアカデミー賞主演男優賞を受賞したレオナルド・ディカプリオの多すぎる女性遍歴、結婚できない理由はやはり母親・・・!? 実はマザコンを宣言・・・

    そんな中で、最近浮上してきたのが、かつて共演した女優ケイト・ウィンスレットさんとの不倫関係。

    ウィンスレットさんは3度結婚をしていて、3人の子供がいます

    レオとケイトの“タイタニック愛”が再びクローズアップされている。
    「レオは『タイタニック』で初めて会ったときからケイトに特別な感情を抱いていた。これまで出会った中で最も美しく知的な女性だと思っているんです。モデルたちと交際してきたレオですが、彼女たちとは知的な交流が持てなかった」(関係者)
    「タイタニック」ではロマンスに発展することはなかった2人だが、お互いに特別な存在ではあった。

    出典:レオ様「タイタニック」共演女優と不倫に発展か? - エキサイトニュース(1/2)

    このシーン、忘れられません

    ケイトは第66回ゴールデングローブ賞(09年1月)で主演女優賞(「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」)と助演女優賞(「愛を読むひと」)のダブル受賞の快挙を成し遂げた際、受賞スピーチでプレゼンターを務めたレオへの愛を告白して話題を呼んだ。「初めて会ったときからあなたをずっと愛していました。あなたを心から愛しています」

    出典:レオ様「タイタニック」共演女優と不倫に発展か? - エキサイトニュース(2/2)

    ディカプリオさんのアカデミー賞受賞に誰よりも喜んでいた

    これに対してディカプリオさんも、「あのとき、私が望んだとしても、あなたは真剣に付き合ってはくれなかったでしょう」と返事をしたというのですから、タイタニックで共演していたときから2人は両想いだったというわけですね。

    今でも仲良しなふたり

    しかしながら、ウィンスレットさんは現在結婚している身。本当に不倫関係にあるのか、今後の続報が気になりますね。

    ネットの声

    かっこよすぎです!
    その気持ち、分からなくもない…
    でも、現在のダンディなレオ様も素敵ですよね
    この作品なくしては、レオ様の俳優人生は語れません
    どんな役でもこなしてしまう才能がすごい

    まとめ

    2人の共演がまた見られたらいいな~

    次の作品で、ディカプリオさんがまたアカデミー賞を受賞するのか。それとも、2人の恋が進展するのか。これからの活躍が
    ますます楽しみです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    浜田雅功って浮気しまくりやろ!巨乳好きもバレた?妻・小川菜摘もビックリな過去の不倫相手たちとは?

    浜田雅功さんがフライデーにすっぱ抜かれた不倫報道は記憶に新しいですよね。しかし浜田雅功さんが不倫していたのは吉川麻衣子さんだけではないんです!!人気芸人にとって浮気は芸の肥やしとも言いますが妻・小川菜摘さんもビックリな浮気の歴史をまとめてみました。 浜田さんの過去の浮気相手をまとめてください

    2017.12.20

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    石川さゆり 喜多嶋舞の父と『天城越え』W不倫の過去と事業失敗で負債10億円!結婚・離婚と愛娘の現在

    「津軽海峡・冬景色」でお馴染みの演歌歌手・石川さゆりさん。過去に元マネジャーと結婚、そして離婚していました。離婚原因は不倫?!その後はカラオケの事業に失敗で10億も借金してしまう事に・・。そんな石川さゆりさんについてまとめてみました。

    2017.11.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング