今旬な話題をお届け!

女優アリソン・ブリーが、役作りのために肉体改造!トレーニングを積んで、女子プロレスラーとしてアスリート体型に!

アリソン・ブリーがプロレスラーの技をスタントマンなしで、自ら撮影に挑んでいます。アリソンの鍛えられた体は、まさしくアスリート体型になっているそうです。どんなトレーニングを積んだか気になりますね。

  • yamashitamao
  • 2017.08.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 803

    view

  • アリソン・ブリーは、過酷なプロレスラー役のために、熱心に筋トレなどに没頭!

    80年代のロサンゼルスを舞台にした、女子プロレスラーの生涯を描いた映画の主人公に、アリソン・ブリーが主演!

    可憐でスリムなイメージのアリソン・ブリーが、肉体的にも追い詰められながらプロレスラー役に挑戦しています。トレーニングは、アスリートと同様なメニューだそうです。映画は、コメディタッチらしいですが、トレーニングは並外れた努力が必要に思えます。

    コメディシリーズで、80年代のロサンザルスを舞台に女子プロレスの世界を描いている。主人公のルースを演じるアリソン・ブリーは『Yahoo! スタイル』のインタビューに応じた際「このドラマでは、女性たちがどのように身体を使い、どのように自分の身体と向き合うかが重要な鍵」と語った。

    出典:役作りでアスリート体型に変身!アリソン・ブリーが実践しているトレーニング法とは

    アスリート体型を目指して、アリソン・ブリーはトレーニングを始めました。専属トレーナーがそばについて、決死の肉体改造に成功したのです。

    アリソン・ブリーはトレーニングを、アスリートと同じように週4,5回行った!

    アリソン・ブリーは真剣にプロレスラートしての、体格を物にするためにトレーニング開始!

    アリソンは、様々な筋トレや有酸素運動を行いました。ほぼ毎日のように、筋トレに励んでいたようです。習慣になってしまって、本物のアスリートと同じ体型を手に入れています。

    アスリートを見習って、トレーニングを週2~3回から週4~5回に増やしたアリソン。ハイキングやジムでの有酸素運動で体調を整える日もあれば、スクワットやプルアップ、ヒップスラスト、ランジなどの筋トレで集中的に筋肉を鍛える日もあったのだそう。

    出典:役作りでアスリート体型に変身!アリソン・ブリーが実践しているトレーニング法とは

    アリソンは、食生活も見直して、綺麗な筋肉体型を持てるように考えたそうです。筋肉トレーニングが好きで、まったく役作りに苦労は感じていない様子です。プロレスラー体型になれて、喜んでいるみたいです。

    アリソン・ブリーは、筋力トレーニングに対して積極的!

    アリソン・ブリーは、重量のバーベルも持ち上げる!筋トレ好きになっている!

    アリソン・ブリーは、女性として筋肉太りを気にすることもなく、筋トレを熱心にています。重いバーベルを持ち上げれるようになったり、完璧な肉体改造が出来ています。

    ウエイトトレーニングをすると筋肉がついて太くなったり、ムキムキになるというイメージがあるけれど、どんなことにも恐れず挑戦するアリソンは「筋力トレーニングは大好き。強い女性になることも、自分自身のフィジカル面を試すこともね」とエンタメサイト『ヴァルチャー』に打ち明けた。

    出典:役作りでアスリート体型に変身!アリソン・ブリーが実践しているトレーニング法とは

    アリソン・ブリーの肉体改造!プロイレスラー役に対しての反響は?

    アリソン・ブリーがプロレスラー役を演じるために、筋トレに励んでいる!見違えた体型は、アスリートのようだ・・・

    アリソン・ブリーは、モデルのようなイメージからアスリート体型に変身したみたいです。筋肉を鍛え上げた姿は。プロレスラーそのもので、カッコイイですね。

    2017年6月からNetflixで配信がスタートした新ドラマ「Glow:ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」。大人気ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」の製作スタッフが手がけるコメディシリーズで、80年代のロサンザルスを舞台に女子プロレスの世界を描いている。

    出典:役作りでアスリート体型に変身!アリソン・ブリーが実践しているトレーニング法とは

    アリソン・ブリー主演の「ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」!

    出典:youtube

    GLOW: ゴージャス・レディ・オブ・レスリング予告編

    ゴージャス・レディ・オブ・レスリングは、売れない女優がプロレスラーに転身する物語です。女性としてたくましく生きる、アスリートの姿が描かれています。コメディ風なので、楽しんで見れるでしょう。

    アリソン・ブリーはどんな人?

    アリソン・ブリーは2007年に映画デビュー!2004年から演劇活動を開始している

    アリソン・ブリーはテレビドラマや映画で活躍する「女優です。ユダヤ人コミュニティーセンターからキャリアをスタートさせました。日本でも人気が上昇している可愛いイメージの女優です。

    アリソン・ブリー(英語: Alison Brie, 1982年[1]12月29日[2] - )は、アメリカ合衆国の女優。
    アメリカ合衆国の西海岸にあるカリフォルニア州パサデナで、ユダヤ人の母親とフリーランスの芸能記者である父親のあいだにて生まれた。主にロサンゼルス郊外で育った。2001年に南パサデナ高校を卒業後、カリフォルニア芸術大学に入学。2005年に同大を卒業した。その後イギリス北部スコットランドのグラスゴーにあるイギリス王立スコットランド音楽演劇院で学んだ。

    出典:アリソン・ブリー  ウィキペディア

    アリソン・ブリーは、テレビシリーズ「マッドメン」で注目を集めました。美しい容姿に演技力が、人気と存在感を本物にしています。今放送されているドラマのプロレスラー役は、新鮮で新たな一面が見れた気がしますね。

    アリソン・ブリー出演の人気ドラマ

    出典:youtube

    【公式】マッドメン シーズン2/Mad Men Season2 PV

    マッドメンは2007年からスタートしたテレビドラマです。シリーズ化されていて、現在も続いて放送されています。アリソン・ブリーは、トュルーディー役でサスペンスストーリーに挑みます。

    アリソン・ブリーの声の出演映画!

    出典:youtube

    『レゴⓇ ムービー』予告編

    アリソン・ブリーは「レゴ・ムービー」で、声優になっています。レゴブロックの世界で様々なキャラクターが登場する、不思議なストーリーです。子供たちを楽しませる、愉快なストーリーです。

    アリソン・ブリーの今後は?

    アリソン・ブリーは、プロレスラー役が様になっている!ドラマの人気も好調

    アリソン・ブリーは、プロレスラー役のために始めたトレーニングが好きなようです。また新しい役が決まったら、体型やスタイルを変えることになるでしょう。プロレスラー役のドラマが続く限り、好きな筋トレに励むでしょうね。

    アリソン・ブリー主演のドラマ「GLOE:ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」が見たい人も、日本に多くいるでしょう。コメディタッチで、アリソン・ブリーが楽しませてくれます。アリソンのこれからにも期待が強まるばかりです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦した英女優エミリー・ラタコウスキー…巨乳すぎて欲しい役柄が手に入らない!?私生活では2014年からプロデューサーの彼氏と交際中&カンヌでみせたドレス姿も素敵!

    イギリス人女優のエミリー・ラタコウスキーさんが雑誌のインタビューで「胸が大きすぎて役を貰えない事が多々あった」と語りました。確かにカンヌのレッドカーペット上でのドレス姿はセクシーでした‥。映画『ゴーンガール』では濡れ場に挑戦!彼氏はどんな人??

    2017.07.13

    ナタリー・ポートマンと似ているキーラ・ナイトレイ!極貧乳の持ち主だった!?識字障害を患っていた?!

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでお馴染みの女優・キーラ・ナイトレイさんとナタリー・ポートマンさんが似ていると話題になっています!ハリウッドきっての極貧乳としても知られているようですが、そんなキーラさんについてまとめてみました。

    2017.06.15

    関連記事

    北斗晶の夫・佐々木健介はいい人じゃない!殺人事件疑惑など黒い噂ばかり…乳がんやドッキリ動画で本性が!

    北斗晶さん&佐々木健介さんと言えば好感度が高いおしどり夫婦ですよね。しかし黒い噂が囁かれているのをご存知でしょうか?特に「練習生死亡事件」は衝撃です。西川潤が数々の暴行を告白しています。過去のドッキリ動画や北斗晶さんの乳がん告白で裏の性格が蒸し返されてしまったようなので調べてみました。

    2017.12.06

    女優ケイト・ハドソンが、シーア監督の映画「フリーダム」に出演するために丸刈りに!役作りに取り組んでいる

    ハリウッド女優のケイト・ハドソンが、映画の役作りのためにロングヘアを、丸刈りにしました。普段は、ブロンドのウィッグを付けてお出かけしています。個性派シンガーのシーアが監督する映画に出演するために、丸刈りにして演技に没頭しているようです。

    2017.08.18

    寝たきり状態の高山善廣がブログ更新、代筆で感謝の思い綴る...過去には脳梗塞から奇跡の復活も

    プロレスラーで頸髄完全損傷で寝たきり状態の高山善廣。そんな高山善廣のブログが更新され注目を集めています。高山善廣が全国の支援活動に感謝の気持ちを代筆で伝える...高山善廣は脳梗塞も経験、克服していた!など...今回は重症をおったプロレスラー・高山善廣についての話題をお伝えします。

    2017.09.09

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング