今旬な話題をお届け!

米人気俳優のジム・キャリー 白髪だらけの髭にファンがびっくり!?元恋人の自殺が原因か…

コメディ俳優として日本でも大人気のジム・キャリーさん。最近ツイッターに投稿した彼の姿に、ファンが驚きを隠せなかった!?元恋人の自殺報道や、その後の訴訟問題が原因なのでしょうか…。彼の現在が心配です…。

  • naobooko
  • 2017.08.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 78

    view

  • ジム・キャリーさんのプロフィール

    本名:ジェームス・ユージーン・キャリー(英: James Eugene Carrey)
    生年月日:1962年1月17日
    出身地:カナダ、オンタリオ州ニューマーケット
    血液型:A型
    身長:187㎝
    職業:俳優、コメディアン、脚本家、プロデューサー

    映画「マスク」で見せた、コミカルな表情や演技力で、ハリウッドスターとして全世界で人気になったジム・キャリーさん。この映画を見たことないという人のほうが、少ないくらいなのではないでしょうか???

    CGによる映像表現も凄かったですよね!

    父親はフランス系、母親はスコットランド系。カトリック教徒の家庭で育ったジム・キャリーさんには、兄と二人の姉がいます。4人兄妹の末っ子として育ち、子供のころからコメディアンになることを夢見ていたんだそうです。高校を中退したジム・キャリーさんは、15歳の時にはすでにコメディクラブの舞台に立つようになっていて、19歳の時にアメリカに行きました。それから数々のコメディ番組に出演するように。

    何もしなければイケメンなのに…笑

    映画にデビューしたのは1984年のこと。初めてヒットした作品は、1994年に公開された「エース・ベンチュラ」。こちらもかなりジム・キャリー独特の演技が見られるので、ファンの方にはオススメです。下ネタがちょっと多めなジム・キャリーさんの映画。そのせいもあって、彼を嫌う人も少なくなかったのだとか…。まあ、だいぶ個性的な俳優さんですからね。この「エース・ベンチュラ」では、最低な映画に送られる賞として有名な「ゴールデンラズベリー賞」で、最低新人賞にノミネートされています。

    同じく1994年に公開された「Dumb & Dumber」も、ジム・キャリーらしいおバカっぷりが見れる作品

    プライベートでは、1987年にメリッサ・ウォーマーさんと結婚。この時、娘のジェーンさんが生まれています。しかしながら、1996年に約9年の結婚生活に終止符が。離婚した翌年1997年には、映画で共演した女優のローレン・ホリーさんと再婚。ですが、また8ヵ月後にはまた離婚という結果に…。その後、モデル・女優のジェニー・マッカーシーさんとは事実婚という関係にありました。マッカーシーさんには自閉症の息子さんがいて、2人で自閉症についての啓蒙活動を行っていたこともあるのだそうですよ。

    ジェニー・マッカーシーさんと息子さんと三人で

    彼は俳優業の傍らで、子供向けの本も出版しています。これもきっとマッカーシーさんと息子さんの影響なのでしょうね。

    啓蒙活動にも積極的に参加

    順調に見えた2人も、2010年には破局に…。彼の恋は、なかなか落ち着かないのですね…。

    びっくりするほどの髭!?

    最近ジム・キャリーさんをあまり映画で見かけない気がするのですが、元気にしているのでしょうか???

    笑顔のジムが見たい!

    映画『マスク』などで人気を博した俳優ジム・キャリー(55)が、このほど1枚目の写真を自身のTwitterにアップした。その姿はまるで老人で、ファンも大変驚いたもようだ。中には「この人物がジム・キャリーだと理解するのに、5分間もかかった」と書き込むファンもいる。中年になってからも若々しかったジムだけに、ファンとメディアはこの激変ぶりに大変な衝撃を受けている。

    出典:俳優ジム・キャリーがTwitterに自身の姿を投稿 激変ぶりにファンも衝撃 - ライブドアニュース

    一体どんな姿になっているのかと思ったら…

    これではまるでおじいさんじゃないですか!!!

    しかしながら、これは次回作の役作りのために伸ばしていたそうで、作品の中でもこの髭で登場しているらしいです。しかしながら、あのハンサムなジム・キャリーさんの面影が…。

    最近のジム・キャリーさんというと、悲しいことが続いていたといいます。というのも、2015年に当時交際していた女性が、彼との破局後に自殺をしてしまい、さらに女性がこのときグリーンカードを得るために別の男性と結婚していたということが発覚。訴訟を起こされる羽目になり、さらには女性の母親に「娘はジムから性病を移された」と言われ、とんでもない事態になっていたのだといいます。彼がそんなひどいことを本当にしていたのでしょうか…。ファンの方にとっては、信じがたいニュースですよね。

    元恋人の葬儀に参列するジム

    悲しみにくれるジム

    この悲しみや辛い時期を乗り越えて、また元気な姿を見せてくれることを願うばかりです…。

    ネットの声

    コメディも、シリアスな映画も。ジム・キャリーの真骨頂。
    ジム・キャリーの映画は、元気が出ないときにピッタリ!
    多彩な人ですね~
    お、小栗くん!キテル!
    疲れたときは、ジム・キャリーの映画を見てたくさん笑おう!

    まとめ

    ジムの復活が待ち遠しい

    元恋人の自殺という悲しい事件が起きてしまったジム・キャリーさん。悲しみをゆっくりと癒し、また元気な姿を見せてほしいですね。これからも彼の活躍を見守っていきましょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    マライア・キャリーが106kgに!ステージで歌うことも大変な様子に・・・

    マライア・キャリーがラスベガスのコンサートに、登場した姿は100kgをこえている様子だった。ステージを歩く事も、しんどい様子で口パクだとファンに知られている。過去にも、太りすぎたことはあるがダイエットに成功しています。今回の太りすぎも、体に大きな負担がかかっています。

    2017.07.30

    関連記事

    上原多香子、自殺した旦那・TENNの遺族が遺書を公開!スマホの中にも不倫の証拠があると告白した

    タレントの上原多香子(34)、2014年に自殺した旦那で「ET-KING」のTENN(享年35)が、妻の上原宛てて書いた遺書の存在が分かった。当時、メディアはTENNの自殺理由を「収入格差」推測して報じていたが、実際は上原の不倫をにおわせる内容が遺書に書かれていたことをTENNの遺族が告白した。

    2017.08.11

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング