今旬な話題をお届け!

イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが熱愛?イチャイチャしている姿がキャッチされファンの間で噂に

女優のハン・ヒョジュさんと俳優のイ・ジョンソクさんがドラマの共演をきっかけに交際に発展したのではという疑惑がファンの間で起こっているようです。ドラマの撮影現場でイチャイチャしている姿がキャッチされたことで熱愛疑惑に火がついた様子。twitterでのファンの声もまとめました。

  • tomo1234
  • 2017.09.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1780

    view

  • ハン・ヒョジュとイ・ジョンソクが熱愛?

    韓国のドラマ「W -君と僕の世界-」で共演しているハン・ヒョジュさんとイ・ジョンソクさん。

    ハン・ヒョジュさん

    生年月日:1987年2月22日
    出生地:韓国忠清北道清州市
    身長:170cm
    血液型:A型
    特技: 口演童話、ピアノ、文を書くこと、競走、剣道
    趣味: 映画・音楽鑑賞、ピアノ、歌練習、演技練習、文を書くこと

    ドラマ「華麗なる遺産」「トンイ」などで知られる韓国の女優。
    韓国を代表する女優の一人で、清純派女優としても知られています。

    イ・ジョンソクさん

    生年月日:1989年9月14日
    出生地:韓国 水原市
    身長:186cm
    血液型:A型
    所属事務所:YG entertainment

    ドラマ「ドクター異邦人」「ピノキオ」で主演していることでも知られる俳優。
    モデルとしても活躍しています。
    2人がドラマの共演をきっかけに親しくなったとして、ファンの間では熱愛疑惑が浮上しています。

    共演したドラマ「W -君と僕の世界-」

    「W -君と僕の世界-」(原題:「W-二つの世界-」)とは韓国で放送されたファンタジー要素のある人気ドラマとなっています。

    研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになったヨンジュは、次第にチョルへの想いを募らせていく

    出典:W-君と僕の世界- 公式サイト

    このドラマは日本でも「面白い」と話題のようです!

    2人の親密ぶりが話題に

    キスシーンで顔が真っ赤に?

    ハン・ヒョジュさんとイ・ジョンソクさんが自身のキスシーンをチェックしている様子がこちら。

    仲睦まじい様子ですよね!
    イ・ジョンソクさんがキスシーンでダメ出しをされたことをハン・ヒョジュさんにからかわれると赤面するという一幕が。

    からかわれているイ・ジョンソクさん。
    照れてちょっと逃げている感じがします。(笑)

    また、ハン・ヒョジュさんはイ・ジョンソクさんについてべた褒めしている様子。

    インタビューにてべた褒めしているハン・ヒョジュさん

    インタビューにてイ・ジョンソクさんについて質問されたハン・ヒョジュさんは、「色が白く、背が高くてハンサム、声も素晴らしい方」「本当にマンガの世界から抜け出てきたようなビジュアルの持ち主」「また一緒に仕事をしてみたい」などべた褒め!
    また、イ・ジョンソクさんもハン・ヒョジュさんについて言及し、べた褒めしていたようです。

    「僕はハン・ヒョジュのファン」とコメントするイジョンソクさん

    韓国のテレビ番組「セクションTV芸能通信」に出演した際にイ・ジョンソクさんがハン・ヒョジュさんの印象について言及しています。

    ハン・ヒョジュさんについて「僕はハン・ヒョジュのファンだ。元々ファンで、ハン・ヒョジュの話し方が魅力的だと思う」とコメントしたイ・ジョンソクさん。
    お互いにかなり褒め合っていることから、熱愛疑惑に拍車がかかっているのかもしれませんね。

    さらに、キスシーンが多い二人

    このドラマではキスシーンが多く、それも話題となっているようです。

    ファンの間で"イチャイチャしている"と話題に

    ドラマのメイキングなどで撮影中の2人の様子が公開され、演技中以外にもイチャイチャしていると話題になったようです。

    演技中以外にもイチャイチャしている様子がカメラに捉えられており、その仲睦まじい様子が疑惑を呼んでいる様子。

    イ・ジョンソクさんが気のあるそぶりを見せていると感じた人もいらっしゃるようです。

    熱愛報道が出るのが不安というファンの方も。

    また、お似合いだとして応援ムードのファンの方も多いようです。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    かなり怪しい感じがするお二人。
    決定的な証拠がまだ上がってきていないものの、近いうちに新たな決定的な熱愛報道が出る可能性もあるのではないでしょうか。

    今後の二人の動向に注目したいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング