今旬な話題をお届け!

歌手のリアーナが母国のカーニバルに参加。もう見えそう!超大胆セクシーコスチュームが話題!

母国のカーニバルに参加した歌手のリアーナ。そのカーニバル衣装が毎年凄すぎると話題になりますが、今年は更にパワーアップ!大胆すぎると話題になっています。どんな衣装なのか見てみましょう!

  • tokyo-girl
  • 2017.09.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 648

    view

  • Rihanna(リアーナ)のプロフィール

    本名:Robyn Rihanna Fenty
    生年月日:1988年2月20日
    出身:カリブ海、西インド諸島・バルバドス
    身長:173cm
    所属:Def Jam Recordings

    音楽プロデューサーのエヴァン・ロジャースの指導のもとデモテープを制作し、
    幾つかのレコードレーベルに送ったところDef Jam Recordingsとの契約を獲得した。

    その際、当時のレーベルのボスであり、現在はビヨンセの旦那であるJay-Zの前でオーディションを行った。

    リアーナのデビュー時、同時期にDef JamからデビューしたTeairra Mariがブレイクすると期待されていたが、ビヨンセがJay-Zに「彼女は獣の目を持っているから、リアーナを推すべき」と助言をし、結果的にリア

    出典:リアーナ - Wikipedia

    今更驚かない?凄すぎるファッションセンス

    一般人には理解不能のファッションもたくさんありますが、
    どんなに奇抜でも着こなして自分のモノにしてしまうリアーナです。

    毎年、母国のカーニバルに参加し話題となる

    祖国バルバドスで毎年開かれる伝統的な収穫祭(Crop Over)に参加したリアーナ。

    毎回ド派手なカーニバルの衣装で登場するリアーナの歴代衣装を見てみましょう!

    2012年

    まだあどけなさが残るリアーナ。真っ赤な衣装が可愛い2012年。

    2013年

    クリクリのショートヘアと白い衣装がイノセントな雰囲気の2013年。

    2015年

    クールなブラック衣装の2015年。

    そして今年の衣装がコチラ!

    今年はブルーのヘアに、ゴージャスでセクシーなビキニ。
    大きなピンクとグリーンのフェザーをつけて登場しました。

    世間の反応は?

    二次元っぽいというコメントが目立ちますね。

    確かに鮮やかなブルーの髪色がアニメのキャラクターみたいです。

    どんな髪色でも違和感なくかっこよくしてしまえるのが凄いです!

    まとめ

    いかがでしたか?

    最近は体重が増えたとも噂されているリアーナですが、
    肉付きが良くなり、更にセクシーになった印象です。

    女性のファンからも「セクシー!」「とにかくゴージャス!」といった
    絶賛コメントが聞こえました。

    いつも我が道を行くリアーナですが、その自由さや大胆に自分を表現する姿に
    勇気をもらえる気がします。

    これからも、大胆ゴージャスな衣装で私たちをあっと驚かせてほしいものです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    海外有名セレブのアンダーヘアはどうなってる?水着シーズンだからこそ知りたい!セレブ女性のアソコ!

    最近は日本でもアンダーヘアの処理に熱心な女性が増えています。では、海外有名セレブのアンダーヘア事情はどんな感じなんでしょうか?エマ・ワトソン、レディー・ガガ、キャメロン・ディアス、キム・カーダシアン、ケイト・ウィンスレットのアンダーヘア事情を紹介します。

    2017.07.26

    関連記事

    渡辺直美が今だから言える告白。ビヨンセのモノマネで吐き気がするほど辛かった!

    モノマネでもキャラクター性でも人気を誇る渡辺直美が意外な事実を告白した。かつては、ビヨンセのモノマネが踊りすぎで吐き気がするほど辛かったそうだ。今では、それを克服し活動範囲を広げている。ものまねだけに留まっていない渡辺直美の活躍ぶりと、合わせて7月からスタートする渡辺直美が初主演を務めるドラマの紹介も載せた。

    2017.06.16

    アメリカのpopsの女王リアーナと元スーパーモデルのナオミ・キャンベルの元恋人大富豪と三角戦争の勃発中?!!

    リアーナが新しい恋人のハッサン・ジャミールの姿をパパラッチされました彼はサウジアラビアの大富豪のハッサン・ジャミールです。ハッサン・ジャミールは昨年の7月にナオミ・キャンベルとデート中にパパラッチされました。リアーナとナオミ・キャンベルは親友同士ですが、二人の関係はこれからどうなるか気になるところです。

    2017.07.09

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング