今旬な話題をお届け!

女子フィギュア本田真凜が「プリンスアイスワールド in nikko」で披露したピカチュウコスが可愛すぎると話題に!

女子フィギュアスケートの本田真凜さんが、2017年8月5日に日光霜降アイスアリーナで開催された「プリンスアイスワールド in nikko」に出演し、ピカチュウ姿でスケートを披露しました。今回は、ピカチュウ姿でスケートを披露した本田真凜さんについて紹介して行きます。

  • colts0309
  • 2017.08.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 190

    view

  • 本田真凜さんのピカチュウ姿が話題に



    女子フィギュアスケートの本田真凜さんが、2017年8月5日に日光霜降アイスアリーナで開催された「プリンスアイスワールド in nikko」に出演し、ピカチュウ姿でスケートを披露しました。






    今回は、ピカチュウ姿でスケートを披露した本田真凜さんについて紹介して行きます。

    その前にまずは本田真凜さんのプロフィールからおさらいしましょう。


    本田真凜さんのプロフィール




    名前:本田真凜(ほんだまりん)
    生年月日:2001年8月21日
    代表国:日本
    出生地:京都府京都市
    身長:161cm






    コーチ:濱田美栄・田村岳斗
    振付師:ジェフリー・バトル・デヴィッド・ウィルソン
    元振付師:トム・ディクソン・マリナ・ズエワ
    所属クラブ:関西大学中・高スケート部(←京都醍醐FSC)



    本田真凜さんの経歴



    2011年

    「全日本ノービス選手権(ノービスB)」に初出場し、2位となる

    この結果を受けノービス強化選手に指定される

    2012年

    初の海外公式戦である「チャレンジカップデブスクラス(ノービス未満)」に出場し優勝。

    2013年

    「トリグラフ杯ノービスクラス」で優勝。

    世界国別対抗戦で開催国の招待選手としてエキシビションに参加






    2014年

    「プランタン杯ノービスクラス」でそれぞれ2位に入賞。

    日本とスイスの国交樹立150周年を記念したアイスショー「アイス・レジェンド」に未来を担うスケーターとして参加

    2015年

    バルセロナで行われたジュニアグランプリファイナルで銅メダルを獲得






    016年

    デブレツェンで行われた世界ジュニア選手権で金メダルに輝く

    全日本ジュニア選手権で自身初の3位。

    日本航空とスポンサー契約を締結。

    2017年

    台北で行われた世界ジュニア選手権で銀メダルを獲得



    ピカチュウ姿でスケートを披露




    本田真凜さんが8月5日、栃木・日光市内のアイスアリーナで行われた「プリンスアイスワールド」に出演し、ピカチュウ姿でスケートを披露しました。





    前半は、真っ赤な衣装を身にまとい、今期のショートプログラムであるタンゴの「ジェラシー」と「ラ・クンパルシータ」を初めて披露。





    前半の情熱的なタンゴとは打って変わり、後半は「自前で用意した」という人気ゲーム「ポケットモンスター」のアイドル“ピカチュウ”の着ぐるみに身を包み、愛らしいスケーティングを披露し、会場を沸かしていました。



    SNSでは「可愛すぎる!」と大好評




    このピカチュウ姿でスケートを披露する本田真凜さんの姿が、メディア、マスコミ、ネットで伝えられると、SNSでは「可愛すぎる!」と大好評。Twitterには以下のようなツイートがありました。



    Twitterでも可愛いと大好評でした。

    本田真凜さんの活躍に期待です!!




    ピカチュウ姿でのスケートは可愛らしくて良いです。お客さんを盛り上げようというサービス精神が素晴らしいです。これからオリンピックを目指して動き出しますが、本田真凜さんの活躍に期待です!!



    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    まさかの全裸!?『氷上のアクトレス』村主章枝が魅せたフルヌードがエロ過ぎる!乳首解禁&ヘアヌードも時間の問題!?

    フィギュアスケート選手として多くの活躍を見せてくれた村主章枝さん。『氷上のアクトレス』はスケートリンクの外でも凄かった!躍動感溢れるヌードの数々、たまりませんよ!!次回の撮影ではヘアヌードも期待される村主章枝さん。その辺どうなんですか!?

    2017.04.29

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング