今旬な話題をお届け!

真面目そうな俳優・段田安則に恥ずかしいスキャンダルがあった!?創価学会の会員という噂も・・・

昔から温厚な役やお父さんの役など真面目なイメージがある段田安則さんですが、段田さんの大事な部分が露出した恥ずかしい写真が流出してしまったようです。流出してしまった理由とは・・・?

  • diocross14
  • 2017.07.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6,042

    view

  • 段田安則さんのプロフィール

    段田安則(だんた やすのり)

    生年月日:1957年1月24日
    出身地:京都府京都市山科区
    身長:170㎝(推定)
    血液型:A型


    俳優として活動している。

    劇団「夢の遊眠社」で活躍していた!

    若い頃から舞台役者として活動している!

    劇団「夢の遊眠社」に入団してからは主力の舞台役者として活躍していた段田さん。

    昔から演技力が高く、舞台人からの評価も高かったようです。

    若い頃の段田さんは・・・

    そんなにイケメンではないけれど、雰囲気イケメンで人気だったみたいw

    好きか嫌いかが分かれるタイプの顔立ち!

    若い頃は舞台役者として人気があった段田さん。

    どこか影がある感じとミステリアスな感じは若い頃よりも今のほうがありますね!

    劇団解散後はテレビに進出・・・

    NHK連続ドラマ小説「ふたりっ子」の父親役で知名度がアップ!

    劇団が解散した後はドラマや映画に進出した段田さん。

    とは言ってもベースは舞台役者なので、テレビに進出した後も頻繁に舞台に出演しています。

    お父さん役から悪役までをこなす実力派俳優!

    昔からお父さんの役やサラリーマンの役が多いw

    悪役や冷徹な役を演じる事も!

    温厚な人柄の役を演じる事が多い段田さんですが、それと同じぐらい悪役や嫌な役を演じる事も多いです。

    実力派俳優だからこそ、いろんなジャンルの役を演じる事が出来るんですね。

    段田さんに温厚なイメージがあるだけに、悪役を演じるとインパクトがあるようです。

    段田さんの出演作品って?

    同じ舞台人という縁で三谷幸喜作品に出演する事も多々ある段田さん。

    映画「ギャラクシー街道」に出演していましたね!

    近年では「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に出演して話題を集めました。

    舞台にも出演!

    テレビで活躍する俳優になってからも、年に多い時で4作品もの舞台に出演する事があります。

    特に所属事務所のシス・カンパニー主宰の舞台に出演する事が主です。



    演出家デビューしていた!

    舞台役者経験が豊富だから演出家としても活動し始めた!


    2009年、段田安則は、J・B・プリーストリーの著名な劇作「夜の来訪者」で、念願であった演出を担当し、こちらでも高い評価を得ました。段田安則は、当時のインタビューでこんなことを語っています。
    「僕はこれといった演出論や演出の武器は持ってないですが、強みはいろいろな演出家の現場を渡り歩いてきたことです。

    出典:段田安則 妻、息子、家族、プロフィールは?舞台、ドラマに欠かせない名俳優のスケジュールは?

    役者として多くの舞台を踏んでいるだけに、役者目線での演出ができる段田さんの舞台「夜の来訪者」は高評価だったようです。

    一般人女性と結婚していた!

    独身と思われていた段田さんですが、いつのまにか結婚していたようです!

    すでに結婚もしているようですが、妻、息子など家族に関する情報もほとんどなし。段田安則は、俳優としても、また一社会人としても、仕事と家庭を大事にする、極めて真面目な性格なのかもしれません。

    出典:段田安則 妻、息子、家族、プロフィールは?舞台、ドラマに欠かせない名俳優のスケジュールは?

    プライベートについて公表していない為、謎が多い段田さん。

    噂では40代の頃に同じく40代の女性と結婚したと言われています。

    結構遅めの結婚だったんですね・・・・。

    でも息子がいるとの噂もあるので、40代で結婚の噂はちょっと信ぴょう性に欠けますね。

    もしかして奥さんは向井薫さん?

    劇団「夢の遊眠社」で同じ劇団員だった向井薫さんが奥さん?

    残念ながら向井薫さんという確証のある写真がありませんでした!

    それらしき人の写真はネット上に出回っているようですけど・・・・。

    創価学会の信者という噂が・・・

    見たからに創価学会の会員っぽい段田さんw

    段田さんは、
    創価学会の会員と言われており、

    月刊誌「グラフSGI」2001年10月号
    「輝くSGIの友」特集で、
    創価学会の会員であることを紹介されたそうです。

    出典:段田安則!大学は?身長は?結婚は?モノマネ?創価学会?真田丸! | こいもうさぎのブログ

    芸能部に所属しているんでしょうか・・・・?

    創価学会の会員である芸能人は多いですが、段田さんもその中の1人だったんですね。

    でも、段田さんが創価学の会員だとしても意外ではないので驚きはないですけどw

    過去にはスキャンダルな事件もあったらしい・・・

    真面目そうで創価学会の会員である段田さんにデカいスキャンダルがあった!?

    イチモツ写真が流出したと騒動になっている。

    送信元のアドレスは、段田のものと一致すると事務所も認めるも

    行為については否定しているみたいです。

    挑発的に舌なめずりしながら、いきなり立つ息子を誇らしげにアピール…

    そんな衝撃写真が添付されたメールが一部で流出している。

    出典:段田安則、イチモツ写真流出! :芸能お宝ニュース

    段田さんの大事な部分な露わになった恥ずかしい写真がネット上に流出してしまったそうです!

    そういう事をするような感じには見えないんですけど、人は見かけによらずって事もありますもんね。

    送信元のアドレスが段田さんのものだと事務所が認めているので、段田さんが特定の人にその写真を送ったのは確実かも・・・?


    仲がこじれて復讐された?

    Aさんと段田は約15年前に知り合い、男女の仲に発展。

    段田は既婚者だが、その後も定期的にAさんと連絡を取り合い、

    そのなかで互いに“エロメール”を送り合う関係になったという。

    出典:段田安則、イチモツ写真流出! :芸能お宝ニュース

    不倫相手に送った恥ずかしい写真が相手によって流出させられたのかも・・・。

    不倫だけでもリスクがあるのに、それに加えて恥ずかしい写真が流出なんて・・・。

    もしこれが本当の事なら、段田さんの俳優イメージがかなり崩れます!!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    これぞ黒歴史!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像まとめ!【有村架純・綾野剛・あびる優etc】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)2017年に起こった最新スキャンダル画像も一緒にどうぞ!!

    2017.12.27

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。松本潤と葵つかさとの関係は?テレビで松潤の性癖を暴露?嵐とAYA、V6、KAT-TUNとは?

    2017.01.19

    ジャニー喜多川の寵愛を受けるお気に入りジャニタレは堂本剛!?少年愛の噂はほんと?【アヤシイ関係!?】

    ジャニー喜多川氏はジャニーズ事務所社長として超有名ですよね。どこの事務所の社長にもお気に入りの存在がいるもの。ジャニーズ事務所の場合はジャニー喜多川の一番のお気に入りは堂本剛らしい!?と言われています。二人のアヤシイ関係について迫ります。またジャニー喜多川氏の少年愛の噂も検証しています!

    2018.01.18

    関連記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    これぞ黒歴史!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像まとめ!【有村架純・綾野剛・あびる優etc】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)2017年に起こった最新スキャンダル画像も一緒にどうぞ!!

    2017.12.27

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    小川菜摘と野沢直子の不仲説は本当だった!原因は浜田雅功の不倫!?…女の友情ハムより薄い??

    小川菜摘さんと野沢直子さんは芸能界きっての仲良しとして知られています。そんな二人に不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきやどうやら本当のよう‥。原因はダウンタウンの浜田雅功さんの不倫だったとか・・・!不仲説の真相を調査しました!!

    2017.12.03

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング