今旬な話題をお届け!

78歳千葉真一は生涯現役!女子大生との凄すぎる夜で真剣佑の母とも離婚…詐欺罪で刑事告訴されている父にマッケンもウンザリ!?

かつてアクションスターとして海外でも活躍していた千葉真一さん。最近では息子の新田真剣佑さんが活動し出し再び注目を浴びています。3300万円の借金があり詐欺罪で刑事告訴されているという千葉さんに息子の真剣佑さんもウンザリして事務所を離れた!?54歳差女子大生との凄すぎる夜も許せなかった!?

  • AoiMakoto
  • 2017.07.06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 807

    view

  • 千葉真一&真剣佑親子に不和の噂!原因は千葉真一の借金

    千葉真一(ちば しんいち)

    1939年1月22日 生まれ(78歳)
    福岡県博多区出身

    1960年ドラマ『新 七色仮面』で主演デビュー
    1970年スタントマンを育成するジャパンアクションクラブを設立
    海外にも進出しアクションスターSonny Chibaの名義で活動している

    息子の新田真剣佑さんが華々しく芸能界デビューし
    父として再び日本で注目を集める事となった昭和のアクションスター千葉真一さん。

    TVなどで息子・真剣佑さんとのエピソードを語る時は
    昔の男らしい家父長制的な話をする事も多いですよね。

    ところが、ここへきて千葉真一さん・真剣佑さん親子に
    不和の噂がささやかれています。その噂の真相や如何に!?

    昨年はドラマ「仰げば尊し」で金髪姿を披露した新田真剣佑

    新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

    1996年11月16日生まれ (20歳)/身長176 cm
    アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンタモニカ出身
    所属事務所はトップコート

    千葉真一と真剣佑

    何でも千葉真一さんには借金があり2人が同居していた
    マンションへは取り立てが頻繁に来ていたそうです。

    真剣佑さんはお父さまとの関係を改善したいと考え
    芸名を『真剣佑』から『新田真剣佑』へ。
    そして事務所も移籍し現在は大手のトップコートに在籍しています。

    特に若年層に人気があり俳優として出演作も増えてきている真剣佑さん。
    お父さまにお金を当てにされるのが嫌だったのではないでしょうか。

    出典:youtube

    真剣佑、父・千葉真一は「バケモノ」映画「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」BD&DVD発売記念イベント

    4月に公の場に現れた際の真剣佑さん。当時、肺炎で入院していた父・千葉真一さんについても触れています。

    「真剣佑の金をアテにしているのは千葉の方。何しろ莫大な借金を抱えていますからね。真剣佑が父親離れをしたいから事務所を移籍して改名までしたんです」(映画関係者)

    出典:借金まみれ千葉真一の「同居願い」に長男・新田真剣佑が悲鳴(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

    「真剣佑が住んでいる部屋には、以前、千葉が住んでいたのですが、債権者がよく訪れていた。そのたびに千葉は居留守を使って逃げまわっていたんです。ところが、資産家の女性が千葉の面倒をみるようになり、千葉は女性とマンションを行き来するようになった。その後、千葉がいなくなった部屋に芸能界デビューした真剣佑が1人で住むようになったんですよ」

    出典:借金まみれ千葉真一の「同居願い」に長男・新田真剣佑が悲鳴(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

    「真剣佑が所属していたAは業務提携の窓口だけで、実際は千葉がマネジメントをしていた。真剣佑という金になる木を掴んだ千葉は、債権者に“息子がいるから大丈夫”と安心させたんです。だから押しかけられることもなくなったんです」(前出・マスコミ関係者)

    出典:借金まみれ千葉真一の「同居願い」に長男・新田真剣佑が悲鳴(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

    千葉真一『柳生十兵衛』の版権を担保に3300万円を借金

    2016年には詐欺罪で刑事告訴されていた

    週刊誌によれば借金まみれだという千葉真一さん。
    実は2016年には詐欺罪で刑事告訴もされています。

    千葉さんに3300万円というお金を貸した男性の話によれば
    千葉さんは、かつて出演し大ヒットした1978年の日本映画『柳生一族の陰謀』の版権を担保に
    借金を申し込みますがフタを開けてみれば、この版権は千葉さんの所有物ではなかったと言うのです。

    男性は、この『柳生十兵衛』の版権でパチンコ機の開発をしようとしていたと言います。

    出典:youtube

    柳生一族の陰謀ハイライト/麿vs十兵衛

    8年ほど前、2人は都内で開かれたパーティーで出会った。大谷氏ご本人によれば、「パーティーから数日後、千葉さんから連絡が来て、ホテルのラウンジで会いました。突然、彼は“生活に困窮しているので、金を貸してほしい”と言い出したのです。私は出会ったばかりの人にお金を貸すのは憚られると思って、“担保もないのにお金を貸すことはできません”と断ると、“『柳生十兵衛』の版権が担保ならどうでしょうか”と提案してきました」

    出典:「高倉健」「菅原文太」の弔辞で脚光 「千葉真一」が3300万円借金踏み倒し | デイリー新潮

    「柳生十兵衛」は37年前、千葉が演じた当たり役で映画やテレビでシリーズ化されている。「当時、私はパチスロ機の開発を手掛けていたこともあり、版権があれば仕事に役立つと考えて3000万円を貸しました。その際、千葉さんには自筆の借用書を書いてもらって、その年の9月末には返済してくれる約束でしたが……」 だが、期日が過ぎても、千葉は大谷氏との約束を果たすことはなかった。

    出典:「高倉健」「菅原文太」の弔辞で脚光 「千葉真一」が3300万円借金踏み倒し | デイリー新潮

    「さらに、追加で375万円お貸しした後、千葉さんがパチンコメーカーとトラブルになり、それがきっかけで彼が『柳生十兵衛』の版権を持っていないことを知りました。私が問い詰めると、涙ながらに土下座して“借りたお金は必ずお返しするので、訴えるのだけは勘弁してください”と言ったのです。その後、所属事務所から2011年10月8日付で“24カ月間で全額返済する”という返済計画書が届きました」 ところが、返済計画は一切履行されず、大谷氏は名古屋地裁に訴訟を起こした。

    出典:「高倉健」「菅原文太」の弔辞で脚光 「千葉真一」が3300万円借金踏み倒し | デイリー新潮

    生涯現役!78歳の千葉真一の新恋人は女子大生…年の差54歳の恋愛に息子の真剣佑もうんざり!?

    昨年には54歳年の離れた現役女子大生との交際が報じられた千葉真一さん。

    何でもこの女性は早稲田大学に在学しミス・ユニバースの地方大会ファイナリストにもなった人物で
    歌舞伎町のガールズバーでバイトをしていた関係で千葉さんと知り合ったと言います。

    今では彼女にぞっこんだと言う千葉真一さんですが
    実はこの交際が報じられた当時は真剣佑さんの母親である2番目の奥さまと
    まだ婚姻関係にあり「不倫」と報じられました。

    自分とほとんど年の変わらないお父さまの新恋人に真剣佑さんもウンザリ!?

    2016年スクープされた時は早稲田大学に通う女子大生だった新恋人

    出典: matochan.net

    2016年スクープされた時は早稲田大学に通う女子大生だった新恋人

    千葉真一の女子大生の恋人画像

    出典: matochan.net

    千葉真一の女子大生の恋人画像

    「A子はミス・ユニバースの地方大会のファイナリストで、女子大生とモデルという二足のわらじを履くエキゾチック美女。新宿・歌舞伎町のガールズバーでアルバイトをしていたA子を千葉さんが見初め、付き合い始めてから間もなく2年になります。最初は彼女も“ばーちー(A子さんは千葉のことをこう呼ぶ)はすごく上手いの”などとノロケていましたが、今では千葉さんのほうがゾッコンらしい。片時も離れたくないから、彼女が住むひとつ上の階に部屋を借りたそうです」

    出典:千葉真一 54歳年下恋人のため家賃5万円の部屋に引っ越すも…│NEWSポストセブン

    「彼女は千葉さんのことを“ばーちー”と呼んでいたのですが、“ばーちーはバリバリ現役だし、セックスが超ウマイ”ってニンマりしていた。でも、相手はお祖父さんと言ってもいいくらいの年齢だから、“どこがいいの?”と聞いたら、“そこらの20代の男より引き締まった身体をしているし、顔もカッコいい”と惚気(のろけ)ていた。そのうえ、“お手当を貰っているわけではないから、愛人ではなく、本当の恋人”だと言っていました」

    出典:「千葉真一」54歳年下の女子大生愛人が「凄すぎる夜」を漏らした | デイリー新潮

    千葉真一と真剣佑の親子関係にヒビ!?修復はあるのか!

    かつての千葉真一と真剣佑。共に訪れた食事処で。

    息子の真剣佑さんが注目を浴びる俳優になった事で
    再び日本でプチブレイクしたアクションスターの千葉真一さん。

    かつて日本の演劇界から世界へ羽ばたきSonny Chiba名義で活躍した千葉さんですが
    一部情報によると現在は借金に悩まされ、それが原因で息子の真剣佑さんも
    千葉さんのマネジメントを離れ改名してしまったとか…。

    真剣佑さんの母親である女性とは2015年に離婚し現在は女子大生と交際をしていると言います。
    刑事告訴もされている千葉真一さんに真剣佑さんもウンザリ!?といったところでしょうか??

    これからの動向にも注目してゆきたいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。松本潤と葵つかさとの関係は?テレビで松潤の性癖を暴露?嵐とAYA、V6、KAT-TUNとは?

    2017.01.19

    これぞ黒歴史!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像まとめ!【有村架純・綾野剛・あびる優etc】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)2017年に起こった最新スキャンダル画像も一緒にどうぞ!!

    2017.12.27

    関連記事

    コナン歌手だった上原あずみが”長原ゆい”としてAV女優活動をしていた!?多額の借金で愛人詐欺騒動にも関わっている?!

    「青い青いこの地球に」や「無色」で人気歌手だ上原あずみさん。「名探偵コナン」のテーマ曲にも使われていてコナン歌手の一人でもありました。そんな上原さんが”長原ゆい”の芸名でAV女優活動していました!上原さんにまつわる多額の借金と愛人詐欺騒動とは・・・?

    2017.06.02

    坂口良子の息子は現在は医者?娘・坂口杏里はAV女優で現在はキャバ嬢?

    2013年に大腸がんによる肺炎で亡くなった女優の坂口良子。田山恒彦さんと離婚したのち1989年に息子を出産し1991年には娘を出産しています。そんな坂口良子の息子は慶應大学医学部を卒業し現在は医者と言われていますが真相は?また、娘・坂口杏里が恐喝で逮捕?!改名しAV女優になり現在はキャバ嬢?兄弟仲も見ていきましょう。

    2018.01.31

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング