今旬な話題をお届け!

【ぱるる入院】元AKB48島崎遥香が副鼻腔炎の手術。一部では整形疑惑も

元AKB48メンバーの島崎遥香が副鼻腔炎の手術のため、入院していたことが分かった。ネットの一部では「副鼻腔炎ではなく、整形手術なのでは?」とささやく声も。

  • らん
  • 2017.06.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 405

    view

  • 島崎 遥香(しまざき はるか)プロフィール

    島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる[2]。埼玉県出身。ビッグアップル所属

    出典:島崎 遥香(しまざき はるか)

    1月14日より、AKB48卒業後初のドラマ出演となる『スーパーサラリーマン左江内氏』が放送開始[42]。6月9日、副鼻腔炎の手術を受け、12日まで入院[43]。

    出典:島崎 遥香(しまざき はるか)

    さすがWiki。すでに情報が載っている。現在は退院しているようだが、はたして本当に副鼻腔炎の手術なのだろうか…。

    まとまった休みを活用して。慢性的に悩んでいた病気を克服

    情報によると、以前から慢性的に副鼻腔炎に悩んでいたらしい。その症状緩和のため、そして、朝ドラの”ひよっこ”といった撮影の合間を縫って、まとまったお休みがとれたため。という理由のようだ。

    熱狂的なファンとしては、副鼻腔炎という病気や島崎遥香の体調を心配になるだろう。しかし、ご安心を。3日ほどで退院できるらしく、その後の経過も順調にいっているようだ。

    応援する声、疑いの声。

    純粋すぎて、胸が痛いw

    ・はいはい察し察し
    ・鼻に意識を集中させておいて実はおっぱいが大きくなっていると予想
    ・鼻弄りました宣言
    ・後のマイケルジャクソンである

    出典:島崎遥香(ぱるる)が副鼻腔炎で手術!整形のカモフラか - 芸能ニュース.jp

    意外と優しい声が多かった?女優としての島崎遥香に期待の声

    AKB48メンバーとして、大きな人気を誇った島崎遥香。彼女が次にしたいことは、今朝ドラでも活躍している女優業といえるだろう。
    これからますます演技を磨き、美を磨いて表舞台で活躍してくれることを願うばかりだ。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    広末涼子の子供は名門和光幼稚園を経て和光小学校へ|芸能人に人気のエリート幼稚園・名門小学校ってどんな所?和光に通わせている他の芸能人は??

    女優の広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんとの間の次男(5歳)が名門小学校・和光小学校への受験に合格したとの噂をキャッチ!和光学園は芸能人に人気のエリート校…何故人気?他に子どもを通わせている芸能人とは??

    2016.11.17

    関連記事

    HKT48・宮脇咲良が整形旅行?顔が変わりすぎてもはや誰だかわからない?まゆゆとの不仲説についてもまとめて調査

    以前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇を罵る内容が!正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.11.27

    指原莉乃、テレビ関係者が選ぶ「ブス・トップ5」で1位に選出!?「リハーサルで使った代役の女の子のほうが可愛い」とボロクソ!

    AKB48総選挙で初の連覇を達成したHKT48の指原莉乃。そんな指原莉乃がテレビ関係者の間でトップレベルのブスとしての評価されているとの噂が流れています。いったいどんな噂なのでしょうか?気になる指原莉乃情報を紹介します。

    2017.01.10

    叶美香が劣化!?整形前整形後は?専門家が語る整形費用は500万円!?すっぴん画像は?どんな豪邸に?

    叶美香さんは叶恭子さんとともに「叶姉妹」として活躍しています。今年で50歳になる彼女。ネット上では、あまりの美しさから「サイボーグ」だとも言われています。そこで、美香さんの美しさを徹底解剖します。また整形前整形後の比較やすっぴん画像、そして豪邸だと言われる自宅まで調べました。

    2017.11.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング