今旬な話題をお届け!

大人気タレントでモデルの鈴木奈々が夫の携帯を見てムラムラ!?一体どういう状況?

大人気タレントでモデルの鈴木奈々。夫の携帯を見てムラムラ大興奮!?一体どういう状況!?

  • mgr_mgr
  • 2017.12.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 228

    view

  • プロフィール

    鈴木 奈々(すずき なな)
    愛称 なぁちゃん
    生年月日 1988年7月9日(現28歳)
    出身地 茨城県
    血液型 B型
    身長 154cm
    体重 40.9kg

    鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日[2] - )(本名:齋藤奈々[4])は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。

    出典:鈴木奈々 (モデル) - Wikipedia

    鈴木奈々は元々益若つばさの大ファンで
    追っかけをしていました。

    そして益若つばさの握手会の際に
    同誌スタッフにスカウトされ芸能の世界に入ったようです。

    2009年2月から一般男性と交際を始め、
    2013年7月9日にはその交際男性との婚約を発表し
    2014年1月2日に婚姻届けを提出しました。

    元気・おばかタレントとして活躍している鈴木奈々。
    年々さらに綺麗になっていきますよね!

    最近は特に顔が変わったと言われていますが・・・。
    おそらく写真を加工しているのではないかとの事です。

    すっぴんも綺麗!

    いつもニコニコ笑顔で可愛い鈴木奈々ですが
    今回変態のような発言を・・・!?

    鈴木奈々が夫の携帯を見てムラムラ?

    6月7日に放送された番組「良かれと思って!」
    に出演した鈴木奈々が、夫婦関係の刺激になったというエピソードを語りました。

    夫の昔の携帯を見つけた鈴木奈々・・・。
    おそるおそる中を開くと、女性とのメールのやりとりを見つけてしまい・・・?

    しかしそのメールの内容は
    相談、普通の雑談という他愛のないもので浮気ではなかったそう。

    ところが鈴木奈々はメールを読んでいるうちに「興奮してきちゃって」!?

    鈴木奈々の夫は
    仕事が終わるとすぐに帰宅したり、飲みにも行かなかったりと
    浮気しているようなそぶりが一切ないそうで
    真面目な夫に女の影が見えたことが興奮剤になったとコメントしておりました。

    その一か月は「すごく燃えました」と語る鈴木奈々。
    「めちゃくしゃムラムラして、すごかった!」そうです。

    まとめ

    夫の浮気ではなくてよかったです。
    ですがこのエピソードを知ると
    鈴木奈々が変態に見えてきますね(笑)

    鈴木奈々と夫のエピソードが楽しみになりました。
    今後も鈴木奈々に注目していきましょう!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    平子理沙が劣化!整形or加工?昔の画像と比較し整形疑惑を徹底検証!高須院長の見解は?すっぴん画像は?

    平子理沙さんは2015年に俳優の吉田栄作さんと離婚し話題となりました。モデルとして活躍を続ける彼女だが雑誌で見る顔とテレビで見る顔に違いがありすぎてフォトショ加工しているのでは!?整形しているのでは!?と話題に!!!平子理沙さんの顔について昔の画像と比較し徹底検証していきます。

    2017.11.29

    【蛇にピアス】芥川賞作家・金原ひとみの現在は?夫は?パリ在住?新作「軽薄」や「クラウドガール」のあらすじは?

    デビュー作「蛇にピアス」で芥川賞を受賞した作家・金原ひとみ。最近あまり名前を聞きませんよね。現在は何をしているのでしょう?夫とともにパリに住むことを選んだ理由は、放射汚染?「持たざる者」と新作「軽薄」は繋がっている?調べてみました!

    2017.11.01

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング