今旬な話題をお届け!

消えたキンタロー、現在の活動についてや前田敦子の容認した理由についても徹底解明!

前田敦子のモノマネで大ブレークしたキンタローですが最近すっかり見かけなくなってしまいました。現在の活動内容とモノマネを容認した前田敦子の崖っぷちの選択についても調査してみたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.12.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,536

    view

  • プロフィール

    名前:キンタロー
    本名:田中 志保 (たなか しほ)
    生年月日:1981年10月24日(35歳)
    出身地:愛知県岡崎市
    血液型:B型
    身長:152.5cm

    幼少期

    出典: haruave.com

    2人姉妹の長女として生まれたキンタロー。子供の頃からお笑い好きで、タレントである
    コロッケのモノマネを家族に披露していたそうです。因みに「超お嬢様」だったキンタロー。
    子供の頃から何不自由なく育てられたそうです。

    略歴

    出典: netacube.com

    高校でホームステイをした際にダンスの世界に魅了され、大学生時代よりダンスを始めます。
    学生当時、社交ダンスの全国大会で第4位となる実績を残します。

    ダンスの活動に専念していた矢先、母親が急死。続いて父親も病気になってしまい、
    家業を畳むためにダンス活動を辞退。
    自身のケガもあるため、ダンスの活動は断念することを決意。
    不動産会社の事務員として勤務することとなりました。

    お笑いへ進むきっかけとなったのは母の死にあった

    その後は事務員として普通の生活を送っていたキンタローでしたが
    周りからの後押しや「天国にいるお母さんのために頑張っている姿を見せたい」と
    29歳でお笑いの道へ進むことを決意しました。

    そらから精力的にお笑いへの活動を始めたキンタロー。ブレイクのきっかけとなったのは
    「ジャニ勉」の持ち込み企画コーナー。ここで初めて前田敦子のモノマネを披露し、審査員の
    関ジャニ∞に「今後売れる芸人」として選ばれました。

    ここからキンタローの人気は急上昇します。

    前田敦子のモノマネは世間から賛否両論の声

    出典: take-y.com

    その体系とは似つかわしくないキレキレのダンスで前田敦子のモノマネを披露するキンタロー。

    世間は賛否両論の反応でした。

    出典:youtube

    前田敦子のモノマネ芸人、キンタロー

    と絶賛する声もある中・・・

    前田敦子のファンからは批難の嵐。

    キンタロー自身は前田敦子の大ファンであり、決して馬鹿にしているわけではないと
    話していました。

    出典:youtube

    キンタロー。 ものまねメドレー 前田敦子 大島優子 ももクロ

    でもモノマネしてるところをみると前田敦子のファンから批難を受けても仕方ないかもしれませんね(笑)

    出典: aikru.com

    当の本人である前田敦子はキンタローのモノマネを容認しているそうです。
    普通は自分の事を面白おかしくネタにされるのは嫌がられますよね。

    ではなぜ容認したのかというとその理由は最近の前田敦子の低迷下が原因だそうです。
    最近公開した映画も大コケだったそうで、前田としてはキンタローの力を借りてでも
    成功させたかったのでしょう。

    現在は?何してる?

    前田敦子のモノマネで大ブレークとなったキンタローですが最近見かけなくなりました。
    今キンタローは何をしているのでしょうか。

    モノマネとしても細々と活動を続けているようですが、現在は2016年に結成された
    ブサイク女芸人ユニット「SBK48」で活躍しているそうです。

    出典:youtube

    キンタロー。新ユニットSBK48(仮) 新曲MV「 WE ARE QUEEN」

    出典: natalie.mu

    そして自身初となる単独ライブも決定しています。どんなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか。
    期待が膨らみますね!

    まとめ

    今回、消えたキンタローの現在の活動についてや前田敦子の容認した理由について調べてみました。

    前田敦子は現在崖っぷち状態で藁にも縋る思いとのことで、キンタローの人気をうまく利用したようでした。
    そしてキンタローは現在もお笑い活動を続けており、SBK48としても活躍されているようでしたね。

    また大ブレークの波は訪れるのでしょうか。
    今後のキンタローの活躍に期待しましょう!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング