今旬な話題をお届け!

女優・松雪泰子の恋愛遍歴は?離婚した夫は誰?子供もいる?再婚しないのは弟が原因?まとめて調査

現在も数多くの作品に出演し、実力派女優として知られる松雪泰子。そんな松雪泰子の気になる離婚した旦那や子供、過去の恋愛遍歴についてなど詳しく調べてみたいと思います。

  • littel_mama
  • 2017.11.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1,541

    view

  • 松雪泰子のプロフィール

    名前:松雪 泰子(まつゆき やすこ)
    生年月日:1972年11月28日
    年齢:44歳
    出生地:佐賀県鳥栖市
    身長:165 cm
    血液型:O型
    職業:女優
    ジャンル:テレビドラマ、映画など

    松雪泰子の経歴

    鳥栖商業高等学校在学中の1989年、雑誌『MEN'S NON-NO』のオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出されました。高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始め1991年にテレビドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優としてデビューを果たします。

    1993年の主演テレビドラマ『白鳥麗子でございます!』での強烈なキャラクターがハマリ役となり、以後女優としての地位を確立することとなりました。

    特に2006年公開の主演映画『フラガール』は大ヒット作品となり、この作品が彼女の大きな転機となります。

    『デトロイト・メタル・シティ』、『容疑者Xの献身』の2作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞するなど
    実力派女優として世間に名を知らしめていきます。

    出典: i.ytimg.com

    2010年主演ドラマ『Mother』では世間でもその演技の素晴らしさに賞賛の嵐でした。涙なしには見られない作品となりました。

    松雪泰子の身長体重、スリーサイズは?

    そんな松雪泰子ですが非常にスレンダーな体型を保たれています。
    デビュー間もないころは水着姿でCMにもでていました。

    出典: www.c-pon.com

    松雪泰子の身長は165cmで、気になるスリーサイズはB80-W54-H84、体重は45キロでした。見るからにスレンダーで誰もがうらやむ体系ですね!!

    デビュー間もないころは水着姿でCMにもでていましたね。今も変わらずその体系を保っていることが素晴らしいです。

    松雪泰子は結婚していた?

    独身のイメージが強く、生活感のない松雪泰子ですが実は1998年3月、音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKUと結婚していました。
    そしてなんと2001年春には第一子である長男を出産し、一児のママであることが判明。

    皆さんご存知でしたでしょうか。

    こんなに美しい母親がいたら自慢したくなりますよね。

    元旦那・門脇学プロフィール

    本名:門脇 学(かどわき まなぶ)
    生年月日:昭和40年9月8日
    出身地:秋田県

    1980年代のバンドブームの頃からギタリストとして活躍していた門脇学。結婚したのは1998年なので当時松雪泰子は25歳でした。

    松雪泰子がシングルマザーに

    2004年12月、すれ違いが多いことを理由に離婚。子供が小さかったのが決め手となったのかもしれませんね。

    しかし現在も良好な仲を築いているということなので円満離婚ということなのでしょう。

    「結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから」
    「この約7年の結婚生活から、たくさんの“GIFT(ギフト)”を授かったような気がします。本当に結婚してよかったと彼には感謝しています」
    「今でも彼とは交流があり、お互いの人生を尊重しながら、向き合って話ができるようないい関係になれたことをとても嬉しく思っています」

    出典:松雪泰子は家族思いで結婚しないらしい。次弟はTAXI暴行で逮捕歴

    松雪泰子が再婚しない理由とは?

    40代になっても美しさにさらに磨きがかかっている松雪泰子ですが、これだけ綺麗だと周りの男性たちが放っておかないですよね。しかし未だ再婚に至らないのはなぜでしょうか。

    そこのところ詳しく調べてみたいと思います。

    調べてみたところ、松雪が再婚しないのはどうやら2人の弟の存在があるようです。2人の弟は、両親と共に佐賀に住んでいたようですが、容姿もよかったことから松雪が呼び寄せ上京していたようです。

    その後2人とも俳優として活躍していたようですが中々芽が出ず、次弟に関してはなんと事件まで起こしてしまいます。

    元々の家族思いの性格と、故郷の佐賀から東京に呼び寄せたことに責任を感じて、彼らへの援助をやめることができません。次弟で歌手の松雪陽(本名松雪陽平)には、2013年10月11日東京都渋谷区の路上で、タクシー運転手に対して、足を蹴るなどの暴行を加えた疑いで、警視庁渋谷署に逮捕された過去があります。

    出典:Next Trend Review

    出典: nekotopi.com

    自分が呼び寄せたことに深く責任を感じているようで今も援助を続けているようですね。弟達が自立しない限りは自分の再婚目を向けることができないのかもしれません。

    しかしこの援助がやまない限り、彼らの自立は遠のいている気がしますが・・・。

    松雪泰子の恋愛遍歴

    再婚まではいかずともやはりこの美貌の持ち主なので恋多き女優としても有名な松雪泰子。過去に数多くの有名芸能人とスクープされていたようです。

    その中でも有名なのが保阪尚希。他にもLUNASEAのボーカル河村隆一、沼澤尚、堤真一など大物ばかり。
    しかしどれも明確な事は解っていないので交際に至ったかは不明ですが噂はされていたようです。

    松雪泰子に劣化の噂?

    奇跡の40代として世間からも知られている松雪泰子になんと劣化との噂が流れているようです。

    にわかに信じがたい話ですが噂されている画像をみてみたいと思います。

    それがこちら。確かに少し疲れているような印象は受けますね。

    目元のメイクがとても派手ですね。疲れを魅せまいと必死なのかもしれません。

    見方によっては多少老けたようにみえるかもしれませんが、松雪も40代。このくらいは大目にみてあげましょう。

    松雪泰子についてまとめ

    今回、松雪泰子の離婚した旦那や子供、過去の恋愛遍歴や再婚できない理由などについて調査しましたがいかがでしたでしょうか。

    相変わらず綺麗でスレンダーな松雪泰子。劣化とは程遠い容姿でしたね。
    弟さんたちのことは心配かもしれませんがこれだけの美貌の持ち主なので周りが放っておかないでしょう。
    時機再婚もありえるかと思います。

    これからも多くの活躍に期待したいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    関連記事

    広末涼子の子供は名門和光幼稚園を経て和光小学校へ|芸能人に人気のエリート幼稚園・名門小学校ってどんな所?和光に通わせている他の芸能人は??

    女優の広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんとの間の次男(5歳)が名門小学校・和光小学校への受験に合格したとの噂をキャッチ!和光学園は芸能人に人気のエリート校…何故人気?他に子どもを通わせている芸能人とは??

    2016.11.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

      • 1. 匿名
      • 2017年11月10日 15:48
      • いつまでも綺麗でスタイルもよくうらやましいです。離婚してたとは知りませんでしたが憧れです(#^.^#)
      • 2. 匿名
      • 2017年11月11日 14:56
      • 松雪さんって昔結婚してて子供もいたなんてビックリ!生活感なさすぎてミステリアスな雰囲気もある女優さんですがこれからも応援しています。

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング