今旬な話題をお届け!

大林素子が激やせで噂される病気とは?彼氏情報ありで結婚は?現在の活動やお宝画像&恥ずかしい過去は?

大林素子さんが最近激やせと報じられ癌とまで噂されていましたた。しかし一方でかわいいとも話題になっているます。今やりたいこともあるようなのですが一体何なのでしょうか?また熱愛彼氏の情報や結婚出来ない理由、現在の活動やお宝画像&恥ずかしい過去まで調べてみました。

  • littel_mama
  • 2017.11.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 24,379

    view

  • 大林素子のプロフィール

    出典: www.oaj.jp

    名前:大林 素子(おおばやし もとこ)
    生年月日:1967年6月15日(49歳)
    出身地:東京都小平市
    身長:184cm
    体重:非公表
    血液型:O型

    【選手情報】
    愛称:モトコ
    ポジション:ライト
    指高:231cm
    利き手:左
    スパイク:310cm
    ブロック:293cm

    幼いころ歌手になるのが夢で、宝塚歌劇団などのミュージカルや音楽番組を見るのがとても好きだった大林素子。小学校に入るとみるみる身長が伸び、周りからかわれるなどしてコンプレックスとなっていったが、小学4年の時にテレビで見たアニメ『アタックNo.1』をきっかけに考えが変わります。コンプレックスだった長身がバレーボールでは武器になることを学び、中学でバレーボール部に入部。

    中学卒業後は八王子実践高等学校に進学。第15回春の高校バレーは3位、第16回は準優勝という結果を残します。1985年は高校在学中に全日本代表初選出となり同年のワールドカップで国際大会デビューを果たします。翌年には当時実業団のトップチームであった日立に入団。数々の実績を残し、惜しまれつつも1997年3月に現役引退しました。

    大林素子の引退後の生活は?

    現役引退後はホリプロに所属し、スポーツキャスターとしてバレーボール中継解説や、VASとして後進の指導にあたっています。また、日本バレーボール協会テクニカル委員、日本スポーツマスターズ委員会シンボルメンバー、日本スポーツ少年団委員などの要職に就きました。

    一方で、タレントとしてテレビ等で幅広く活躍するほか、2001年にはつんく♂プロデュースによるアイドルユニット『デカモニ。』として歌手デビューを果たします。

    初舞台の『GENJI〜最後の源氏〜』。ここから女優として本格的に活動開始。

    大林素子のうわさの激やせ報道の真相は

    私たちがイメージする大林素子は、

    こちらの画像のような

    大林素子ではないでしょうか。

    しかし、最近激やせしたと報道されています。

    癌なのではという噂もまことしやかにささやかれ、

    ネットで騒動となりました。

    果たして真相は・・・?

    確かにこの写真をみると

    かなり痩せているように見えます。

    健康的な痩せ方にも見えませんし、

    確かに癌を疑いたくなりますよね。

    激やせの末、癌でこの世を去った芸能人で

    記憶に新しいのが今井雅之さんと

    川島なお美さんではないでしょうか。

    2015年5月に亡くなった今井雅之さん

    今井さんは末期の大腸がんであることを理由に

    主演舞台の降板発表を行い、

    その時の激やせぶりで人々の話題をさらいました。

    そして、降板会見の一月後に亡くなられました。

    記者会見の時に話された

    「夜中にこんな痛みと闘うのはつらい」

    「モルヒネで殺してくれと言いました」

    という言葉がかなり印象深かったです。

    2015年9月に亡くなった川島なお美さん

    2015年9月に亡くなった

    川島なお美さん。

    最期まで癌であることを隠して

    芸能活動を行っていましたが、

    激やせで話題を集めましたよね。

    この時もやはり癌ではないかと

    ネットで噂されました。

    ”激やせは病気のサイン”

    というのは、誰もがなんとなくい持っている

    イメージですよね。

    今回、大林素子が癌であるという情報には

    たどりつけませんでしたが、

    もう50近いという年齢とあまりの激やせぶりで、

    病気見られても仕方のことかもしれません。

    結婚できない理由は、癌のせいではなく、

    そのほかに原因があるのかもしれませんね。

    激やせや、癌など少々悪いイメージを噂されている大林ですが
    最近ネットでかわいい!と話題となっているのです。

    大林素子が最近かわいいと話題

    バレーボールをやっていたこともありスタイル抜群の大林素子。かわいいと話題の画像集を集めてみました。

    出典: stat.ameba.jp

    確かにかわいいですね。とても50目前だとは思えません。きっとスキンケアも欠かさずおこなわれているのでしょう。
    何故結婚できないのでしょうか・・・・。

    大林素子の噂になっている『今やりたいこと』とは?

    どうやら大林には『やりたいこと』をリスト化してノートに書き持ち歩いているんだそうです。

    出典: data.jisin.jp

    リストの中身はお笑い、ライブ、仕事のスケジュールなど小さなことから大きな”やりたいこと”を色々綴ってあるそうです。毎日多忙な大林。時間を無駄に過ごさない為の行動かもしれません。

    大林素子は何で結婚出来ないの?御曹司が彼氏?

    結婚できない理由はだめんず好き!

    大林素子さんの結婚出来ない理由とはとにかくだめんず好きなところ。
    妹さんにもだめんず好きを暴露されるなど、もはや有名な話しですよね。
    具体的にどのようなだめんずと交際してきたかというと、空き巣を自作自演するような彼氏と同棲していたりしたそうです。
    過去に10人以上と交際したようですが、役者やミュージシャンなど夢追い人が多かったようで年収50万円に満たない人ばかりだったとか!!

    2012年結婚間近報道も・・・

    2012年に14歳年下のホテル御曹司との熱愛が発覚した大林素子さん。
    一時は結婚間近との報道もあったようなのですが・・・
    2013年には破局してしまったようです。
    熱愛報道が表に出た事で気まずくなってしまったのが原因だそう。

    大林素子の恥ずかしい過去やお宝画像は?

    大林素子の恥ずかしい過去とは?

    大林素子さんの人生最大のモテキは小学生の頃。
    小6の時にはすでに身長170㎝あったという大林素子さん。
    大人になってからナンパされたことがないという大林素子さんですが、小5の時すごくナンパされたそうです。
    しかし声を掛けてきた男性に振り向くとみんな一目散に逃げて行くそう。
    その理由は「胸に小学校のネームプレート」をつけていたから!
    後ろ姿がとっても大人びていて声をかけられちゃったんですね。

    大林素子のハイレグお宝画像!

    超ハイレグ!!

    大林素子さんのお宝画像!
    日本代表で活躍しているときは超ハイレグだったんですね!!

    お尻くいこみ画像!

    こちらは超超お宝画像ではないでしょうか?
    ブルマがお尻にくいこんでしまっています。
    アイドル的存在だった大林素子さんファンはたまらなかったでしょうね!!
    しかも大林素子さんはブルマをハイレグ仕様に改造し、ノーパンやTバックで着用していたも自らテレビで暴露しています。

    大林素子の現在の活動は?

    客員教授としての活動も!

    大林素子さんの活動はタレント活動や舞台、バレーの解説だけにとどまりません。
    神戸親和女子大学発達教育学部ジュニアスポーツ教育学科で客員教授としても講義を行なっています。
    税務大学校でも1年に1度講義を行なっているそうです。

    大林素子のまとめ

    今回は大林素子の激やせ、癌の真相からかわいい、やりたいことについて調査しましたが
    いかがでしたでしょうか。

    何はともあれ癌でなくてよかったです。いつもメディアの前では明るく元気な姿が印象深いので
    これからもその姿のままでいてほしいですね!

    早く良い人が見つかりますように・・・・!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    かわいい!!奇跡の30歳!俳優小池徹平にかわいさで勝てる有名人はいるのか?!検証してみました!!

    デビュー当時から、30歳の今でもかわいい小池徹平さん。そんな小池徹平さんにかわいさで勝てる有名人がいるのか検証してみました!千葉雄大さん・瀬戸康史さん・佐藤勝利さん・三宅健さんと独断で対決しました!小池徹平さんやWaTのプロフィールもあります。

    2016.12.26

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

      • 1. 匿名
      • 2017年11月13日 14:05
      • 写真を撮られる角度によっても綺麗に痩せたか窶れて病的に見える場合もあるからね。
      • 2. 匿名
      • 2017年11月15日 16:13
      • まだまだミニスカ履けるなんて羨ましいw芸能界ってある年齢過ぎたら結婚できないキャラみたいになってるのが嫌だな~。
      • 3. 匿名
      • 2017年11月20日 12:50
      • 確かに最近痩せたなと思ってました。重い病気じゃなきゃいいけど。バラエティーでよくいじられてる大林さん面白くて大好きです!
      • 4. 匿名
      • 2017年11月22日 09:03
      • 急に体型変わるとほんと心配になる。バラエティで良くみてたけど、色んな分野で活躍してたのは知らなかったな。

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング