今旬な話題をお届け!

激やせ大林素子、癌の噂は本当なのか?最近かわいいとも話題に

最近大林素子が激やせと報じられ癌とまで噂された。しかし一方でかわいい、と話題になっている。今やりたいこともあるようでそこのところをまとめて調査致します。

  • littel_mama
  • 2017.06.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 23036

    view

  • プロフィール

    出典: www.oaj.jp

    名前:大林 素子(おおばやし もとこ)
    生年月日:1967年6月15日(49歳)
    出身地:東京都小平市
    身長:184cm
    体重:非公表
    血液型:O型

    【選手情報】
    愛称:モトコ
    ポジション:ライト
    指高:231cm
    利き手:左
    スパイク:310cm
    ブロック:293cm

    幼いころ歌手になるのが夢で、宝塚歌劇団などのミュージカルや音楽番組を見るのがとても好きだった大林素子。小学校に入るとみるみる身長が伸び、周りからかわれるなどしてコンプレックスとなっていったが、小学4年の時にテレビで見たアニメ『アタックNo.1』をきっかけに考えが変わります。コンプレックスだった長身がバレーボールでは武器になることを学び、中学でバレーボール部に入部。

    中学卒業後は八王子実践高等学校に進学。第15回春の高校バレーは3位、第16回は準優勝という結果を残します。1985年は高校在学中に全日本代表初選出となり同年のワールドカップで国際大会デビューを果たします。翌年には当時実業団のトップチームであった日立に入団。数々の実績を残し、惜しまれつつも1997年3月に現役引退しました。

    引退後の生活は?

    現役引退後はホリプロに所属し、スポーツキャスターとしてバレーボール中継解説や、VASとして後進の指導にあたっています。また、日本バレーボール協会テクニカル委員、日本スポーツマスターズ委員会シンボルメンバー、日本スポーツ少年団委員などの要職に就きました。

    一方で、タレントとしてテレビ等で幅広く活躍するほか、2001年にはつんく♂プロデュースによるアイドルユニット『デカモニ。』として歌手デビューを果たします。

    初舞台の『GENJI〜最後の源氏〜』。ここから女優として本格的に活動開始。

    うわさの激やせ報道の真相は

    最近激やせしたと報道されている大林素子。
    しまいには癌なのではという噂もたち、ネットで騒動となりました。

    果たして真相は・・・?

    確かにこの写真をみると痩せているように見えます。しかし、どこにも癌だという情報はありませんでした。根拠のないデマだったようです。最近癌だと報道されている芸能人の方が多いので安心しました。

    もう年齢も50近いのでそう見られても仕方のことかもしれません。

    最近かわいいと話題

    激やせや、癌など少々悪いイメージを噂されている大林ですが
    最近ネットでかわいい!と話題となっているのです。

    バレーボールをやっていたこともありスタイル抜群の大林素子。かわいいと話題の画像集を集めてみました。

    出典: stat.ameba.jp

    確かにかわいいですね。とても50目前だとは思えません。きっとスキンケアも欠かさずおこなわれているのでしょう。
    何故結婚できないのでしょうか・・・・。

    噂になっている『今やりたいこと』とは?

    どうやら大林には『やりたいこと』をリスト化してノートに書き持ち歩いているんだそうです。

    出典: data.jisin.jp

    リストの中身はお笑い、ライブ、仕事のスケジュールなど小さなことから大きな”やりたいこと”を色々綴ってあるそうです。毎日多忙な大林。時間を無駄に過ごさない為の行動かもしれません。

    まとめ

    今回は大林素子の激やせ、癌の真相からかわいい、やりたいことについて調査しましたが
    いかがでしたでしょうか。

    何はともあれ癌でなくてよかったです。いつもメディアの前では明るく元気な姿が印象深いので
    これからもその姿のままでいてほしいですね!

    早く良い人が見つかりますように・・・・!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    あれっ!同一人物?人気芸能人の現在を卒業写真と比較!整形疑惑あり?

    芸能界には、可愛い女子や素敵なタレントが勢ぞろいです。さぞかし、学生の頃から目立って可愛いかったんでしょうね。ちょっと卒業アルバムや卒業写真を見てみましょう・・・あれ、なんとなく面影があるけど、顔が違ってない?なんか顔をいじったんじゃないのと、疑惑がでてきましたよ。皆さんにもこれらの写真と現在を比較してもらうよう、ご紹介します。

    2017.08.20

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.09.14

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング