今旬な話題をお届け!

残念な歌手と言われている”chay”こと永谷真絵!テラスハウスでセクハラ?実家は永谷園でお嬢様!?

歌手、モデルとして活躍中の”chay”こと永谷真絵さん。残念な歌手と言われている理由ってなんなんでしょう?そんな永谷真絵さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.06.06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3,949

    view

  • 永谷真絵さんのプロフィール

    永谷真絵(ながたに まい)

    生年月日:1990年10月23日
    出身地:東京都
    身長:157 cm
    血液型:O型

    歌手、モデルとして活動している。

    ”chay”として歌手デビューをしている!

    ”chay”名で歌手として活動している永谷まいさん。

    ガーリーチックな恋愛ソングが若い女性から人気があるようです!

    人気楽曲は?

    chayさんの代表曲といえば”あなたに恋をしてみました”!

    月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」のテーマ曲に起用されてヒットしました。

    「テラスハウス」に出演して一躍有名に!

    テラスハウスのレギュラーメンバーとして出演して知名度がアップ!

    出典: matomame.jp

    テラスハウスのレギュラーメンバーとして出演して知名度がアップ!

    chayとして音楽活動をしていた永谷さんでしたが、いまいち知名度と人気が上がらなかった為、自ら「テラスハウス」のオーデションに応募したそうです。

    テレビに出演すれば人気も上がるという永谷さんの思惑は見事当たり、知名度と人気がアップしました!

    テラハではセクハラを受けていた?

    セクハラ&パワハラが番組プロデューサーによって行われていたという黒い噂が・・・

    撮影現場では、現場のトップにさんざんパワハラを受け、逃げるように番組を卒業した。

    出典:劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて……」 - エキサイトニュース...

    永谷さんもテラスハウスに出演していた時にプロデューサーからセクハラを受けていたそうです。

    同じくテラスハウスに出演していた筧美和子さんもプロデューサーからセクハラを受けていたと告白しているようです。

    「CanCam」の専属モデルとしても活躍

    ”まい”の名称でモデル活動をしている永谷さん。

    人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍してます!

    157㎝とモデルにしては低い身長でも起用された理由は女性から支持される”女の子感”がハンパないからだそうw

    実家が経営してる会社は”永谷園”!?

    永谷の苗字って・・・・・あの”永谷園”だったw

    親族が経営する”永谷園”の令嬢だった永谷 真絵さん。

    歌手デビューや曲リリ-スがスムーズにできたのってもしかしてコネがあったのかも??

    歌手業では残念と言われているのはなんで?

    楽曲はどれも、良くも悪くもサラッとしており、聞いた後に何も残らないんです。明るく爽やかな曲調が多いのですが、少し鼻にかかったクールな声質や力の入った一生懸命な歌い方には合っていない。ヘタではないのですが、どうにも残念な印象を受けます。ライブではあまり声が出ていませんでしたし、観客もあくまで“まいまいのファン”という感じで、歌に聞き惚れる様子はなかったですね。

    出典:テラハ・まいまいは“残念”? - 日刊サイゾー

    歌手としての歌唱力はそれなりにあるものの、”癖”がなさすぎてすぐに飽きられてしまう傾向があるようです。

    実力派歌手というよりもアイドルに近いのかもしれませんね。 

    もちろん永谷さん自身はそう思ってないと思いますけど・・・。

    熱愛の噂は?

    今のところは熱愛の噂はないようです。

    過去には一般人男性とのデート現場が目撃されたなんて噂もあったよう・・・・。

    現在の活動って?

    2年ぶりに新アルバムをリリースしたchayさん!

    音楽活動よりもモデル業に力を入れているような感じでしたが、ちゃんと音楽活動にも励んでいたんですねw

    そろそろ女優デビューもしそう・・・。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    『私の片側半分のマサ』浜崎あゆみとエイベックス社長CEO松浦勝人の危険な関係。愛人、乱交、ドラッグ。あゆはどこまで堕ちていく…!?

    浜崎あゆみさん、沢尻エリカさん、華原朋美さんと愛人契約を結び、大規模のドラッグパーティーを開催、夜な夜な乱交を楽しんでいるという超危険人物、それがエイベックス社長CEOの松浦勝人さんです。浜崎あゆみさんとのキス写真も流出し、愛人契約の話はごまかしようがなさそうですね…!!

    2016.10.08

    酒井法子が45歳で超エロい水着姿を披露でファン必見!アイドル時代の水着もあり!実はBカップの貧乳?

    酒井法子さんは女優、そしてアイドル「のりピー」としても活躍。そんな酒井法子さんが現在の水着姿を収めたデビュ-30周年記念ボックスが話題になっています。酒井法子さんの45歳での水着姿は!?そして記念ボックスの内容は?またアイドル時代の貴重な水着姿もご紹介します。実はBカップの貧乳の真相は?

    2018.01.06

    関連記事

    北川景子がヘアヌード写真集用に乳首もヘアも晒して撮影を行っていたという噂が浮上!2nd写真集『30』に残した今の自分。

    12月5日に発売される北川景子さんのセカンド写真集『30』。3年ぶりの発売ということで大きな注目を集めている今作ですが、なんとイタリアロケの最中に北川景子さん自らの希望によりヘアヌードを撮影したという噂が飛び込んできたのです!その真相やいかに!?

    2016.11.16

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁親王さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…目指すは東大!

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??中学は、東大を視野に入れ、筑波大附属中学校へ進学?

    2017.12.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング