今旬な話題をお届け!

声優ファン必見 ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ's」メンバー、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」のデザインTカード発行決定!

声優ファン必見 ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ's」メンバー、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」のデザインTカードの発行が決定。ファンなら絶対GETしておきたい1枚です。

  • pamusement
  • 2017.06.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 123

    view

  • 出典: kaz02.com

    声優ファン必見!!!

    ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ's」メンバー、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」の撮り下ろしショットを利用した、オリジナルデザインのTポイントカードの発行が決定。

    ファンなら絶対GETしておきたい1枚です。

    2017年4月26日には3rdアルバム『Tailwind(s)』をリリースしたばかり

    ※初回限定盤B

    Pile(パイル)が4月26日に、3rdアルバム『Tailwind(s)』をリリースした。2010年からアニメ『ラブライブ!』の西木野真姫(にしきの・まき)役を務め、劇中ユニット=μ’sのメンバーとして活動。2015年にはNHK『紅白歌合戦』にも出場し、社会現象を巻き起こす程の人気を博した。ソロシンガーとしても2014年にシングル「伝説のFLARE」でメジャーデビューし、昨年までに2枚のアルバムをリリースしている。

    出典:“追い風さん”に感謝、Pile ファンへの想い込めた新譜 | MusicVoice

    ※初回限定盤A

    Pileのファンを指す「追い風」をタイトルに冠した本作『Tailwind(s)』について、Pileは「μ’sが終わってからの約1年、私を支えてくれたファンへの感謝の気持ちを込めて付けた」と話す。『ラブライブ!』に伴う活動とソロ活動との間での葛藤と、それを乗り越えて制作された本作についてPileがその胸の内を語った。

    出典:“追い風さん”に感謝、Pile ファンへの想い込めた新譜 | MusicVoice

    ※通常版

    ーー声優初挑戦が『ラブライブ!』で、Pileさんが演じた西木野真姫と自分自身とのギャップで、すごく悩んだんですね。  きっと、誰でもこういう気持ちを味わったことがあると思います。最初は何のためにやっているのか、誰のためにやっているのかが分からなくて。辞めちゃっても、今なら代わりはいくらでもいるだろう、なんて思ったこともありました。結局は楽しかったし、意外と自分に向いていたのかもしれませんけど。Pile自身と真姫ちゃんを重ねて見られることに違和感を感じつつも、無理やり納得して乗り切った感じです。

    出典:“追い風さん”に感謝、Pile ファンへの想い込めた新譜 | MusicVoice

    そんな葛藤と社会現象ともなった大ヒット時代を越えて、ファンに感謝しながらリリースした3rdアルバム。 そして、武道館公演と、さらに順風満帆のコースなのです。

    そんな彼女を応援スべく、2017年には初の日本武道館公演開催も決定!Pileの特製Tカード

    初の日本武道館公演を開催することを記念して、「Tカード(Pileデザイン)」を発行することを決定。5月16日(火)20:30からTSUTAYAのWEBサイトにて発行受付を開始した。

    出典:アニメ「ラブライブ!」でも活躍のPile、初の武道館公演開催記念 「Tカード(Pileデザイン)」6月1日発行...

    出典: www.poitan.jp

    カルチュア・エンタテインメントは、2017年6月1日(木)より、ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ’s」のメンバーであり、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」デザインのTカード「Tカード(Pileデザイン)」の発行を開始

    出典:カルチュア・エンタテインメント、PileデザインのTカード「Tカード(Pileデザイン)」を発行開始 – ポ...

    Tカード(Pileデザイン)は、このコラボレーションのために特別に撮り下ろした写真をデザインしたTカードとなり、Tカード(Pileデザイン)を保有している方向けの特典として、貯まったTポイントで直筆サイン入りグッズに応募できる特典が用意されている。

    出典:カルチュア・エンタテインメント、PileデザインのTカード「Tカード(Pileデザイン)」を発行開始 – ポ...

    もちろん、デザイン面だけではありません。

    発行開始の2017年6月1日から8月31日までの間には、50Tポイントでオリジナルデザインの「Pile直筆サイン入りグッズ」プレゼントに応募が可能。

    もともと、とくに声優の中でも美形のPile。

    だからこそ、この特製のオリジナルグッズは絶対入手しておきたいですよね・

    カード自体の発行は2017年6月1日~2018年5月31日までの一年間の期間限定での発行。

    さらにweb限定での発行で、発行手数料として550円(税込)+別途カード発送料として300円(税抜)が必要。

    いかがでしたか?

    出典: fan.tsite.jp

    カード発行の先行受付は5月16日から既に開始済み。

    Tカードのポイントを貯めて、カード入手後に、一気にプレゼント応募したいところ。

    まずはだれよりも早く入手するため、先行受付必須ですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    無愛想で表舞台に出てこない事で有名な声優・石田彰が壊れて始めている?!やっぱり原因はアニメ「銀魂」のせい?!

    人付き合いが苦手で滅多に表舞台に出てこない人気声優の石田彰さんが2012年頃からだんだんと露出が増え始めたそう。アニメ「銀魂」で桂小太郎役を演じ始めてからちょっとキャラが壊れてきた? そんな石田彰さんについてまとめてみました!

    2017.02.02

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング