今旬な話題をお届け!

黒木華が恋愛事情を聞かれ「今はいない」としネットからは「見栄はってる」の声

黒木華さんが5月12日に放送されたNHK「あさイチ」に出演し、恋愛事情について明かしました。好きな人の存在や今付き合ってる人について聞かれて「今はいないですね」と回答し、ネットでは「わざわざ"今"をつけるところがわざとらしい」「見栄はってる」などという声が上がっています。

  • tomo1234
  • 2017.05.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 18

    view

  • 黒木華とは

    黒木華(くろきはる)さん

    下の名前は"はな"ではなく"はる"だという黒木華さん。

    生年月日:1990年3月14日
    出生地:大阪府
    血液型:B型
    身長:164cm

    2009年、野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格しました。
    NODA・MAPの公演「ザ・キャラクター」にアンサンブルとして出演してデビューとなりました。

    2011年には映画「東京オアシス」でメインキャストとして映画初出演しました。
    2012年には「おおかみこどもの雨と雪」で声優にも初挑戦しました。
    以後はさまざまな作品に出演し活躍しています。

    NHK「あさイチ」に出演

    NHKで毎週平日の朝に放送されている情報場組「あさイチ」。

    司会は井ノ原快彦さん、有働由美子アナウンサー。

    午前8:15~9:00の間と、午前9:05~9:54の間に放送されています。

    自身の恋愛エピソードを披露

    その中で、5月13日にスタートする黒木さん主演のドラマ「みをつくし料理帖」で共演する小日向文世(63)さんと恋愛話もするというエピソードが披露されました。

    「小日向さんは(恋愛話が)本当にお好きみたいで、『今、どんな人と付き合ってるの?』とか『好きな人いるの?』とか(聞いてくる)」とストレートな質問をぶつけられることを明かし、「今いないですね、とかいろいろ話しています」と笑った。

    出典:黒木華 恋愛を「つい忘れちゃう」 初めてのキスシーンは… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    それを受けて、番組の司会者である「V6」の井ノ原快彦さんは「好きな人も付き合っている人も両方いない?」と尋ねます。
    黒木華さんはこのように答えたとのこと。

    「今はいないですね」と意中の男性がいないことを明かした。「自分がしたいことをしていると(恋愛を)つい忘れちゃうんです、違うことを…。連絡とかもするのも忘れちゃう、友だちにもそうなので」と性格的な面もあることを告白した。

    出典:黒木華 恋愛を「つい忘れちゃう」 初めてのキスシーンは… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    それを観た視聴者は

    普通にいないですでいいのにわざわざ「今は」を付けるところがブスが見栄はってる感じでみじめ

    出典:毒女ニュース

    ものすごくストレートで明確なお言葉!
    確かにわざわざ「今は」をつけるところは不自然かもしれません。

    忘れちゃうって、いい女感醸し出してるけど…

    出典:毒女ニュース

    着物似合うし、演技も上手。だけど、良い女を気取ってるところが嫌われるんじゃない?

    出典:毒女ニュース

    良い女気取りっぽい印象もあるようです。

    なんか違うよって言いたい。とにかく違うよって。

    出典:毒女ニュース

    何かが違う、どこかが違う

    出典:毒女ニュース

    何か違和感を感じるという声も。
    「今は」がついているところに違和感を感じるのかもしれませんね。

    twitterの反応

    twitterでは好意的な反応を示す人が多い様子です。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    さまざまな声はあるものの演技力には定評がある黒木華さん。
    今後の活躍にも期待したいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング