今旬な話題をお届け!

【アド街出演 紺野栞】衝撃!身長160cm体重64キロのグラドル~番組企画で9.9kgほど減量したものの・・・

TBS「おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017」に出演していたグラドル紺野栞 (こんの しおり) なんと出演前の体重が64キロ、そして企画参加での体重減少が10キロちかくもあったのに・・・・なのに・・・という点が話題となっています。

  • pamusement
  • 2017.05.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 649

    view

  • TBS「おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017」シリーズの夏Verに出演していたグラドル紺野栞

    なんと出演前の体重が64キロ、そして企画参加での体重減少が10キロほどもあったのに・・・・なのに・・・という点が話題となっています。

    紺野 栞とは?

    紺野 栞(こんの しおり)
    グラビアアイドル、舞台女優
    生年月日 1994年10月23日

    出身地 滋賀県大津市
    血液型 A型
    2015年デビュー

    身長 160cm
    体重 64キログラム
    スリーサイズ 90cm 62cm 92 cm
    Gカップ

    シンフォニア所属。

    2015年、初のグラビアDVD『ミルキー・グラマー』を発売。

    2ndDVD『恋の栞』

    3rdDVD『純白プリン』

    2016年、『しおりずむ』を発売

    出典: www.dmm.com

    こうしてみてくると、体重の増減がかなり激しいタイプかもしれません。

    グラドルだけど、両足の間が擦れて、黒ずんでしまっているタイプ・・・


    他にも胸の大きな女子だからこそ、水着の上衣中心部あたりに、ちょっと影が映ってしまうといったセクシー面+しっかりしたお嬢さん風に見えるのにほのぼのした雰囲気でも人気。

    番組に出演してどこまで痩せたの?

    グラドルとして、危機感を感じながらの出演。 もともと、かなりのボリューム感あるグラドルとして、広く知られる存在でした。

    こちらが撮影開始時。

    他の出演者のボリュームがかなりなので、紺野栞自身は細身に映っていますが、1970年代のだれもが無理してビキニを着ていたときの素人風の見た目。

    こうしてイベントの囲み撮影でも、ウエスト周りにはこのもちっとした肉の塊が・・・


    好きな人には好きなのかもしれません。

    なかなかのボリューム。

    こんなに引きなのに、画圧が高い!
    すでに2ヶ月間のダイエットと撮影機関は終了しました。
    スタジオ写真では、一番左に写っている紺野。 たった二ヶ月で、ここまできれいなクビレが発生!! これは頑張った甲斐がありますよね・・・
    もともと20代なのに40代にしか見えないほど老け込んでいた肌も、すっきり。 なによりフェイスラインも年齢相応の美しさです。

    痩せると悲しむファンも多いかも・・・

    もともと太め系としての認知が高く、ファンの中には「彼女だけは痩せなくていい」という人も多くありました。


    紺野栞の可愛さを表す言葉では「肉カワイイ」があります。

    そこまで愛される肉姿・・・減らすと残念と考えている男子は意外と市中に多そうです。


    160CM Gカップということで、コンパクトなのに大きなバスト。

    アド街のおっぱいシーンはかなりの話題でした。

    それでも痩せたことで、これまでのバストラインよりも、さらに一層美しい下乳に! これまでの魅力にさらにプラスです!

    今回の番組企画でのダイエット成功で、ミスiDにもエントリー

    ダイエットには成功した者の、あの体をひねると出る、お肉の塊線はなくなっていません! もっちり系好きにとっては、絶対死守したいラインですよね。 10キロ位減らしても、こういったあたりは減りにくいのかもしれません。
    ダイエット前に比べると流石に肩や顔のラインは、ダイエット後のほうがきれいですね。 それよりほとんど見えてる写真。。。でもこののんびりした顔立ちだから許される=これぞ肉カワイサですね。

    かなりぐっと体重を落とすときには、このバスト部分、そして先程見たようなウエストラインについては、気がかりなことも多くありますが、意外ととくにバスト周りなどはおちて見えないようにもスタイリングできそうです。

    いかがでしたか?

    今回の一連の番組で、もとの体重は知れ渡ってしまいましたが、「肉カワイイ派」のほかに新たに紺野栞を発見したというファンも着実に増やしています。

    アド街での人気女子ということもあり、今年のさまざまなイベントや特集などでも台風の目になりそうな予感。

    ミスiDだけでなく、広く楽しみですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    【画像25枚】モンストCMの巨乳美女、都丸紗也華の水着グラビアまとめ【動画有】

    7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と話題になっています。 こちらでは、モンスト新CMで注目のグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)の簡単なプロフィールと画像についてまとめます。

    2017.01.19

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング