今旬な話題をお届け!

ここにもいたぁ!橋本環奈を超える天使系! 北海道で人気のご当地アイドルフルーティーの手塚 星明(てづか せいあ)を要チェック

天使系といえばもうすっかり大人なアイドルに脱皮中の橋本環奈が有名。でもそんな彼女を超える1000年に1人のアイドルといわれ2017年注目を集めているのが、北海道で人気のご当地アイドルフルーティーの手塚 星明(てづか せいあ)。各所のメディア露出も増えているだけに、急いでチェックが必須です!

  • pamusement
  • 2017.06.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 255

    view

  • 天使系といえばもうすっかり大人なアイドルに脱皮中の橋本環奈が有名。

    でもそんな彼女を超える1000年に1人のアイドルといわれ2017年注目を集めているのが、北海道で人気のご当地アイドルフルーティーの手塚 星明(てづか せいあ)。

    各所のメディア露出も増えているだけに、急いでチェックが必須です!

    手塚 星明(てづか せいあ)とは

    出典:youtube

    フルーティー新メンバー紹介(手塚せいあ ブルーベリー担当(青))(2014/10/16 ライブプロマンスリーライブ in アリオ)

    手塚 星明(てづか せいあ)
    本名田中星亜 (たなか せいあ)
    私立 札幌北斗高校出身
    1996年7月31日生まれ

    南幌町特産品少女 「Speciality Girls」所属
    さらに、北海道ご当地アイドルグループ「フルーティー」のメンバー。

    誕生日  7月31日
    身長   152㎝
    靴のサイズ 22cm

    2014年10月16日お披露目、10月26日加入。スクール生からの昇格。
    2015年9月よりサポートメンバーとして南幌町特産品少女 Speciality Girlsと兼任。
    ブルーベリー担当。

    高校在学中は、2つ上の先輩とおつきあい中だったとのこと。

    出典:youtube

    第3回アイドルソロクイーンコンテスト 決勝 手塚せいあ(フルーティー)

    2016年には、第三回アイドルソロクイーンコンテストでファイナリストに・・・

    じつは歌唱も実力派なんですね。

    これまで北海道には、なかなかアイドルの実力派の数や割合が少なかっただけに、とても意外。希少な存在ですね。

    出典:youtube

    ミラドル! サキドルエースSURVIVAL SPINOFF NO4『手塚せいあ』

    ミラクルジャンプ10月号「ミラドル!」PR動画です。

    まだ原石という感じで、笑顔もうまく調節仕切っていない可愛らしさもふくめて、天然で魅力的です。

    北海道内、そして全国からの取材では、橋本環奈を意識した質問が毎回多数

    手塚 星明の場合も、橋本環奈同様に、スタジオなどでポージングして撮影するだけでなく、マチの中でこんなふうに動きながらのショットの中に、天使級の可愛らしさのものが多数見られる点が人気の秘密。

    橋本環奈レベルの天使級美女といわれている手塚。質問もその話題が多いようです。

    ですが本人はといえば・・・

    、“橋本環奈に次ぐ『1000年に1人』”とネット上で話題について 「そういう風に話題にしてもらえるのは感謝しないとですけど、本当はイヤなんです。私は私だし、誰かに似てるって言われるのはあまり……。」「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(笑)」「自分のことは昔から可愛いとは思ってました」「ニコニコしていると大人や先生たちからも大抵は何でも許されてきましたね」

    出典:手塚せいあ「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(とびきりの笑顔)ニコッ!」 : GOSSIP速報




     「ネタ化!?」 


    残念ですが、神格化よりはお笑いのほうに進路を取った模様。


    さらには、現在、この発言をもって「あざとい系アイドル」などと言われています。

    北海道発 炎上系アイドル???

    手塚星明画像集

    出典: kenny-dfd.com

    すっぴんもこんなにきれいな天然系。

    いかがでしたか?

    スク水ショットを始め、DVD作品もリリースされています。

    動く彼女をながめながら、1000年に1人かどうか、それともお笑い?か、しっかりチェックしてみる週末も楽しいかもしれませんよ♪

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

    2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

    2017.01.30

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング