今旬な話題をお届け!

和地つかさ「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」での温泉ポロリにダチョウ倶楽部・上島もバイきんぐ・小峠もノックアウト!?最新水着画像も、たわわらしい…!

和地つかささんはGカップのグラビアアイドル。最新DVD『わちにゃんこ』の売り上げも上々のようです。そんな彼女はピンクなドッキリ企画に出演する事も多く「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」では温泉ポロリをしちゃった!?更に千鳥の大悟とラブホテル訪問…!?水着画像も目いっぱい集めました!!

  • AoiMakoto
  • 2017.05.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1619

    view

  • 和地つかさが最新DVD『わちにゃんこ』を発売!!3分のサンプル動画だけで既に興奮する男性続出中!?

    和地つかさ(わち つかさ)

    1993年5月13日生まれ(24歳)
    栃木県出身/身長148㎝/O型
    スリーサイズ90 - 62 - 82 cm
    エッグスター所属

    2014年DVD「初恋Watch」でデビュー

    グラビアアイドルとして活躍している和地つかささんが
    先日発売したDVD『わちにゃんこ』が話題を呼んでいます。

    小学校4年生の頃から既にCカップだったという和地さん。
    現在はGカップあり、多くの男性を虜にしています。

    DVD『わちにゃんこ』のサンプル動画を見た視聴者からは
    既にサンプル動画だけでもお腹いっぱい…という様な声があがっています。

    和地つかさ 香里奈主演のドラマ「嫌われる勇気」に出演

    和地つかささんは今年の春に放送された
    香里奈さん主演のドラマ「嫌われる勇気」に出演し
    クラブでポールダンスを踊る夜の女性を演じました。



    ワンシーンだけの出演ですが結構インパクトありますね。

    和地つかさのGカップ水着画像を新旧取り揃えました!

    さて、ここからは3分のDVDサンプル動画だけで
    男性陣を虜にしているという和地つかささんの水着をみていきましょう!

    過去の画像から最新の画像まで発掘しました。
    どうぞご堪能ください!!

    和地つかさ・ドッキリやラブホ探訪など…巨乳グラドルならではの活躍が人気!温泉でポロリ動画??煩悩爆発!

    実はバラエティ番組のドッキリ企画などでも大人気の和地つかささん。
    清純派アイドルでは出来ないような体を張ったドッキリ企画にも
    果敢にチャレンジし特に男性視聴者から高評価を得ています。

    以前出演した「有吉のドッキリ初笑い! 芸能界煩悩CUP」では
    ダチョウ倶楽部の上島さんと温泉に入りポロリをするという内容に
    挑戦していました。
    これは、ドッキリと分かっていても興奮してしまいますよね!

    こういう寛容な笑いが最近少ないので楽しいですね。
    上島さんもニヤニヤしちゃってます…!

    有吉のドッキリ初笑いで温泉ポロリをした和地つかさ

    出典:youtube

    有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP

    1時間過ぎから和地さんが登場する温泉ドッキリです!

    和地さんは、お笑いコンビ千鳥の「千鳥のラブホテル探訪」にも出演しています。
    東京錦糸町のラブホテルを訪れた千鳥と和地つかささん。

    動画がありますが何だかドキドキしてしまいますね!
    錦糸町という土地柄や千鳥の大悟さんという点が生々しいです…!!

    出典:youtube

    千鳥のラブホテル探訪 第4弾 ~ちょっとエッチな大人の社会科見学・錦糸町編

    ただのグラドルじゃない!男性のツボを押さえたバラエティに出演出来る和地つかさに期待

    和地つかささんはGカップのグラビアアイドル。
    先日発売されたDVDはサンプル動画の時点で好評で売れ行きも伸びそうです。

    ちょい役でしたがドラマ「嫌われる勇気」に出演し
    1シーンだけでしたが楽しみにしていたファンの方もおられました。

    温泉ドッキリやポロリドッキリに果敢に挑戦し
    2次元の平面的なだけではないドキドキ感をこれからも提供してくれそうです。
    これからの活躍がとても楽しみです!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

    2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

    2017.01.30

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング