今旬な話題をお届け!

グラビアアイドルで女子プロレスラーの中野たむが救急搬送!電流爆破バットで失神

グラビアアイドルでレスラーとしても活動する中野たむさんが17日、失神して救急搬送されました。原因はミス・モンゴルこと上林愛貴さんの電流爆破バット!?何故そのようなことになったのでしょうか…。

  • Tori_00
  • 2017.05.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 129

    view

  • グラドルレスラー・中野たむさんが救急搬送!その原因は電流爆破バット!?

    グラビアアイドルで女子プロレスラーの中野たむさんが17日、超戦闘プロレスFMW函館大会で失神し、救急搬送される事態となりました。

    5月17日に開催された超戦闘プロレスFMW函館大会メインイベント直後、ミス・モンゴルが中野たむを電流爆破バットで襲う蛮行にでた。  この日のメインイベントは、大仁田厚&雷神矢口&リッキー・フジ&保坂秀樹vsケンドー・カシン&トシゾウ&橋本友彦&チェーンソー・トニーによるストリートファイト電流爆破バット8人タッグマッチ。

    出典:女優レスラーが電流爆破バットで救急搬送 (バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース

    ミス・モンゴルこと上林愛貴さんに襲われたのですね。

    電流爆破バットとはかなり物騒ですね。それも、メインイベントの選手ではない2人の間で起きてしまいました。何故このようなことになったのでしょうか。

    電流爆破バットで大仁田が襲われそうになるとセコンドに付いていた女優レスラー中野たむが解除。大仁田は毒霧からのDDTで形勢逆転するとトニーに電流爆破バットを叩き込み勝利した。  だが試合後、セコンドについていたミス・モンゴルが電流爆破バットを拾い上げると起爆スイッチを入れ中野たむを爆破。たむはその場で失神し、選手が抱きかかえ控室に連れ帰るも救急搬送の事態となった。

    出典:女優レスラーが電流爆破バットで救急搬送 (バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース

    中野さんとモンゴルさんの2人はセコンドについていたのですね。場外戦闘はプロレスでは特に珍しいことではないかもしれませんが、女性同士で電流爆破バットを使っての争いとは驚きですね。

    突然の蛮行の理由は?以前から遺恨があった2人

    そもそもどうして試合後に電流爆破バットを使うような事態となってしまったのでしょうか。プロレスとはいえ、かなり物騒な展開ですよね。実はそこには、以前からの2人の遺恨が関係しているようです。

    可愛いアイドルレスラーが優遇されるのが気に入らない!?抗争勃発!

    中野さんといえば、元々グラビアアイドルで可愛らしい人です。その可愛さが理由で優遇されるのが気に入らないというのが、モンゴルさんの主張のようですね。

    両選手は、ミス・モンゴルの「頑張っているかわいい子は直ぐに認められるのに、頑張ってるブスは認めてもらえない!もっと頑張ってるブスも認められるべき。」という発言から、抗争が勃発しているが、今大会の第4試合で大仁田の指示でタッグを組んだ。終盤、中野のドロップキックかモンゴルに誤爆し辛くも勝利したモンゴル・中野組だったが、これに激怒したモンゴルは、試合後中野を突き飛ばし退場。そして電流爆破による襲撃にまで事態は悪化し、結果的に遺恨が深まることとなった。

    出典:グラドルレスラー中野たむが失神搬送 電流爆破バットで襲われる - ライブドアニュース

    救急搬送という結果になり、ますます対立は深まるばかりですね。

    ますます遺恨を残した2人。まるで違うタイプの2人の経歴とは

    中野さんもモンゴルさんも女子プロレスラーであることは同じですが、まるでタイプが違いますよね。合わないのも無理はないと思います。
    まるで違うお2人の経歴を見てみましょう。

    中野たむ

    3月22日生まれですが、年齢は非公表とのこと。しかし、29歳と言われていますね。

    中野たむは現在女子プロレスラーとグラビアアイドルをしていますが元々はアイドル出身。 2012年に「カタモミ女子」というアイドルユニットの第一期生としてメンバーに入りリーダーを務めています。 2015年に「カタモミ女子」を卒業して同グループメンバー出身の間宮一子・小泉りりあ・南玲奈と一緒に「インフォメイト」を結成。 その活動の傍ら女子プロレス団体「Beginning」の「アクアレスガール」の振り付けに参加するとアクアレスガールの練習生になる事を発表して一員となっている。

    出典:中野たむの出身と本名は?ファッションプロレスが人気 | STOCK×STOCK

    ミス・モンゴルこと上林愛貴さんは、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんの婚約者として知られています。豊本さんの不倫騒動後も関係は問題無く続いているようですね。

    上林愛貴(ミス・モンゴル)

    1976年9月2日生まれの40歳。「女版大仁田厚」と呼ばれているそうですよ。

    1996年にリングネームを上林愛貴からミス・モンゴルに変えて猛毒隊に加入。そこからさらにリングネームをAkyに変更して活動したり、プロレスだけではなく女子プロレス旗揚げなどにも積極的に参加しています。 トレーナーが大仁田厚さんということで女版の大仁田厚と呼ばれたこともあるといいます。 2014年12月に新木場「旗揚げ1周年記念大会」のときに長い間お付き合いしていた豊本明長さんに逆プロポーズをして婚約することとなります。

    出典:ミス・モンゴル(上林愛貴)の経歴や結婚歴は?プロレス技なども調査! | Conorelmes

    4月にもモンゴルさんによって失神させられていた…心配する声も

    今回、電流爆破バットで中野さんを失神させたモンゴルさんですが、実は先月も似たようなことがありました。試合で中野さんに勝利したモンゴルさんでしたが、試合後にも首を絞め、さらに火薬付きバットを打ちつけ失神させたのです。

    試合後もミス・モンゴルに首を絞められ、ほぼ失神状態の中野だったが、さらなる“地獄”が全試合終了後に待っていた。  ミス・モンゴルに会場の外に引っ張り出されると、メインイベントで大仁田が使った火薬付きバット「鬼棒」で背中を強打され、完全に失神。スタッフの「救急車!救急車!」の声が響く中、両脇を支えられ、控え室に運ばれていった。

    出典:元アイドル・中野たむ「強く、かわいく、美しく」戦うもミス・モンゴルの前に失神KO : スポーツ報知

    不倫騒動のミス・モンゴル、「鬼棒」で元アイドルを制裁「ブスをなめんなよ!」 : スポーツ報知

    http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20170427-OHT1T50221.html

     元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(59)率いるFMWの「傷だらけの堕天使2017」東京大会が27日、東京・新木場1st RINGで行われた。 お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)と事実婚状態も女優・浜松恵(34)【スポーツ】

    中野さんは頚椎打撲の診断!心配の声が上がる

    救急搬送されて検査をした結果、頚椎打撲という診断だったようですね。

    プロレスには派手な演出や場外乱闘がつきものだとは思いますが、心配する声が出ています。

    今後この遺恨がどうなるか…次回の試合に期待!

    今回、失神して救急搬送されるという結末になった中野たむさんとミス・モンゴルさんの抗争。結局遺恨は残ったままですよね…。
    6月24日に対戦することが既に決まっている2人。そこでこの抗争に終止符が打たれるのでしょうか。

    “かわい子ちゃんレスラー”中野たむが、大仁田厚(59)に、弟子で東京03豊本明長の不倫騒動で話題となった、豊本の婚約者ミス・モンゴル(上林愛貴=40)との再戦を直訴し、6月24日に大仁田と中野のプロデュース興行が東京・新木場1st RINGで開催されることが9日、決定した。

    出典:中野たむ、東京03豊本婚約者ミス・モンゴルと再戦 - プロレス : 日刊スポーツ

    一連の騒動を6月24日の試合を盛り上げるための演出と見ている人もいれば、本気で心配している人もいる現状です。どちらにしても、大きな怪我が無く、見応えのある試合になると良いですね。
    中野たむさん、頑張ってくださいね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像25枚】モンストCMの巨乳美女、都丸紗也華の水着グラビアまとめ【動画有】

    7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と話題になっています。 こちらでは、モンスト新CMで注目のグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)の簡単なプロフィールと画像についてまとめます。

    2017.01.19

    磯山さやか 胸が大きすぎて跳ねると激痛...巨乳の悩みを告白、枕営業のデマに怒りの暴露も

    グラビアアイドルとしてバラエティ番組などで活躍中の磯山さやか。そんな磯山さやかが自身の胸に関する悩みを明かし注目を集めました。磯山さやかは少女時代から巨乳だった!磯山さやかの巨乳失敗エピソードとは?そして枕営業のデマを流された!?など。今回は磯山さやかの気になる話題をお伝えします。

    2017.04.30

    関連記事

    借金踏み倒し常習犯!?大仁田厚が故・鳩山邦夫から借りた2000万円を踏み倒していたらしい…さらに5000万の踏み倒し疑惑が…

    先日亡くなった鳩山邦夫さんから借りた2000万円を返済していなかったことが報道されたプロレスラー大仁田厚さん!今回だけでなく実は過去にも5000万円の借金を踏み倒していたことが判明!!!大仁田厚の借金事情についてまとめてみました!

    2016.09.27

    グラビアレスラー中野たむ、東京03豊本の恋人ミス・モンゴルに電流バットで殴られ搬送される!!ミス・モンゴルの襲撃理由「可愛い子ばかり…」が凄い??中野たむの年齢やプロレス入場曲動画などもお届け!

    中野たむさんはアイドルとして活動した後に女子プロレス団体に所属した「グラビアレスラー」です。そんな彼女が試合中にバットで殴られ救急車で運ばれる事態が発生!殴ったのは東京03豊本の恋人のミス・モンゴル…!中野たむさんのプロレス動画や非公開なのにバレちゃった年齢などもお届けします。

    2017.05.19

    婚約者・上林愛貴、豊本明長と交際継続アピール!?濱松恵が即座に反撃「わざとらしい」

    東京03・豊本明長の婚約者として話題の女子プロレスラー「ミス・モンゴル」こと上林愛貴。そんな上林愛貴が豊本明長と一緒に撮影した画像をTwitterに投稿しました。しかし、その画像を見た濱松恵が またも反撃の発言を行ったようです。今回は豊本明長の不倫騒動についての最新情報をお伝えします。

    2017.04.09

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング