今旬な話題をお届け!

映画『昼顔』完成披露あいさつで上戸彩がベッキー擁護発言?斎藤工になりすましてファンから批判の声?

映画『昼顔』完成披露あいさつで上戸彩がベッキー擁護発言をした?と話題になっています。斎藤工になりすましてファンから批判の声が上がっているようなので合わせてまとめました。

  • chan0123
  • 2017.05.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 34

    view

  • 上戸彩さんプロフィール

    onagao

    上戸彩(うえとあや)
    生年月日:1985年9月14日(31歳)
    出生地:東京都練馬区
    身長:162cm[1]
    血液型:O型[1]
    職業:女優、歌手
    ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
    活動期間:1999年 -
    配偶者:HIRO(EXILE)(2012年 - )
    事務所:オスカープロモーション

    上戸彩主演、映画『昼顔』の完成披露舞台挨拶で・・・・!

    6月10日公開の映画『昼顔』

    上戸彩さん主演で2014年7月から連続ドラマとして放送され大人気だったに『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』。
    その『昼顔』が2017年6月10日映画化され公開されます。
    今回の舞台はドラマ版の3年後が描かれるそうです。

    さらに濃厚さが増した?

    ドラマ版のラストで別れることとなった上戸彩さん演じる人妻・笹本紗和と、斎藤工さんが演じる高校の生物教師・北野裕一郎。
    映画では偶然に再会し再びドロドロの不倫劇へと発展していくそう。
    2人が抱き合っているメインビジュアルが公開されましたが『さらに濃厚さが増したのでは?』と期待が高まっているようです。

    上戸彩さんは不倫妻を演じ元親友ベッキー擁護派になった?

    「第三者が人の恋愛に文句を言えない」

    映画『昼顔』の完成披露舞台あいさつが5月11日に行なわれたようです。
    そこで不倫妻を演じた上戸彩さんからこんな言葉が!
    「第三者が人の恋愛に文句を言えないな、軽々しくは発言できないなということを紗和を演じてみて気付かされました」

    来月10日から公開予定の映画『昼顔』の完成披露舞台あいさつが今月11日に行われ、主演の上戸彩、斎藤工ら主要キャスト陣が登場。不倫をテーマにした同作品の撮影を振り返った上戸が、「第三者が人の恋愛に文句を言えないな、軽々しくは発言できないなということを紗和を演じてみて気付かされました」と発言したことで、ネット上では「ベッキー擁護発言?」と指摘する声が相次いだ。

    出典:上戸彩、“人の恋愛に文句を言えない”に「ベッキー擁護?」 “なりすまし”で斎藤工ファンの怒りを買う?

    ベッキーさんと親友だった上戸彩さん

    出典: poipoi01.com

    ベッキーさんと親友だった上戸彩さん

    上戸彩さんとベッキーさんが大親友だったことはテレビでもお互いが話していたことから有名ですよね。
    しかし不仲説が流れ、ベッキーさんに不倫騒動が出てからは話に上がる事がなくなっていましら。

    ゲス川谷と不倫!

    ベッキーさんは2016年ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんと不倫報道が!
    上戸彩さんはこの件についてコメントを避けていましたが、今回の発言を擁護と取る人もいるようです。

    斉藤工ファンを敵に回しちゃった?

    意外といたずらっ子な上戸彩さん

    出典: geitopi.com

    意外といたずらっ子な上戸彩さん

    上戸彩さんは意外といたずらっ子なようで、そんな一面を相手役を演じた斉藤工さんに暴露されています。
    どんなイタズラをしたかというと・・・?

    下手クソな字で斎藤のサインを代筆・・・

    斉藤工さんが参加できなかったという仙台のPRイベントの際になりすまして下手クソな字で斎藤工のサインを代筆したという上戸彩さん。
    わざと利き手ではない左手でサインしたようでひらがなで「さいとうたくみ」と書いてあります。

    この日のイベントでは、仙台のPRイベントの際に斎藤になりすまして下手クソな字で斎藤のサインを代筆する、というイタズラをしていたことを斎藤に暴露され、会場内の笑いを誘っていた。 「上戸は、斎藤が参加できなかった仙台でのイベントで、映画のポスターにわざと平仮名で、利き手ではない左手でサインしたとのことです。その下手クソな字がモニターで公開され、『自分がやる気のない役者だと解釈されてしまう』と斎藤がツッコミを入れたことで、会場内には笑いが起こっていました。

    出典:上戸彩、“人の恋愛に文句を言えない”に「ベッキー擁護?」 “なりすまし”で斎藤工ファンの怒りを買う?

    斉藤工ファンを敵に?

    tiquichan

    斉藤工ファンを敵に?

    この上戸彩さんのいたずらに斉藤工さんのファンは『代筆だと知らない人からは工君が馬鹿に思われちゃう』などと批判的な声が!
    確かに何も知らない人が見たら「斉藤工のサインやばい!」となりますよね。

    斎藤のファンからは、『代筆だと知らない人からは工君が馬鹿に思われちゃう』『くだらない悪ふざけはやめて欲しい』などと怒りの声も少なくないようです。サインでのイタズラといえば、俳優のオダギリジョーが11年に韓国・釜山国際映画祭を訪れた際、地元のファンに『こうだくみ』と、歌手の倖田來未の名前を平仮名でサインし、批判が殺到したこともありました。面識のない倖田の名前を引用したオダギリとは事情が違いますが、今後はサインでのイタズラは慎んだ方がよいでしょうね」

    出典:上戸彩、“人の恋愛に文句を言えない”に「ベッキー擁護?」 “なりすまし”で斎藤工ファンの怒りを買う?

    上戸彩さんのこれからの活躍も応援しています!

    onagao

    上戸彩さんが主演を務める『昼顔』。
    何かと不倫が話題になっている日本なだけに『昼顔』ブームが訪れるかもしれないですね。
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング