今旬な話題をお届け!

個性派女優の野口かおるが若い頃にあっていた彼氏からのリベンジポルノが酷い!!格闘家の元彼が浮気相手との○○○動画を撮りためていた…アウト×デラックスでの尿もれエピソードも話題

野口かおるさんは劇団東京オレンジに所属していた女優さんです。近頃では舞台だけでなくTVドラマ等にも出演している彼女ですが若い頃に同棲していた格闘家の彼氏にリベンジポルノをされていた事を告白…!アウト×デラックスで吐露した尿漏れエピソードも凄い…何て個性派……。

  • AoiMakoto
  • 2017.05.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 512

    view

  • 「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす・・・」出演の女優・野口かおるが本物の個性派で面白い

    野口かおる(のぐち かおる)

    1976年5月6日生まれ (41歳)
    千葉県出身/身長162cm/A型
    早稲田大学教育学部教育学科社会教育専修卒業

    かつて劇団・東京オレンジに所属

    野口かおるさんは、かつて東京オレンジという劇団に所属していた女優さんです。
    東京オレンジは堺雅人さんが旗揚げメンバーとなった劇団で早稲田大学演劇研究会が母体になっています。

    野口さんも早稲田大学教育学部出身そして堺雅人さんと同年代ということから
    劇団時代に交流もあったのではないでしょうか。

    現在は舞台だけでなくTVドラマなどでも活躍している野口さん。
    先日BSスカパーで放送されたバラエティ「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす・・・」
    にも出演されていました。

    この番組は俳優たちがお酒をのみながら演劇論を交わすという番組です。

    野口かおるさんは4月に上演された舞台「犬夜叉」に
    巫女のおばあさん楓役で出演していました。

    その他TVドラマにも大きな役どころではありませんが出演しています。

    これらでの演技も好評だったのですが
    野口さんが話題をさらったのは、これからご紹介するバラエティ番組への出演でした。

    野口かおる「犬夜叉」での楓役。

    野口かおるがアウト×デラックスで激白!10年前から興奮しすぎると芝居中に排尿してしまう事が明らかに…!

    尿もれしない様にトレーニングを欠かさない野口かおる

    野口さんは昨年放送された「アウト×デラックス」で
    興奮しすぎると無意識に尿漏れをしてしまう事を告白。

    芝居に力が入りすぎて尿もれしている事に気付かないのだとか!

    ですが演出家の方も「そこまで力をいれてくれるなんて…」と
    感心し絆が強まったそうです。

    上の写真でも尿漏れ対策にトレーニングをしていますが
    夢中になると、とにかく他の事は考えられなくなるのかもしれませんね。

    女性なのに尿漏れをTVで告白しちゃうなんて何だか憎めない可愛らしい人です。

    出典:youtube

    アウト×デラックス 2015年6月11日 150611 【怪演女優・野口かおる 結婚できないのをマネージャーのせいにする元宝塚・紫吹淳 日本一のレーシングドライバー・中嶋一貴】

    おもらしのエピソードも強烈ですが林家正蔵さんとの夢のエピソードも凄いですね…!

    未婚の野口かおるは恋愛にトラウマあり…内館牧子似の元彼氏のやり口が酷い!

    格闘家の彼氏と同棲中に○○撮り動画を発見!

    野口かおるさんは現在独身です。
    どうやら、恋愛にトラウマがあるらしく先ほどの「アウト×デラックス」でも
    元カレとのエピソードを語っていましたね。

    野口さんの元カレは脚本家の内館牧子さんに似た格闘家の男性。

    同棲していた部屋で野口さんが見つけたのは彼氏が別の女性と
    関係を持っていた○○撮りビデオ!!

    これは傷つくは怒り心頭だは、色々な感情がMAXになりますね。

    内館牧子

    ※内館さんは、お顔が似ていたというだけで、このエピソードとは何も関係ありません!

    明るい雰囲気の野口かおるさんですが結構際どい経験をされていますね。

    エゴサーチ中にリベンジポルノを発見「ゴッドタン」で告白

    その後、内館牧子さん似の彼氏とは別れ2012年舞台「ピーターパン」に出演していた頃。
    野口さんは自分の演技への評価を調べるべく名前をインターネットの検索サイトに打ち込んで
    エゴサーチをしたそうです。

    2.3頁めくっていくと、そこには「野口かおるの○○○動画」の文字が!
    サンプル動画をクリックすると、何とそこには元カレと事に及んでいる自分の姿があったのです。
    リベンジポルノの被害にあっていたんですね。

    元カレに電話したところ、動画アップを肯定はしませんでしたが
    「警察に相談している」と言うとすぐに動画は削除されたそうです。

    盗撮癖のある彼氏…怖いですね……。

    出典:youtube

    ゴッドタン・ギリ笑える不幸座談会

    9分過ぎから、野口かおるさんのエピソードが出てきます。これは酷い!でもギリ笑えるように持っていける野口さんの力量と度量がカッコイイ……。

    大変なエピソード満載だけど全て芸の肥やしになっていそうな野口かおるの活躍に期待!!

    尿漏れや○○撮り動画そして格闘家の元彼氏からのリベンジポルノ被害など
    大変なエピソードを沢山持っている野口かおるさんですが、これらが
    全て芸の肥やしとなって演技の幅が広がっているような気がします。

    これから舞台やTVドラマなどでも多く見られる予感です!
    応援しています。ご活躍が楽しみです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    大食い選手権の裏側は悲惨?!大食いタレントの嘔吐は当たり前で、摂食障害も?!ギャル曽根に限っては”特異体質”だから最強!?

    人気大食いタレント・ギャル曽根さんが活躍した”大食い番組”も批判や事件で放送されなくなりましたね。その理由は大食いタレントの嘔吐や摂食障害が暴露された事、そして死亡事故が発生してしまったから!!ギャル曽根さんと大食いタレントについてまとめてみました。

    2017.01.30

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング