今旬な話題をお届け!

YOSHIKIが「頸椎椎間孔狭窄症」で緊急手術!成功報告も早速インスタでリハビリ動画を公開し驚きの声!

YOSHIKIが「頸椎椎間孔狭窄症」で緊急手術をしたそう!成功報告も早速インスタでリハビリ動画を公開し驚きの声が挙っているのでまとめました!

  • chan0123
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 44

    view

  • YOSHIKIさんプロフィール

    YOSHIKI(ヨシキ)
    出生名:林 佳樹(はやし よしき)
    生誕:1965年11月20日(51歳)
    出身地:千葉県館山市
    活動期間:1977年 - 現在
    レーベル:ソニー
         イーストワールド
         プラチナム
         V Project
         X Project
    事務所:ジャパンミュージックエージェンシー
        YSKエンタテイメント
        ウィリアム・モリス・エンデヴァー

    X JAPANのYOSHIKIさんが緊急手術へ!

    X JAPANのYOSHIKIさんが緊急手術へ!

    出典: news109.com

    X JAPANのYOSHIKIさんが緊急手術へ!

    X JAPANのYOSHIKIさんは激しいドラミングスタイルにより「頸椎椎間孔狭窄症」と診断されたと発表していました。
    頚椎人工椎間板置換の緊急手術をするとの発表があり心配の声が挙っていました。

    世界が認める激しいドラムのYOSHIKIさん!

    世界が認める激しいドラムのYOSHIKIさん。
    この激しいドラミングスタイルにより大きなダメージを負ってしまったようですね。
    緊急手術は無事成功したのでしょうか?

    出典:youtube

    X Japan YOSHIKI Drum solo 爆発寸前GIG

    YOSHIKIさんの首のレントゲン。
    インスタグラムにアップしていました!

    手術の成功をインスタグラムで更新したYOSHIKIさん!

    手術の成功をインスタグラムで報告!

    vinushuka

    手術の成功をインスタグラムで報告!

    YOSHIKIさんは「先ほど首の手術がおわりました。成功しました。みんなのメッセージ励みになりました。ありがとうございます。愛を込めて。。」と手術が無事成功したことをインスタグラムで報告。

    頸椎椎間孔狭窄症のため、人工椎間板置換の緊急手術を受けることを先週公表していたロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKI(51)が、予定通り16日に米ロサンゼルスで手術を受け、無事成功したと関係者が日本時間17日に明らかにした。(東スポWeb)

    出典:頸椎手術成功・YOSHIKI「7月ツアー開催」の可能性

    アメリカでは比較的大きな手術後でも当日退院が一般的だそう。
    YOSHIKIさんも手術後自宅に戻ったそうで車いすで移動する様子をインスタグラムにUPしています。
    また医師に直談判しスタジオへ向かって約30分間のレコーディングをしたようなのでこれまたビックリですね!

    YOSHIKIの事務局の発表によると、手術はシーダース・サイナイ病院で数時間にわたったものの、術後の容体は安定しているという。通常なら最低でも数日は入院することが望ましいが、全身麻酔から覚醒したYOSHIKIは、医師に直談判してスタジオへ向かい約30分間レコーディングに従事。手術直前まで、鎮痛剤の服用で意識がもうろうとしながら書いていた曲があったからだという。

    出典:頸椎手術成功・YOSHIKI「7月ツアー開催」の可能性

    リハビリは手術当日からスタート!

    「手術後の数時間後,医師の指示によってリハビリがスタート!その後1時間毎に体を動かすように指導されます。」とインスタグラムに動画をUP!

    こちらは呼吸する力を取り戻す練習だそう。
    「術後声を発する事が困難な状態がしばらく続くと思われますが、時間の経過と共に、本来の声を少しずつ取り戻すであろう」と言われているそうです。

    手術成功で7月復帰もあり得る?

    7月の復帰もある?

    実は日本公演を含み7月からXJAPAN世界ツアー、8~9月にはYOSHIKIプレミアムディナーショーを予定していたYOSHIKIさん。
    今回緊急手術のためどうなるかに注目が集まっていましたが7月復帰もあるのでは?と言われています。

    日本公演を含む7月のX JAPAN世界ツアー、8~9月に予定されているYOSHIKIプレミアムディナーショーなどの開催については、回復状況を見ながら判断し、近日中に発表するとしている。  音楽関係者は「もちろん回復次第という面はあるが、基本的にライブは開催することが既定路線。ライブ前に何かトラブルが起きて、開催が危ぶまれる事態に陥るのも、YOSHIKI流のプロデュースの一環ですよ」。  YOSHIKIは7月にライブステージに立っている…はずだ。

    出典:頸椎手術成功・YOSHIKI「7月ツアー開催」の可能性

    YOSHIKIさんの1日でも早い回復を願っています!

    YOSHIKIさんの手術が無事成功されたようでよかったですね。
    1日も早い回復を願っています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング