今旬な話題をお届け!

森昌子が32年ぶりに舞台に挑戦!共演の河合郁人にドキドキしウットリしちゃったと告白!

歌手の森昌子が32年ぶりに舞台に出演することがわかった。A.B.C-Zの河合郁人とのダブル主演で売れない演歌歌手を森が演じ、その森を支えるマネージャーを河合が演じる。ポスター撮影時、息子と同じ年くらいの河合に「僕がお守りします」と言われドキドキしたと告白し、緊張しているが楽しい舞台にしたいと語った。

  • kkake20
  • 2017.05.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 149

    view

  • 森昌子のプロフィール

    森 昌子 (もり まさこ)

    生年月日:1958年10月13日
    本名:森田 昌子
    血液型:A型
    身長:154cm
    出身地:栃木県
    職業:演歌歌手 女優

    32年ぶり舞台出演

    歌手の森昌子(58)が19日、都内で舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(6月29日から東京国際フォーラムなど)の制作発表に、ダブル主演するA.B.C―Zの河合郁人(29)らと出席した。

    出典:森昌子、A.B.C―Z河合の告白に「ドキドキした」

    森昌子さんが32年ぶりに舞台に出演することが決定しました。
    A.B.C-Zの河合郁人さんとダブル主演だそうです。

    河合郁人のプロフィール

    河合 郁人 (かわい ふみと)

    生年月日:1987年10月20日
    血液型:A型
    身長:170cm
    出身地:東京都
    職業:アイドル 俳優

    アイドルグループA.B.C-Zのメンバー

    どんな役どころ?

    人生の岐路に立つ演歌歌手・赤城麗子を森

    出典:森昌子、32年ぶり舞台主演に緊張「平静を装っているけど…」

    井筒和幸監督の「のど自慢」という映画をベースに音楽喜劇としたもので、森昌子さんは、デビューからなかなか売れない赤城麗子という演歌歌手を演じます。

    河合郁人さんは?

    出典: jmania.jp

    赤城を必死に売るマネージャー須谷保を河合

    出典:森昌子、32年ぶり舞台主演に緊張「平静を装っているけど…」

    河合郁人さんはマネージャー役を演じます。

    売れない演歌歌手を必死に支えるという役がらを、どのように演じてくれるのか楽しみですね。

    河合郁人にドキドキ!

    森は「ポスター撮影の初めてお会いした時に『僕がお守りします』って言ってくれて、息子と同じくらいの年なのにドキドキしちゃいました」とウットリ。

    出典:森昌子 河合郁人にウットリ「息子と同じくらいの年なのにドキドキ…」

    ポスター撮影時に会った2人。

    河合郁人さんに言われた言葉に、森昌子さんはドキドキしたと告白しました。
    息子さんと同じくらいの年なのに…と思ったそうですが(笑)やはりそんなこと言われたらドキッとしちゃうかも!?

    森昌子さんの息子さんといえば!!

    息子はあの有名な

    大人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルのTakaさんですよね!

    Takaさんは、とっても優しい息子さんだそうです。

    舞台ではカラオケ披露も!

    劇中に出演者が歌うシーンに挑戦することもあり、タイトルにかけてカラオケの十八番を歌わされる一幕も。森は美空ひばりを歌唱、河合は「ジャニーズ大好き」と語り、SMAPの「夜空ノムコウ」を披露。

    出典:森昌子 河合郁人にウットリ「息子と同じくらいの年なのにドキドキ…」

    音楽喜劇といっても、実際に森昌子さんの歌声が聞けちゃうんですね!
    森昌子さんといえば、歌は上手ですし、昔はモノマネがスゴイうまかったと有名です。

    森昌子さんの美空ひばりが聞けるなんて、ファンにはたまらないでしょう。

    共演者は?

    湖月わたる、上原多香子、寺西拓人、小川菜摘、前田吟、井筒氏、生島ヒロシらが出席した。

    出典:森昌子、A.B.C―Z河合の告白に「ドキドキした」

    「のど自慢~上を向いて歩こう~」には、上原多香子さんも出演されるんです。
    舞台に力を入れている彼女ですから、今回も素敵な演技が見れるんでしょうね。

    小川菜摘さんも出演。
    笑わせてくれそうですね~!

    「のど自慢~上を向いて歩こう~」は6月29日から

    6月29日から7月4日まで東京国際フォーラム ホールC、7月22日から24日まで兵庫・新神戸オリエンタル劇場、8月12日から18日まで愛知・中日劇場で上演

    出典:森昌子、32年ぶり舞台主演に緊張「平静を装っているけど…」

    森昌子さんは、32年ぶりの舞台にとても緊張しているそうです。
    しかし、楽しい舞台にしたいと意気込みはたっぷり!

    息子のような河合郁人さんの支えもあるので、素敵な舞台になりそうです。
    貫禄ある歌っぷりに大注目ですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    『寄り』『オンリー』『アンリー』って!?KinKi Kids解散を望むファン多数!?SMAP解散撤回を求める運動の裏で…

    20周年を迎えた今年も様々な舞台で輝いてきたKinKi Kidsの。あまりにも個性が強く、色の違う二人だけに前々から不仲説が囁かれてきました。しかし、この不仲説が意図的に囁かれていたものだとしたら…!?『寄り』『オンリー』『アンリー』の意味を紐解きながら、KinKi Kidsファンの抱える闇を暴いていきます!

    2017.01.30

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング