今旬な話題をお届け!

不倫後も余裕の謹慎!伸び伸びすごす田中萌の“萌え萌え”テク!?レギュラー番組へ早期復帰も近秋に!

究極の“魔性の女”と言われるほどの田中萌。彼女の不倫騒動には驚いたひとも多いかもしれない。 文春砲後、追い打ちをかけるように発覚した4股疑惑。それでもなお動揺しない彼女が話題になっています。詳細をまとめました。

  • yumo
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 40

    view

  • 田中萌【たなか もえ】プロフィール

    出身地 山形県 山形市
    国籍 日本
    生年月日 1991年6月29日
    血液型 O型
    最終学歴 明治大学政治経済学部
    勤務局 テレビ朝日
    部署 アナウンス部
    活動期間 2015年 -
    配偶者 独身

    山形県立山形東高等学校、浪人を経て明治大学政治経済学部卒
    明大在学中はテレビ局でADのアルバイトをしていたそうです。

    大学生時代にテレビ朝日アスクに通り、2015年4月1日にテレビ朝日へ入社。

    略歴

    2015年9月28日から情報番組『グッド!モーニング』にレギュラー出演し
    サブ司会として活躍していました。

    2016年12月8日の放送分からは、テレビ出演を休止しており、
    『グッド!モーニング』には代役として島本真衣が出演しています。

    2017年3月24日深夜に放送され特番で復帰を果たしており
    今秋にも、レギュラーを務めていた『グッドモーニング』への復帰が決定しました。

    田中萌 文春砲にて謹慎!の経緯とは?

    今回謹慎も解け、徐々に番組復帰をしている田中萌。
    彼女の謹慎理由、不倫騒動について簡単にまとめました。

    出典:youtube

    【衝撃】田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」実は自分自身だった!

    グッドモーニングにてこういったやり取りがあり、
    その文春砲は次週、自分あてに放たれました。

    まさか自分に放たれるとは思いもしないですよね!

    不倫相手とのラインも流出

    加藤泰平アナとの不倫は衝撃的でした!
    一般女性と当時3年前に結婚したばかりだった中での不倫。
    番組降板になって当然かと。

    ラインでのやりとりも流出し

    田中萌アナ「嫉妬するほど好きなの」
    加藤泰平アナ「俺もだよ」

    などという二人だけの会話が世間に知れ渡ることとなりました。

    田中萌!そこからわずか3ヵ月程度での復活を果たした!!!

    「普段は近眼でメガネを使用していますが、“女子アナ”になると“萌え系フェロモン”をふんだんにまき散らして男たちを振り回す。究極の“魔性の女”と言っていいでしょう」

    出典:田中萌 早期復帰を果たしたオヤジ殺し“萌え萌え”テク

    “文春砲”炸裂後、別の妻子ある男性アナや
    制作会社のスタッフ2人とも親密だったことが分かり、“四つ股疑惑”まで報じられたはずなのですが
    全く同様もない彼女は謹慎中もブラブラしていたそうです。

    本来なら謹慎となれば外出禁止のイメージですが
    高校時代の同級生らとカフェで談笑する姿が目撃され、
    別の日には、鍋を囲みながら女子会をやっていたそう。

    特別綺麗なわけではない彼女ですが、4股もかけられるほどの根性。
    図太さがにじみ出ていますね。

    「発声練習も兼ねて、よく“1人カラオケ”に行っていたようです。好んで歌っていたのが〈ありのままの〜〉の歌詞が入っていて大ヒットした『アナと雪の女王』ということですから、男たちはありのままの彼女に細心の注意を払わなければなりません。大ヤケドします」

    出典:田中萌 早期復帰を果たしたオヤジ殺し“萌え萌え”テク

    大やけどって・・・・

    男性も結婚しているなら尚更しっかりすべきかと思いますが。
    田中萌にも相手の加藤泰平アナ、どちらも原因がありますよね。

    そんな、田中のお相手の加藤アナは人事異動となり
    騒動後アナウンス部と兼任でスポーツ局へ吹っ飛ばされたようです。

    今秋にも文春砲炸裂したグッド!モーニングに復帰!!

    なんと、今秋にも『グッド!モーニング』への復帰が決まったようです。これは、現場より上層部の意向が強いと言われています。“父性本能”をくすぐるというのか、素朴な彼女の困っている姿を見ていると“俺が守らなくちゃ!”という気持ちが湧いてくるようです。“オヤジ殺し”でもあるんですね」

    出典:田中萌 早期復帰を果たしたオヤジ殺し“萌え萌え”テク

    父性本能で動いてどーすんだ!と問いたいですねw

    復帰するのであればそれなりの態度で臨んでほしいですね。

    世間の声

    今回の田中萌復帰について世間の反応を見てみました。
    以下目を通していただければわかると思いますが・・・・

    ・大人しそうな顔して実は厚顔だったと

    ・説明責任はどうしたのかな

    ・上層部に気に入られているってどういう気に入られ方なんだか知らないけど
    簡単に戻って来られるんだね
    ちゃんと奥さんに慰謝料払ったのかな

    ・アナウンサーは良いよねえ、
    何してもクビにならないんだから
    皆なりたがるわこりゃ

    ・テレビに出てくんな

    ・片方だけが許されるってのもおかしい

    ・自宅謹慎命令も破ってるって上司の監督責任も
    問われかねないのにまったく反省の色なしか
     
    ・またなんかやらかしそう

    好意的な反応が全然ありませんでした。
    不祥事があってもすぐに復帰、萌え萌えとか言ってる場合ではないかもしれませんね・・・

    まとめ

    今回の番組早期復帰を受けて不快感を示す人々が多くいらっしゃいました。

    私もその一人ではありますが、こういったことを続けていると
    アナウンサーという本来の職業としての立場が低く見られるのでは?と思いました。

    一生懸命頑張っているアナウンサーの方々、選考漏れでアナウンサーになれなかった人に
    本当に失礼なことだと思います。

    不祥事をおこしたら退社!というくらい厳しくしてほしいものです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング