今旬な話題をお届け!

ドスコイあゆに待ったなし!?浜崎あゆみアリーナツアー2017開幕もライブ撮影OKで劣化激太り写真拡散に拍車がかかる!全盛期のカリスマあゆは何処へ…酷評のMステ画像も痩身加工済みだった!!

浜崎あゆみさんのアリーナツアーが始まりました。ライブ中撮影OKだった今回のツアーでは多くのファンが画像をアップしています。そこで気になったのが公式画像とファン画像の違い…。劣化は留まることなく進行中?あゆは何故劣化した?酷評されたMステ画像も。

  • AoiMakoto
  • 2017.05.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 710

    view

  • 浜崎あゆみ・アリーナツアー2017開幕!ライブ撮影OKで劣化具合が世界に発信される…

    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

    1978年10月2日生まれ (38歳)
    福岡県福岡市早良区出身/身長157 cm
    堀越高等学校中退

    キッズモデル・アイドルを経て1998年にシングル「poker face」で歌手デビュー

    あゆの公式インスタグラムの画像では、かなりほっそりした体形に‥。画像修正??

    浜崎あゆみさんのアリーナツアー2017が開幕し多くのファンが熱狂しています。
    今回はライブ中の撮影がOKという事で多くのファンがSNSにツアーの感想や写真を載せています。

    38歳になる浜崎あゆみさん。
    近頃では劣化した…という声が多く聞かれます。

    2000年代の音楽シーンを牽引していたあゆですが
    やはり全盛期とは、かなり変わっています。

    バーレスクをイメージしたというツアーですが
    かなりドスコイ加減が気になるような…。

    公式インスタグラムとファンがアップした投稿とでは
    体形が随分違いますね…。撮影OKが仇となった?

    ファンの投稿画像と公式画像とはかなり違う??

    浜崎あゆみの全盛期は本当にカリスマ性があった!多くの女性がメイクや衣装に憧れた

    1998年の歌手としてのデビュー以降、人気はうなぎ登りになり
    ミリオンセラーを次々に出した浜崎あゆみさん。

    特に若い女性(女子高生)からは厚い支持を受けカリスマ的地位を確立しました。

    あゆ風のメイクやファッションも流行りベストドレッサー賞やベストジーニスト賞を受賞しています。
    正に一時代を築いたと言っても過言ではありませんね。

    出典:youtube

    浜崎あゆみ / SEASONS

    スマホではなくPHSの時代でした。

    この尻尾ファーも流行りましたね!

    浜崎あゆみの劣化の原因は更年期障害??若い頃からの2丁目通いの不摂生?

    浜崎あゆみさんが劣化した原因は何なのでしょうか??
    長い芸能生活、山あり谷ありで太る時期も痩せる時期もあるでしょう。

    一部では浜崎さんの劣化の原因は更年期障害では?などとも言われています。
    更年期障害は40代頃から発症する場合がほとんどですが若年性のものもあると言われています。

    また浜崎さんは先日、青春時代は新宿2丁目で過ごしたと次のようにコメントしていました。
    若い頃の不摂生がたたって劣化に繋がった……??

    デビューしたばかりの頃から新宿2丁目が大好きだ。私の青春時代は2丁目で過ごした想い出で埋め尽くされている。狂ったように忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった。

    出典:Instagram

    今回のツアーの衣装と体格が森三中の黒沢かずこさんのネタ「千手観音かずこ」にソックリという酷評も!!

    浜崎あゆみMステでの劣化具合はもはや伝説レベルに!!

    先日音楽番組「Music Station」に登場した時の浜崎あゆみさんには
    全盛期の面影がなく、劣化レベルが酷く多くの酷評ツイートがされていました。

    あゆは、もはや開き直ってしまったのでしょうか…。

    出典:youtube

    【Mステ】浜崎あゆみourselves/TOBE メドレー

    2017年3月31日に放送されたMステのキャプチャ画像が動画になっています。公式インスタも加工済みのようですし‥あゆは何処へ向かうのでしょう。

    浜崎あゆみ劣化具合が撮影OKのツアーで大拡散される…!

    かねてから激太りそして劣化が話題となっていた歌手の浜崎あゆみさんですが
    今回のアリーナツアーはライブ中の撮影OKという事もあって、公式SNSとは
    1まわりも2まわりも大きい「本当の姿」が世界中に拡散されてしまいました。

    2000年代の音楽シーンを牽引してきた全盛期のあゆの姿は
    先日放送されたMステでも確認できず、容姿はすっかり変わってしまいました。

    人間年を取って変わってゆくのは当然ですがボイトレをしていないかの様な
    パフォーマンスにガッカリした視聴者もいたようです。これからの動向に注目ですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング