今旬な話題をお届け!

【感動】SNSが呼んだ奇跡!マイケル富岡が妹と対面。運命の出会いに喜びの声が上がった!

今回SNSにある投稿をしたことがきっかけとなり、実の妹と奇跡的に出会えたマイケル富岡。運命が起こした奇跡に喜びの声があがりました。その話題に触れたいと思います。

  • yumo
  • 2017.05.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 374

    view

  • マイケル富岡プロフィール

    マイケル富岡【マイケルとみおか】
    本名 Michael Anthony Sheridan【マイケル・アンソニー・シェリダン】
    生年月日 1961年8月5日

    日本では、富岡健(とみおか けん)という日本風の名前を名乗ることもある。
    芸名の「富岡」は母方の家系の苗字だそう。

    日本で活動するDJ、タレント、俳優。
    アメリカニューヨーク州クイーンズ生まれ
    東京都府中市育ちのアメリカ人(母方が日系人)。
    身長182cm、体重68kg
    B型

    略歴

    アメリカで生まれるも、父親がアメリカ空軍将校だったため
    様々な国を転々とし東京都府中市の府中空軍施設に落ち着きます。

    その後両親の離婚。日本の小学校に通ったものの
    最終的にセント・メリーズ・インターナショナル・スクールに進み卒業。

    1970年にモデルとしてデビュー

    1977年には日産「スカイライン」でCMデビュー。

    1985年に『MTV:Music Television』のVJとしてデビュー

    現在はマルチに活動しています。

    出典:youtube

    マイケル富岡 デビュー当時の映像! 初々しい~MC番組

    出典:youtube

    マイケル富岡/Michael Tomioka 日清焼そばU.F.O.(ヤキソバン)

    こんなCMもwww

    2007年、バラエティ番組『くりぃむナントカ』に出演以降
    キャラクター性が話題になり、2012年頃からバラエティ番組での露出が増えています。

    SNSから妹と出会った奇跡?!

    16日、マイケル富岡が事の経緯をインスタグラムに投稿しました。
    話題となっている投稿がこちらです。

    なんと、snsに投稿したお父様のお墓の写真がきっかけで
    アメリカに妹が2人いることが分かったそうです。

    国境を越えての奇跡の物語に驚きの声続出!!

    その後、マイケル富岡はこんな写真も投稿していました。
    奇跡の出会いを果たした妹から、幼いころの写真が送られてきたそう。

    『記憶が蘇る宝。
    妹 妹の母 亡き父に感謝です。
    妹と兄をつなぎ 奇跡を呼び起こしたsnsに
    感謝しかありません。』

    感動しますね・・。
    大切なお父様との思い出がいっぱいつまっていて
    本当に嬉しかったことだと思います。

    ネットでの反応

    滅多にないドラマのような展開に
    投稿を見た方々の反応はどうだったのでしょうか?
    きになるコメントを見てみたいと思います。

    ・凄いことがあるんですね!snsで繋がってるって素晴らしい❤

    ・そんなことってあるんだ!素敵!

    ・人生って凄いですね!素敵な出来事。

    ・良かったですね‼️本当に素晴らしい

    ・本当に良かったですね!人生がますます素敵なものになりますように

    ・わあ、とても素敵ですね、キセキ!やっぱ繋がってるもんなんですかね、、。
    SNS批判する大人多いけど使い方によってほんと素晴らしい出来事が起こりうる。心温まりました

    ・ほんとに素敵なSNSの使い方ですね☆こういうことがあるとほっこりしますねー

    ・諸刃の剣のSNSですが、本当にこういった事のためにあるんですよね…☺️素敵なrootsと出会いに感動

    ほとんどが、喜びの声と、歓喜に包まれています。
    SNSで不幸な事件など続く中、とても優しくて暖かいお話ですよね。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか。
    今回の素敵な出会いは本当に奇跡で運命だと感じさせられました。

    これから更に幸せに、テレビでの活躍含め頑張っていってほしいですね。

    もう一人の妹さんとも早くお会いできたらいいですね♪

    SNSは使い方さえ間違えなければ、
    ちょっとしたきっかけでこういったことにつながる可能性が大いにあります。
    本来のSNSの使い方を今一度見直して、素敵な楽しみ方をしていきたいですね。

    バラエティでも活躍されるマイケル富岡に今後も注目していきたいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    署名活動を知ってた!?中居正広のヘアメイクスタッフのブログを公開!!SMAP解散阻止運動により奇跡は起こるのか!?

    11月13日に公開されたある美容師のブログ記事が大きな話題となっております!渦中の山内勝博さんはSMAPリーダーの中居正広さんのヘアメイクを担当しているスタッフなのですが、SMAPファンが行っている署名活動について中居正広さんが認識し、さらには感謝の思いを述べていたというではないですか!!

    2017.05.25

    消えたGENKING…渋谷にオープンした美容ビルの資金源は?関東連合との黒い噂も…先輩オネエタレントからは総スカン状態!?

    先日背伸びしてブランド品を買いあさり借金が1000万円を超えた時期があったと突然の告白をしたGENKING。借金がありながらオープンする事が出来た渋谷一等地の美容ビルの資金源とは!?関東連合との黒いカンケイの噂や先輩オネエタレント達から総スカンをくらっているという噂も!!

    2016.11.25

    フォトショップがあればこんなにきれい  海外セレブたちのフォトショ~レタッチ~Before After【Vol.1】

    最近はスター自らが運営するブログやSNSも増えています。自分の手で発信するときにやはり気になってしまうのが、プロの照明さんやカメラがいないところでの、写真のお直し。こんな時にフォトショがあればとっても自由・・・フォトショできれいになれるスターをご紹介します。

    2017.05.24

    千葉県出身の22歳・駆け出しアイドルの村上りいながSNSにアップした水着腹筋が凄い!どうやってこんなバッキバキに!?過去に出演した美人スナップ動画も必見☆

    千葉県出身の村上りいなさんは昨年芸能活動を本格スタートした22歳です。そんな彼女がツイッターにあげた水着の画像…よく見ると腹筋が凄いことになってる!!動画「美人スナップ」も可愛らしくて必見です!

    2017.07.07

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング