今旬な話題をお届け!

飲酒運転の疑いで逮捕されたガリガリガリクソン。それ以上に気になるガリガリガリクソンの本性が明らかに!

ガリガリガリクソンって誰?と思った方の方が多いと思いますが、お笑い芸人で大阪では知名度が高いようですが、それ以上に、ガリガリガリクソンの本性がかなりヤバいようですよ。

  • showta14
  • 2017.05.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 135

    view

  • ガリガリガリクソン

    ガリガリガリクソン

    本名 坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
    生年月日 1986年2月19日(31歳)
    出身地 兵庫県伊丹市
    血液型 A型
    身長 176cm

    これまで、あまり名前を聞いたことのないガリガリガリクソン。
    誰なの?と思った方も多いはず。
    全国では有名とは言えません。
    しかし、大阪では知らない人はいないかも知れないほど有名人なのです。
    関西で有名になったきっかけは赤井英和さんとトミーズ雅さんが出演していた人気番組「ごきぶら」での出演がガリガリガリクソンを有名にしました。

    さらに、ガリガリガリクソンが有名になりました。

    全国区ではまだまだ有名ではなかったガリガリガリクソンがさらに有名になった話題がこちら!

    お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(31)が酒を飲んで車を運転した疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警は12日午後、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針。

    出典:http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/12/story_n_16575112.html

    ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕!
    どういった状況だったかというと・・・

    捜査関係者によると、12日午前、大阪市内の路上で、「パンクしている車が路上駐車している」と通報があった。警察官がかけつけたところ、車内で寝ていたという。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているという。呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから、飲酒後に運転していたとみている。

    出典:ガリガリガリクソンさん酒を飲んで車運転の疑い、逮捕へ

    ガリガリガリクソンの飲酒運転で見えてくるもの。

    ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕され、様々な波紋が広がっています。
    まずは、こちらの問題が・・

    一緒に飲んでいたとされる門楼まりりんさん

    一緒に飲んでいたとされる、門楼まりりんさん、

    門楼は、自身のツイッターに「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」と、逮捕の直前まで同席していたことをうかがわせる書き込みを投稿。後に、この投稿は削除されたが、「ガリガリガリクソンが運転するのを知っていて飲酒させたのなら同罪だ」などと、ネットでは批判が噴出した。

    出典:飲酒運転でガリガリガリクソン逮捕、一緒に飲んでいた門楼まりりんが罰せられる可能性は?

    このSNSへの投稿で大バッシングを浴びている門楼まりりんさん。

    この行為が原因で所属事務所から謹慎処分に・・

    さらにガリガリガリクソンの素が明らかに・・

    「ガリクソンは大阪の芸人の間で、かなり嫌われている。とにかく自己チューで気分屋。酒グセは悪くないが、飲み会の途中で自分が飽きたら悪態をつき始め、場を不穏な空気に変える。後輩イジメもひどいし、それを注意した先輩に食ってかかることも。最近は嫌われすぎて、芸人の飲み会にも呼ばれなくなっていた」

    出典:松本人志、東野幸治も絶縁状! 酒気帯び逮捕のガリガリガリクソン容疑者、解雇は不可避か

    性格が悪かったガリガリガリクソン。
    後輩からも嫌われていたようだが、この大物芸能人からも厳しい言葉が・・

    当然、芸能界から擁護の声は皆無。吉本興業の大先輩であるダウンタウン・松本人志は、14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「意識がなくなるまで酒を飲むというのが、まったく意味がわからない。芸人として、同じ所属事務所の人間として、邪魔やわぁ」と痛烈なダメ出し。  同容疑者を古くから知る東野幸治も「(知っているだけに)余計ムカつくし。なんでやねん、お前っていう……」と嘆いた。

    出典:松本人志、東野幸治も絶縁状! 酒気帯び逮捕のガリガリガリクソン容疑者、解雇は不可避か

    ガリガリガリクソンを擁護する発言も無し

    ガリガリガリクソンが逮捕となれば、事務所解雇は間違い!と思われたが、今後の捜査の進み具合では状況が変わるようで・・

    もし不起訴処分となれば、昨年12月に当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介と横並びになるため、ガリクソンだけを解雇とするわけにはいかないはず。そんな事情に加えて、仮に解雇となった場合、ガリクソンがとんでもない行動に出る恐れもあるというのである。

    出典:ガリガリガリクソンが酒気帯び逮捕も清水富美加のお陰で解雇を免れる?

    さらに、とんでもない行動とはどういうことだ・・

    「ガリクソンは、2月に出家・芸能界引退した清水富美加と友人関係だったことをアピールしていた。もし解雇となったら清水を真似て吉本への不満をぶちまけたうえで『出家する!』などと言い出す可能性もありえる。そんな事態を避けたい吉本は、ガリクソンを解雇せずに飼い殺しにすることを選ぶのではないか」

    出典:ガリガリガリクソンが酒気帯び逮捕も清水富美加のお陰で解雇を免れる?

    元芸能人の清水富美加さんのおかげで事務所を解雇はないかもしれませんが、飼い殺し状態!?
    大阪では知名度があっただけに、飼い殺し状態は辛いかも知れませんね。

    いかがでしたか?
    飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソン。
    そのことで、芸能界で嫌われたことが明らかとなりました。
    芸能界からも一切、擁護的な発言も聞かれませんし、謝罪会見を開くほどの人気もないようで・・
    このままメディアからフェードアウトしそうですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!

    ホステスの女とホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者。実は芸能界にはシャブサークルなるものが存在しており、そのグループを仕切っているのが超大物芸能人夫妻だというのです!!そしてこの「大物芸能人夫妻」として名前が挙がっているのは何と木村拓哉・工藤静香夫妻!芸能界シャブサークルの実態とは!?

    2017.01.06

    めちゃイケメンバーから外された本当の理由とは?!三ちゃんこと三中元克の性癖が異常だった!逮捕されたって本当??

    素人枠でめちゃイケメンバーに加入した三ちゃんこと三中元克さん。めちゃイケメンバーとして5年間在籍していましたが、脱退することに・・・その本当の理由とは?三中さんの性癖を暴露したジャルジャル!逮捕の噂とは?現在は何をしているんでしょうか?

    2017.02.22

    【のん、清水富美加に続き】レプロに再び災難がふりかかる!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕される!本人は容疑を完全否定も…【時間の問題か?】

    のん(能年玲奈)、清水富美加(千眼美子)などゴタゴタが続く芸能プロダクションレプロ。そんなレプロに今度は薬物疑惑のモデルが出てしまうという失態!迅速にホームページからも削除されてしまうという処分。この事件を追いかけます!

    2017.05.02

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング