今旬な話題をお届け!

整形と噂のヴィクトリア・ベッカムの顔がさらに変形!まるで蝋人形のよう?

整形と噂されているヴィクトリア・ベッカムさんの顔が最近さらに変わってきていると話題になっているようです。「まるで蝋人形のよう」「怖すぎる」との声が上がっています。

  • tomo1234
  • 2017.06.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,985

    view

  • ヴィクトリア・ベッカムとは

    ヴィクトリア・ベッカムさん

    生年月日:1974年4月17日
    身長:163cm

    イギリスの歌手で、現在はファッションデザイナー、女優、実業家
    1990年代に人気を博したアイドルグループ「スパイスガールズ」の元メンバー。

    高級住宅地であるハートフォードシャーで育ち、父親は電子工学の技術者で裕福な家庭だったそう。
    17歳からサリー州のLaine Arts Theatre Collegeに通い、雑誌で見たオーディションに合格しスパイス・ガールズの一員としてデビューを果たしました。

    整形と言われているというヴィクトリア・ベッカムさん

    スパイスガールズ時代からは顔が変わり、美容整形やボトックス、フィラー丸出しだとまで言われていたというヴィクトリアさん。

    「スパイスガールズ」の頃のヴィクトリアさん

    出典: www.today.com

    横に映っているのは夫のデビッド・ベッカムさん。
    ヴィクトリアさんとってもお綺麗ですね~!
    ベッカム夫妻、お似合いのお二人です。

    ベッカムさんは、当時のヴィクトリアさんに一目ぼれだったとも言われています。
    夫に一目ぼれされるほど美しいヴィクトリアさんが、なぜ整形丸出しとまでいわれるようになったのでしょうか…。
    整形しなくても十分お綺麗なのにもったいないですよね!

    現在のヴィクトリアさん

    現在のヴィクトリアさんを見てみたいと思います。

    現在のヴィクトリアさんのお姿がこちら。

    以前と比較すると…

    確かに、全然違う顔の印象に!

    目も鼻も変わってしまっていますよね!

    ヴィクトリアさんの整形についてのネットの声

    ネットではヴィクトリアさんは整形しているという認識が広まっているようです。

    確かに、整形後と言われている写真はどれも能面のようになっていて怖い印象がありますね。

    最近また、さらに手を加え変わったのではと言われています。

    最近顔にさらに変化が?

    整形丸出し顔と言われているヴィクトリア・ベッカムの顔がまた激変し、まるで蝋人形のようで不自然と話題になっている。

    出典:ヴィクトリア・ベッカム、顔が激変し、まるで蝋人形のようで不自然!? | ニュースウォーカー

    整形丸出しとも言われているヴィクトリア・ベッカムさん。
    最近ヴィクトリアさんの顔がまたも激変し、まるで蝋人形のようで不自然と話題になっています。
    整形は繰り返すとも言われていますがその通りなんでしょうか…。

    こちらがさらに変わったと言われる写真

    以前と比べてこのお写真、いかがでしょうか?

    もちろん、とってもお綺麗である事には変わりないのですが…何かが編?

    このお写真、
    「肌に張りがあってシワがない代わりに、全体的にふっくら見える」
    また、「ほうれい線が薄くなっている代わりに、上唇が不自然な形になっている」と称されているとのこと。

    ジョーカー唇と言われる整形顔の唇の、とりわけ上唇が飛び出したように広がっており、またもや顔が不自然に変わっている。

    出典:ヴィクトリア・ベッカム、顔が激変し、まるで蝋人形のようで不自然!? (Movie Walker) - Yahoo!ニュース

    唇は形は整っていますがどことなく不自然な印象があるかもしれません。
    表情が固まっている感じも、確かに蝋人形っぽいのかも…。

    instagramでは不自然とも思われる写真も

    instagramでは、人間味のない姿で映ったお写真を公開していました。

    ご本人のinstagramより。なんだかマネキンのようですね!

    顔の表情が"マネキン"っぽく見えます。
    整形が加速しているのかなと思えてしまいますが、大丈夫なのでしょうか?
    実際「蝋人形のよう」「怖すぎる」という声が上がっているというヴィクトリア・ベッカムさん。

    「そのままで十分綺麗なのに。これからお化けのような顔になってしまうのではないかと心配」といった声も寄せられている。

    出典:ヴィクトリア・ベッカム、顔が激変し、まるで蝋人形のようで不自然!? (Movie Walker) - Yahoo!ニュース

    これからエスカレートしていくのではといった心配の声も寄せられていました。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    元々お綺麗なヴィクトリアさんですから、そもそも整形は必要ないですよね。
    整形は一度するとエスカレートしてしまうとも言われますが、ヴィクトリアさんにこれ以上拍車がかからないことを願いたいですね…。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    トランプ氏の妻、メラニア夫人のモデル時代のヌードが流出!乳首まで丸見えの写真も…!?エロかっこいい画像に大興奮!!

    2017年1月に第45代米国大統領に就任する事が決まったドナルド・トランプ氏。その妻であるメラニア夫人が15年前に撮影したモデル時代のセクシーショットが公開されました!流出してしまった乳首ポロリ写真も用意しましたよ。この画像、必見です!!

    2017.04.29

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    叶美香が劣化!?整形前整形後は?専門家が語る整形費用は500万円!?すっぴん画像は?どんな豪邸に?

    叶美香さんは叶恭子さんとともに「叶姉妹」として活躍しています。今年で50歳になる彼女。ネット上では、あまりの美しさから「サイボーグ」だとも言われています。そこで、美香さんの美しさを徹底解剖します。また整形前整形後の比較やすっぴん画像、そして豪邸だと言われる自宅まで調べました。

    2017.11.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング